お母さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:50:34

    虹夏は新しいバンドメンバーと共に夢に向かって順調に成長してるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:52:03

    ママスレかと思ったら星歌さんがちゃんとお姉ちゃんしてるスレだった……

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:52:34

    虹夏、虹夏の幼馴染の山田、かわいい後輩のぼっちちゃん、ぼっちちゃんの同級生の喜多、4人とも成長して夢に近づいていってるのが私は嬉しいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:27

    「かわいい後輩のぼっちちゃん」の所で声が上擦ったりしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:11:08

    虹夏はバンドのリーダーとして皆と頑張ってるよ
    たまに躓いた時も仲間と助け合って成長していく姿を見てると嬉しくなるんだ
    お母さんにもこの姿見せたかったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:37

    うわぁ!?急にまともになるな!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:34:48

    山田は困った所も多いけど後輩2人から何だかんだ慕われてるし虹夏の幼馴染だからたまに適切なサポートしてくれてるよ
    ただ後輩から金借りすぎだからそろそろシメないといけないと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:20:47

    「シメないといけない」このあたり声のトーン若干下がってそうやな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:08

    原作じゃありえない方の店長だ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:06

    喜多は最初バンドから逃げ出した時は正直キレそうだった
    でもその後ぼっちちゃんの力で再加入してからの頑張り見てると必死さが伝わってきて結束バンドの事大切に思ってるのが分かるから嬉しいよ
    意外と最終的には一番上手くなってるのは喜多かもしれないな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:30

    ここはあにまんだ!あにまん店長をどこへやった!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:05

    まだだ…まだここまで壮大な前振りである可能性が残っている油断するな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:08

    こーゆーのでいいのよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:41

    残るはぼっちちゃんか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:08

    くるぞ...

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:02:58

    ざわ…ざわ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:03:21

    ぼっちちゃんは弱気で頼りないなって思う時も多いけどメンバーの為なら嫌な事でも必死になって頑張ってるのが分かるからかわいいよ
    虹夏を助ける為にバンドメンバーになってくれたし嫌なんだと思うけどそれでもバンドの為にバイトしてくれる姿がすごくかわいいんだ
    虹夏も山田も喜多も言ってるけどものすごくかわいい顔してるしライブやってる時はものすごくかっこいい顔してるんだ
    しかも虹夏の姉とはいえただのバイト先の店長でしかない私の為にプレゼント用意しようとしてくれたり誕生日にはオリジナルソング作ってくれたり私の事を想って色々やってくれるから可愛くて仕方ないよ
    たまにライブの写真撮ってるけどどれもかわいい顔してるから見てるだけで癒しになるよ
    ぼっちちゃんは私の事怖がってるみたいだけどそれでもこれだけの事してくれるのは嬉しいしぼっちちゃんはかわいいからもっと仲良くなりたい
    できれば私にあーんしてくれるくらいまで仲良くなれたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:25

    母「いきなり何が起きたの???」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:53

    お母さんこんなの聞かされてどうしろってのよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:54

    これ日記なのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:04

    さっきまでお母さんはニコニコ聞いてたんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:50

    いやでも全然光なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:18

    気に入ってる子を語る姿は微笑ましいけど未成年の女の子へ拗らせてる姿は相当あれだし
    どう反応すればいいのよ...につきるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:17:37

    この4人ならこれからもっと上までいけると思うし私がその夢が叶っていく瞬間を特等席で見れるのが嬉しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:18:20

    >>26

    何ごともなかったように戻るな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:19:22

    母「ちょっと待ってさっきの何?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:58

    部分的に本性見せるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:48

    そこまで狂ってないのが笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:58

    久しぶりにきれいな星歌さんスレ見た

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:29

    きれい……きれいか……?
    いや概ね奇麗ではあったかもしれない……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:15

    光と闇の狭間店長

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:23

    この微笑ましい報告聞いてお母さんも笑ってるだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:45

    まぁ昨今の星歌汚濁の深刻化を考慮すれば全然綺麗な方だと言える

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:53

    バンドやめてライブハウス経営やるって決めた時は正直不安もあったけど今は最高の選択したって胸張って言えるよ
    虹夏が夢を叶えていく姿を真近で見守っていられるからね
    お母さんも空から見守っていてよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:46

    >>5

    これが有力になりましたね…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:35:35

    自分の道が間違ってたとは思わないけどそれはそれとして同年代の子連れを見ると胸が締め付けられる星歌かわいいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:33

    ぼっちちゃんだけ頭一つ抜けて文量が多いのキモい

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:37:10

    >>39

    それだけぼっちちゃんを愛しているということだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:42:33

    >>39

    この程度なら他スレの星歌さんと比べたら微笑ましいレベルなんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:50

    BGMはKiroroの未来へで合ってる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:32

    虹夏は優しくて可愛い子に成長したよ
    たぶん学校でもモテモテなんじゃないかって思う程にね

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:33

    店長のぼっちへのラブは母の死を自覚した日からずっと虹夏ちゃんのことだけ考えて生きてきた店長もその虹夏ちゃんが立派に成長してきた結果、赤の他人のぼっちに恋愛的な意味で夢中になれるくらいに心の余裕が出来た良い話だと解釈している

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:15

    2週目いくのか……?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:22

    >>44

    書き込みは本人じゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:57:49

    あっ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:58:36

    4の倍数ごとに変態になる星歌さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:59:37

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:52:29

    山田は顔がいいから色んな人釣ってファンにしてるよ
    実は喜多もその中の一人だし

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:57:18

    心の中で思うだけだから全然セーフだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:40:04

    喜多はかわいい顔してるし現代っ子らしくSNS活用したり情報発信面でも重要な存在感だな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:14:55

    またぼっちちゃんへの愛を呟くのか…

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:56:49

    これは原作店長

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:05:33

    ぼっちちゃんはかわいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:06:49

    プロは不必要に語らない…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:43

    >>56

    既に不必要に語ってるんですが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:07:56

    「かわいい」ただその一点だけで存在意義にされる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:14:41

    あとぼっちちゃんはかわいいだけじゃなくてギターが凄く上手いんだ
    4人とも凄く顔がいいからそれでファンになる人も多いけどその人達かぼっちちゃんのギターテクに魅せられて真のファンになるってのが今の結束バンドだな
    あおのオドオドした姿からいきなりかっこいい姿に変わるから心をうたれるんだ
    今思えばぼっちちゃんの事気にかけだしたのもギターうまい事に気づいてからだから私もその中の1人かもしれないな
    気にかけだすと弱弱しいけど必死なのが伝わってくるから庇護欲掻き立てられて可愛くて仕方ないよ
    仕事中にゴミ箱に入る事もあるけどその姿もかわいいから許せちゃうんだよな
    前に文化祭でメイド服着てる所見たけど本当に可愛かった
    かわいい格好で堂々としててほしいって思いもあるけど普段のジャージでオドオドしてる姿もかわいいから悩み所だな
    ただずっと1人でギターやってたみたいだから皆と合わせるのはちょっと苦手みたいだな
    でもぼっちちゃんもだんだん合わせるの上手くなってるし今はまだ虹夏達は全力のぼっちちゃんには及ばない実力だけどいずれはこの領域に踏み込んでいくと思うよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:15:32

    きっしょ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:17:43

    感想と説明は20~30文字でまとめるんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:18:48

    急にアクセル踏むな

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:38:53

    かなり平和なスレ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:48:04

    お母さんにまた伝えたい事ができたら報告するよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:05

    虹夏ちゃんにバレててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 01:11:10

    このスレ主からプロの星ぼリストの覇気を感じる…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:19:37

    このスレ内で緩急つけてるからヤバく見えるんであって(実際ヤバいかもしれない)今までのあにまん店長に比べたらよっぽどマシだからな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:04:36

    星歌さんをこんな風にしたぼっちちゃんは責任を取るべき

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:34:48

    ぼっちちゃんの魅力を長文で2回も考えるのしんどそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:59:07

    そもそもあーんして欲しいは原作通りなのがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています