もしかしてタフカテでのレスバってのは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:55:31

    人生で一番無駄な時間の使い方なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:28

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:57

    レスバが貴重な人間とのコミュニケーションタイムの人もいると思うまじで

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:00

    あたぬか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:21

    無駄?
    人生で一番贅沢な時間の使い方と言ってくれや

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:58:20

    そもそもレスバをなんか有意義な議論と勘違いしてそうな奴がいて怖いんだよね
    だってだいたいソースもない感情論ばっかでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:01

    いいや そもそもネット掲示板なんかにいること自体無駄なことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:36

    >>5

    ふうん 贅沢と無駄は紙一重というわけか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:59

    あまりにも強すぎたため「おっ坊=負け」の風潮ゴリ押しして封印された語録としてお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:05

    それはさっきの異常復讐嫌悪者のことを…
    必死すぎてめちゃくちゃおもろかったデエ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:02:02

    お前…なんでタフカテに限定なんかしたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:03:05

    >>11

    なんでって…他カテのレスバは有意義やからやん

    猿とは違うのだよ猿とは

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:06

    タフカテでレスバをするということは文面を一々語録に変換して相手を煽らねばならないということ
    お前は虚しくならないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています