CP注意、〈ミオミオが入室しました〉

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:56:44

    ミオミオ[スレッタ〜]

    スレッタ[はい?]

    ミオミオ[昨日私の部屋にブラ忘れでったでしょ]

    スレッタ[ま]

    スレッタ[まって]

    ミオミオ[今夜取りに来てね]

    スレッタ[ダメ]

    スレッタ[まって]

    スレッタ[まって]

    スレッタ[違う]

    ミオミオ[何がダメなの?]

    ミオミオ[いい?これは花嫁からの命令よ」

    ミオミオ[今夜私に会いに来なさい]

    ミオミオ[分かったわね?」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:57:13

    スレッタ[分かりた]

    スレッタ[分かりました]

    スレッタ[部屋]

    ミオミオ[そう私の部屋に来なさい]

    スレッタ[違う]

    ミオミオ[あ、それとこの間買ってあげた奴]

    ミオミオ[あれちゃんと着て来てよね]

    ミオミオ[赤い奴がいい]

    スレッタ[ダメ]

    ミオミオ[恥ずかしがってる?]

    ミオミオ[私もスレッタが選んだの着るから]

    ミオミオ[見かけに寄らずいい趣味してるわよね]

    ミオミオ[ほとんど見えてるし]

    ミオミオ[今から着てるとこ送ってあげよっか?]

    ミオミオ[へんたいさん]

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:58:23

    スレッタ[部屋]

    ミオミオ[さっきからなんなの?]

    スレッタ[会議の部屋です]

    ミオミオ[は?]

    マルタン[あのそう言うのは2人っきりで]

    チュチュ[盛ってんじゃねーよ変態ども]

    ミオミオ[は?]

    ミオミオ[何で]

    ミオミオ[違う]

    ミオミオ[嘘]

    ミオミオ[何でいる]

    ミオミオ[上段]

    ミオミオ[冗談]

    リリッケ[ここ会議用のチャットルームです]

    〈ミオミオが退室しました〉

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 18:59:48

    どっかーんの続きか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:10

    この花嫁逃げやがった……鬱陶しく追いかけ回せ、水星女

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:00:14

    おバカ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:01:26

    誤爆ー!!!!!
    社長とプロモーション担当のお盛んな様子見せられた社員どうすりゃええんよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:02:54

    赤い奴とは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:25

    仲睦まじいようで何より

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:37

    おじさん構文誤爆してそうなミオリネ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:04:39

    翌日、チャットの内容と明らかに朝シャワーを浴びてから帰ってきたスレッタに触れない良心が地球寮にもあった

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:21

    なぜミオリネさんは送信先を確認しないの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:05:58

    >>12

    だっていつもチャットアプリの1番上の欄はスレッタだったし…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:22
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:06:55

    ミオネコいい感じにキモくて好き❤️

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:09:42

    下着リクエストとな?大好物でござる

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:37

    スレッタに赤とは良い趣味してんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:18:44

    >>14

    これは本当に神スレだった


    保守した人に「これ以上社長の傷を抉るな」って返してる人のセンス好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:07

    〈ミオミオが入室しました〉

    ミオミオ[もっと早くいいなさいよ]

    ミオミオ[明日からどんな顔して仕事するのよ]

    ミオミオ[もう許さない]

    ミオミオ[今夜は寝かさないから]

    ミオミオ[似合いそうな首輪も買ってある]

    ミオミオ[聞いてる?]

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:26:30

    プロスペラ[残念ながら聞いてるわ]

    ミオミオ[違うんですよ?]

    プロスペラ[随分と情熱的なお誘いね]

    ミオミオ[聞いてもらえます?]

    プロスペラ[相手はだれ?]

    ミオミオ[あの]

    プロスペラ[まさかスレッタじゃないわよね?]

    ミオミオ[いや]

    プロスペラ[まさか人さまの娘に]

    プロスペラ[首輪つけて]

    プロスペラ[ペットの様に扱うなんて]

    プロスペラ[そんな事しないわよね?]

    プロスペラ[ミオミオさん?]

    〈ミオミオが退室しました〉

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:27:23

    またやったんか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:27:23

    これはいい母親

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:10

    社長いつも誤爆してんな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:13

    なんで相手確認しないこの色ボケ社長

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:39

    >>14

    スレッタの「はい」で爆笑した思い出

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:28:50

    相手のオカンに首輪プレイが発覚したミオリネ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:31:03

    あれだけ嫌がってたミオミオを名前にしてるのだけで笑ってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:31:53

    まるでタチのように振舞っているが、自分につける首輪なのである

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:32:09

    娘がハードなプレイを強いられてる事を知ったプロスペラの心境やいかに

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:00

    社長の端末オーバーライドされてない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:44:46

    >>20

    エリクト[お母さん?首輪って犬とか動物につけるものだよね?]

    プロスペラ[ええ、そうね。]

    エリクト[ミオリネがスレッタのことを大事に思っているのはわかっているけど、どうして首輪なんてつける必要があるの?]

    プロスペラ[…色々あるのよ、世の中には]

    プロスペラ(逆探知のためにエアリアルを経由させとくんじゃなかったわ、余計なことまでエリクトに伝わっちゃったじゃない)

    エリクト[パーメットリンクしてるから聞こえてるよ、お母さん]

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:10

    >>29

    ハードプレイだけどネコなのは社長なんです

    SMのMは社長なんです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:08

    優しいスレッタに首輪をつけさせるという精神的SMプレイとはたまげたなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:49:10

    首輪付きの犬に犯される実質獣姦では?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:36

    〈ミオリネが入室しました〉

    プロスペラ[あらよく戻ってこれたものね]

    ミオリネ[さっき私の偽物が来ませんでしたか]

    プロスペラ[本物なら来たわよ]

    ミオリネ[あれは悪質な悪戯です]

    プロスペラ[へ〜]

    ミオリネ[断固として許せません]

    プロスペラ[私も同じ気持ちよ]

    ミオリネ[分かって頂けますか]

    プロスペラ「ええお仕置きなくちゃね]

    ミオリネ[私も協力します、復讐しましょう]

    プロスペラ[先ず手始めに]

    ミオリネ[はい]

    プロスペラ[ミオミオの]

    プロスペラ[チャット履歴を晒しあげる]

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:26

    ミオリネ[復讐とかやめなさい]

    ミオリネ[虚しいだけよ]

    ミオリネ[スレッタだって喜ばない]

    ミオリネ[本当にしないわよね]

    ミオリネ[何で返事しないの]

    プロスペラ[それじゃあ特定するのに忙しいから]

    ミオリネ[待って]

    ミオリネ[本当にまって]

    〈プロスペラが退室しました〉

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:12

    社長もう諦めて

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:38

    まあミオミオの履歴公開したら自動的にスレッタめ辱めを受けるからしないだろ・・・しないよな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:10

    まぁ釘さす意味込めてチャット履歴晒しできるだろうしやりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:58:43

    グエル、汚したな

    ミオリネのチャット履歴を…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:01:15

    >>40

    自分で汚れてんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:01:33

    >>40

    愚かな息子め……ジェタークの倅の失恋の傷を抉るでないわ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:01:57

    >>40

    早速晒されとるやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:41

    スレッタはそういうプレイどう思ってるの?
    やることはやってるにしても楽しんでる?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:55

    >>44

    おそらく何もわかっていない

    その無知シチュまで含めて堪能しようとミオミオは企んでいるのではないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:06:05

    >>44

    ミオミオにスケスケ下着買ってあげるくらいだしどうせ水星色ボケ淫乱狸だろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:51

    >>45

    >>46

    無知派と色ボケ派で分かれたな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:56

    スケスケ下着贈っといて無知はなさそうだけどすけべ下着止まりで特殊なプレイは知らないということもありうる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:02

    スレッタにつけてもらったお気に入りのあだ名のHNを本名に戻してまで弁明するなんて、苦渋の決断だったであろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:07

    〈社長が入室しました〉

    社長[先週頼んだ企画書は纏まってる?]

    リリッケ[はいもう出来てます]

    社長[プレゼンの段取りは?]

    マルタン[一応形にはなったから確認して欲しい]

    社長[後で私の端末に送っておいて]

    マルタン[分かった]

    社長[デモ用のGUND義足の調整は?]

    ニカ[部品の納入が遅れてるからまだかかりそう]

    社長[間に合いそう?]

    ニカ[部品がこれ以上遅れなければ大丈夫]

    社長[私からも聞いてみるわ]

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:39

    チュチュ[なぁミオリネ]

    社長[何?]

    チュチュ[いつから社長になったんだ]

    社長[あら最初からだけど?]

    チュチュ[でも先週までミオミオだったじゃん]

    〈チュチュが強制退室されました〉

    社長〈他に質問は?〉

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:27

    スレッタ[はい!]

    社長[何?]

    スレッタ[ミオミオは嫌でしたか?]

    社長[え?]

    スレッタ[名前ミオミオにしてくれたのって]

    スレッタ[私に気を使ってくれてたんですよね]

    スレッタ[本当は嫌だったんですよね]

    スレッタ[ごめんなさい]

    社長[スレッタ]

    〈社長が退室しました〉

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:07

    〈ミオミオが入室しました〉

    ミオミオ[ほら]

    スレッタ[ミオリネさん!]

    ミオミオ[全く、仕事に関係ない話しないの]

    スレッタ[はい!ごめんなさい!]

    ミオミオ[さあ皆んな!これから忙しくなるわよ]

    プロスペラ[見つけたわミオミオ]

    〈ミオミオが退室しました〉

    〈プロスペラが退室しました〉

    〈チュチュが入室しました〉

    チュチュ[ふざけんな!]

    ニカ[もういないよ?]

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:04:03

    なにやってんだw

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:59

    何やってるんだお母さん…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:02

    社内チャットに社員以外も入れるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:14:16

    >>56

    そんなもんエリクトさんがチョチョイのチョイよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:35

    >>57

    エリクトさんをドラえもんか何かだと思ってらっしゃる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:56:48

    ミオミオ[スレッタ…あんたの家族たちに言い聞かせてくれない?]

    スレッタ[で、でも!!お母さんもエリィお姉ちゃんも優しい人なんです!!ミオリネさんたちと仲良くしたいのかも!]

    ミオミオ[でもねスレッタ?たとえ優しかったとしても、やっていい事と悪い事があるのよ?]

    〈プロスペラが入室しました〉

    〈エリクトが入室しました〉

    ミオミオ[は???????]

    プロスペラ[いやねぇミオリネさん。将来の家族として仲良くしましょ?]

    エリクト[スレッタをこれからもよろしくね、ミオリネさん]

    〈スレッタが強制退室されました〉

    〈ミオリネが退室しました〉

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:59:00

    もう助からないゾ♡

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:02

    スレッタを強制退室させるの賢い

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:05:41

    個人チャットにすら入ってくるのはもうホラーなんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:17

    本当にこの(えあ)リアルがち概念すし♡

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:28:06

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:05:40

    <ミオミオが入室しました>

    ミオミオ『見てよ』

    <ミオミオが写真を送信しました>

    ミオミオ『今朝スレッタが付けてくれた跡、やっぱり薄いよ…お昼休み待ってるからもう一回しっかり付けに来て?』


    グエル『最初に断っておくが表示された写真はすぐ消したぞ。いい加減に事前に相手の確認をしっかりとしろ。取引先に送ったりしたらどうするつもりだ。』

    ミオミオ『ころす』

    ミオミオ『おまえをころす』

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:26:40

    デデン!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:51:22

    〈スレッタが入室しました〉

    スレッタ[話って何?]

    プロスペラ[正直に話して欲しいんだけどね?]

    スレッタ[うん]

    プロスペラ[ミオリネさんに酷いことされて無い]

    スレッタ[ひどい事?]

    プロスペラ[例えば首輪付けられたり]

    スレッタ[私は付けられてないよ?]

    プロスペラ[本当?]

    スレッタ[うん]

    スレッタ[だって]

    スレッタ[首輪を着けるのはミオリネさんだから]

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:51:50

    プロスペラ[ミオリネさんが首輪をつけるの?]

    スレッタ[うん]

    プロスペラ[スレッタが着けてあげてるの?]

    スレッタ[そうだよ]

    プロスペラ[前に似合う首輪を買ったって]

    スレッタ[?]

    プロスペラ[ミオリネさんが私に間違って]

    スレッタ[自分に似合う首輪を選んでもらったの]

    プロスペラ[自分で選ぶの?自分の首輪を?]

    スレッタ[服とか自分で選びたいかなって]

    スレッタ[だから首輪も選ばせてあげてるの]

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:52:36

    スレッタ[ミオリネさんは可愛いから]

    スレッタ[誰かに連れてかれちゃうかもしれない]

    スレッタ[だからちゃんと首輪つけておかないと]

    スレッタ[それに首輪を付けたミオリネさんは]

    スレッタ[すっごく可愛いんだよ]

    スレッタ[すごく甘えん坊になるんだ]

    スレッタ[でもたまに言う事聞かないんだよね]

    スレッタ[この間も勝手に服を着たから]

    スレッタ[躾けてあげなきゃいけなくなったし]

    プロスペラ[躾けて?危ない事?]

    スレッタ[ミオリネさんの制服のベルトでね?]

    〈プロスペラが退室しました〉

    〈チャットルームが解散されました〉

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:06:31

    勝手に自爆して多方面にダメージだけ残していくのやめろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:13:26

    ベルトで何!?何したかまで聞けや!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:43:10

    スレッタ!ドSッタ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:00:02

    ベルトでシバくのか縛るのか...

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:21:04

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:22:08

    Sというか病み入ってない…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:23:44

    勝手に服を着たから躾っていうのはその…部屋では全裸義務なので?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:44:13

    娘の恋愛に突っ込んで爆散し退散していくお母さん…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:47:20

    スレッタ[社長 GUND応用に関して、1点問題提起させてください]

    ミオミオ[どうしたの?]

    スレッタ[パーメットが通信機器に干渉できる関係上、GUNDを利用している人間は通信を傍受することができます]

    ミオミオ[ふむふむ]

    スレッタ[つまり、その気になれば他人のプライベートなやりとりものぞき放題です]

    ミオミオ[なるほど]

    スレッタ[これではGUND利用者はみんな歩く盗聴器になってしまいます。何卒よろしくお願いいたします]

    ミオミオ[重要な課題として認識しておくわ]

    スレッタ[では僕はこれで]

    ミオミオ[?]

    スレッタ[すみmせん!なんかアカウントが乗っ取られtyってました!]

    ミオミオ[え]

    スレッタ[エアリアルがこういうこともできるから気をつけてって言ってました!]

    ミオミオ[怖…]

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:55:33

    〈スレッタが入室しました〉

    スレッタ[今夜泊まりに行ってもいいですか?]

    スレッタ[ミオリネさんに似合いそうな物を買いました]

    スレッタ[これでもっと可愛くしてあげますね]

    プロスペラ[確認しなきゃダメでしょ?]

    プロスペラ[私はミオリネさんじゃ無いわよ?]

    スレッタ[お母さんごめんなさい]

    プロスペラ[次から気を付けなさいね]

    スレッタ[はい]

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:55:57

    プロスペラ[それにしてもプレゼントね]

    プロスペラ[いいわね]

    プロスペラ[そう言う歳相応のやり取り]

    プロスペラ[きっとミオリネさんも喜ぶわ]

    スレッタ[本当?]

    プロスペラ[ええ、きっと]

    スレッタ[うん!]

    プロスペラ[因みに何をプレゼントするの?]

    スレッタ[猫って動物の耳と尻尾のアクセサリー]

    プロスペラ[へぇー可愛いプレゼントね]

    プロスペラ[お母さんにも見せてくれる?]

    スレッタ[これ!]

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:56:23

    〈画像は削除されています〉

    スレッタ[どうして消しちゃったの?]

    プロスペラ[スレッタ〜?]

    プロスペラ[お母さんそんな風に育てた覚え]
    [無いんだけどな〜?]

    プロスペラ[後こう言うの他人に見せちゃダメ]

    スレッタ[お母さんにも?]

    プロスペラ[お母さんが一番ダメ]

    スレッタ[そっかごめんなさいお母さん]

    プロスペラ[分かってくれれば良いの]

    プロスペラ[ミオリネさんの同意は得てるの?]

    プロスペラ[こう言うのは双方の理解が必要よ?]

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:05

    スレッタ[でもねお母さん、やってみたいんだ]

    プロスペラ[同意は?]

    スレッタ[ミオリネさんをもっと可愛くしたい]

    プロスペラ[聞いてるの?]

    スレッタ[ミオリネさんを猫にしたい]

    スレッタ[これってわがままかな]

    プロスペラ[いいんじゃない?]

    スレッタ[うん!]

    スレッタ[じゃあミオリネさんを誘って来る!]

    プロスペラ[行ってらっしゃい]

    〈スレッタが退室しました〉

    エリクト[良かったの?]

    プロスペラ[子供の成長って速いわね]

    エリクト[成長かなぁ?]

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:40

    それあそこに入れる尻尾アクセサリーじゃ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:57:45

    〈プロスペラが入室しました〉

    ミオミオ[なんか用?]

    プロスペラ[ミオリネさん]

    ミオミオ[なによ]

    プロスペラ[頑張りなさいね]

    ミオミオ[はい?]

    プロスペラ[せめて服は着せる様言っておくわ]

    ミオミオ[待って]

    プロスペラ[せめてもの情けよ]

    ミオミオ[なんの話ですか?]

    ミオミオ[スレッタから何か聞いたんですか?]

    〈プロスペラが退室しました〉

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:58:18

    〈スレッタが入室しました〉

    スレッタ[ミオリネさん今夜空いてますか?]

    ミオミオ[ええ空いてる]

    スレッタ[明日はお休みですか?]

    ミオミオ[うん]

    スレッタ[泊まってもいいですか?]

    ミオミオ[いいけど]

    スレッタ[プレゼントも用意してます!]

    ミオミオ[本当!スレッタにしてはやるじゃない]

    スレッタ[きっと似合いますよ!]

    ミオミオ[楽しみにしとく♪]

    スレッタ[今夜は楽しみましょうね]

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:11:35

    ミオリネさん人間で居られる最期の夜か

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:12:36

    覚悟するんだな。スレッタからは逃げられないからよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:29

    チュチュ[ミオリネ聞きたい事あんだけど]

    ミオミオ[にゃ?]

    チュチュ[昨日の書類の事なんだけど]

    チュチュ[にゃ?にゃってなんだ?]

    ミオミオ[にゃー]

    チュチュ[にゃー?真面目な話なんだけど]

    ミオミオ[にゃーお]

    チュチュ[ふざけてんのか?]

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:57:55

    〈スレッタが入室しました〉

    スレッタ[皆んなの前では人間でいいですよ]

    ミオミオ[そうなの?分かった]

    チュチュ[は?どゆこと?]

    〈スレッタが退室しました〉

    チュチュ[え?]

    ミオミオ[それで何が聞きたいの?]

    チュチュ[待ってまだ飲み込めない]

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:58:31

    ミオミオ[早く戻らないと]

    チュチュ[いやさっきの何]

    ミオミオ[書類の事は]

    チュチュ[書類は今はいいそれより今の何]

    ミオミオ[じゃあ私忙しいから]

    チュチュ[いや]

    チュチュ[待て]

    チュチュ[おい]

    チュチュ[おい]

    チュチュ[なんなんだよ]

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:02:47

    堕ちたか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:07:11

    早く戻らないとってまさか現在進行形で猫にされてる?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:12:23

    もう2人きりのときは人間でいたら駄目なんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:14:17

    (水星ちゃん…まさか君なのか…?いや…水星ちゃんは素直でいい子だ…そんなことあるはずがない…)



    グエル汚したな…ミオリネを…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:41:00
  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:42:56

    エリクト[お母さん、僕、スレッタとミオリネが何をしているのか、その意味が少しわかってきてしまったんだ]

    プロスペラ[!?一体どこからそんな知識を、エリィ!]

    エリクト[ノートレットの日記だよ。スレッタとミオリネがしていることと同じことをデリングとしていたみたい]

    プロスペラ[…………]

    エリクト[そこにはパーメットリンクを応用したプレイの構想も…]

    プロスペラ[やめて]

    エリクト[スレッタがこれ以上引き返せなくなる前に止めないとだね…]

    プロスペラ[そうね…]

    エリクト(お母さんとお父さんもそういうプレイをしたのか気になるけど、流石にこれは聞けないな…)

    プロスペラ[パーメットリンクしているから聞こえてるわよ、エリィ]

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:44:35

    >>95

    間違えた

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:57:33

    >>97

    ミオリネさん?!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:59:03

    >>97

    ついに一般スレ民も誤爆し始めたか

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:14:46

    人間辞めたら誤爆の心配もなくなるね()

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:01:27

    常時発情期の雌猫か

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:03:30

    ミオミオ[にゃー]

    ミオミオ[にゃー?]

    ミオミオ[にゃー!]

    ミオミオ[にゃーにゃー」

    ミオミオ[にゃー]

    ミオミオ[にゃにゃにゃ!]

    デリング[お前はいつから猫になった]

    〈ミオミオが退室しました〉

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:11:14

    どうして確認しないの社長は…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:12:10

    流石のデリングと言えども娘が
    首輪と猫耳と尻尾をつけらて
    服を着ることも
    人語を話す事も許され無い
    ハードな調教をされているとは夢にも思うまい

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:00:57

    〈スレッタが入室しました〉

    スレッタ[明日は空いてますか?]

    スレッタ[二人でお出掛けしたいです]

    グエル[空いてるぞ]

    スレッタ[ごめんなさい間違えました]

    〈スレッタが退室しました〉

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:01:48

    >>105

    泣いていいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:02:46

    >>105

    可哀想すぎて笑える🤣

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:50:06

    >>78

    シームレスにエリクトなのシンプルに怖いな...

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:10:12

    >>104

    ノートレッドとデリングのプレイを参考にしてるからなぁ

    察してる可能性も

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:27:02

    グエル全く悪くないのにとばっちり受けすぎて笑うw

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:07:30

    >>105

    ウッキウキでお返事したんやろなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:20:41

    グエルも調教してもらうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:22:15

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 16:10:18

    >>112

    グエル自身が解釈違いで爆散してしまうのでヤメルンダッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:37:55

    〈スレッタが入室しました〉

    スレッタ[明日お出掛けしませんか?]

    ミオミオ[行く♪]

    スレッタ[あ人語、お仕置きですか〜?]

    ミオミオ[それずるい!絶対行くって言っちゃう]

    スレッタ[明日は覚悟してください]

    ミオミオ[明日でいいの?]

    スレッタ[?]

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:40:56

    〈ミオミオが画像を送信しました〉

    ミオミオ[寂しがりの猫ちゃんがご主人様をお待ち
    です ]

    スレッタ[直ぐ行きます]

    〈スレッタが退室しました〉

    ミオミオ[待ってるにゃあー]

    〈スレッタが入室しました〉

    スレッタ[門限過ぎてたので先生に捕まりました今夜は行けそうにありません]

    ミオミオ[嘘でしょ?]

    ミオミオ[ちょっと]

    ミオミオ[返事]

    ミオミオ[本当のやつ?]

    ミオミオ[えぇ・・・]

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 02:35:11

    放置プレイか...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています