(報) リュージ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:38:42

    ライバルと再開

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:39:26

    リンク貼り忘れた

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:41:52

    リュージとドトウが向かい合うのは貴重だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:05

    わだラジってもう100回もやってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:48:35

    懐かしいような気がしますーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:49:16

    なんか最近思い出を巡るように自分に関係のある馬巡りをしてるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:50:38

    これだけでも見る価値あると思います ぜひみんなプレミアムに

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:51:08

    和田ラジそんなやってんのかもう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:51:55

    和田さんのそばに最後に立つ覇王世代は、オペラオーさんじゃなくて、このドトウですぅー!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:52:07

    >>7

    逆ですううううううう💢💢

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:20

    >>7

    ドトウをマークしてドトウさえ抜けばっていうレースしてたからお尻見てたってことなのかな、それだけドトウの強さも信用してたんよね


    なんの因果が今度は自分がそういう馬でマークされることになるとはね、だからこそ宝塚で勝ってほしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:02

    >>10

    ずっと見てきたのは間違いじゃないからな

    最後にちょっとかわすだけで

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:58

    うええええ!?あの時のニンゲンですぅ〜〜〜〜〜〜!みたいな顔してて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:04

    人参よこせですぅぅぅ!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:20

    YSYSさんはドウしてるんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:02:17

    ケツの話も話してたからほんまにプレミアム入会おすすめ

    ドトウのことベタ褒めしてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:58

    ドットさん、人参は強請りまくるけどあんまり撫でさせてなかったね
    お二人が手をのばすとサッと身を躱してた

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:11

    >>15

    あの人はねえ・・・ドトウへの気持ちは本物みたいだけどね・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:27

    画面に可愛いしかおらんな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:43

    >>15

    この間調教助手さんが会いに来てくれたので、我慢してください

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:07:42

    >>16

    雑誌のインタビューでもドトウのこと凄く褒めてたよね和田さん

    着狙いではなく毎レース本気で勝ちに行っていた。そうしていると普通はどっかで取りこぼして着外に沈むのに必ず先頭争いをしていた。タフな相手だった、と

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:13

    リュージが超いい話してる間にもずっと人参せびってるの笑った 食い意地しかない!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:14:38

    >>21

    世紀末覇王の後ろに常にいたんだし、時代が違えば黄金の怒濤になってただろうもんなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:55

    >>17

    なんかこの人、昔私の邪魔ばっかしてた人に似てますぅ~。お触り厳禁ですぅ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:19

    例の人も極秘で会っていてほしいと思わなくもない
    ドトウに対する気持ちは誠実である…と思いたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:06

    ドットさんオペラオーだけじゃなくて和田さんも覚えてるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:13

    「オペラオー」という単語に過剰反応するコンビやん

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:31

    ドットさん「乗ってきますかぁ~?乗ってきましょうよぉ~?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:58:40

    >>28

    (流石にお年だから)おしまいで〜す。


    いや、オペさんのあれは種牡馬に乗っちゃだめだからさ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:27:36

    なんだか貴方、昔よく見た腹の立つお尻を思い出しますぅ…
    年老いたと言えど怒濤の名将、気安く触らないで欲しいですぅ…

    え?にんじん?!欲しいですぅ!くださぁい!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:57:29

    この世で一番栗毛のお馬さんのことを知ってるふたりだ
    言葉が通じたら「オペさんは…」「あの方はぁ〜」っていろんな話したんやろなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:46

    >>29

    尚、某イタリア系関西人

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:49

    ドトウはいつも可愛いなぁ…
    基本ファンサの塊のドットさんがリュージには少し塩対応なのはオペラオーを感じとるからなのか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:40
  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:17:18

    ドトウを見つめる和田さんの目が懐かしさと尊敬、優しさにちょっとだけ寂しさが混ざってるような気がして涙が出そうになったわ

    あと騎手と並ぶとキャプテンが帽子補正もあって存外にデケェ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:50

    みんなを悲しませたオペラオー=和田竜二
    と認識している可能性

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:44

    プレミアム入会しちまったぞこんにゃろ
    こうなったらコラム読みまくってねっとり概念量産してあにまんにばらまいてやるからなぁ?(豹変)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:58:46

    ひたすらムシャムシャしてるのが頼もしすぎる
    ホント心から長生きしてほしいと願う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています