クロノジェネシスって名前かっこよすぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:54:44

    牡馬無敗三冠で凱旋門賞取ってそうな名前してる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:38

    無敗三冠っぽさはなくね?どっちかっていうと負けはあるけど勝つとき強い叩き上げタイプっぽそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:54

    この名前を初めて聞いて牝馬だと思うやつはまずいないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:19

    女子!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:54

    どっちかっていうと海外のめっちゃ強い馬みたい
    Chrono Genesis

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:58:18

    グランアレグリア
    ラヴズオンリーユー
    クロノジェネシス

    この並びの三強感凄いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:32

    >>6

    ラブズオンリーユーはもちろん、グランアレグリアもなんだかんだ女の子っぽさがある

    クロノは完全にラスボス

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:23

    牡馬だったらカスケードみたいなキャラクターになりそうな名前してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:03

    アーマードコアというかロボの機体名にありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:51

    真っ黒な馬体でエリートジョッキーとのコンビで有名でオンオフ問わずクールな性格なんやろなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:14

    >>11

    🖐️喧嘩の元になるようなことは控えた方がいいかと!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています