不思議やな タフカテで言われてる漫画への愚弄は

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:47:01

    何故か高確率でタフにも被弾するのなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:48:10

    タフはこの世の全てを含んだパーフェクト・漫画だからね
    他の漫画を褒めても愚弄しても全てタフに帰ってくるのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:49:12

    >>2

    ふぅん つまりタフカテ内で作品愚弄はするべきではないという事か

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:34

    それはタフのことを言うとんのかいが通用するのは最初の10レスまで
    それ以降は本格的な作品愚弄が展開されるの

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:44

    >>3

    た…タフカテ以外でもするべきではないですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:08:16

    まっタフを読んでないからその作品のアンチを続ける俺みたいなのもいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:11

    タフ読んでれば分かるっスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:12:33

    >>4

    タゲすべり蛆虫に夢のねえこと言うのは嫌なんだけど

    ぶっちゃけタゲすべりも強引すぎると普通に無視されんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:13:40

    そもそも読んでないしここをアンチカテだと思ってるからやん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:17:31

    ひょっとしてタフカテは現状Jや嫌儲の兄弟分みたいなものなんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:31

    >>8

    おっ坊レベルで脳死で使いすぎた悪因悪果を呪え

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:21:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:24:11

    本来はタフに当てはまるとは微塵も思ってないんだけどね

    少しは自虐ネタってことにしておかないと心証が悪いだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています