双子の妹からメンタルを根刮ぎ奪って産まれた女

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:39:06

    気弱に見せ掛けて図太過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:00

    正直、こういう子の方がうまく社会でやっていけると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:41:59

    気弱ではあるんじゃない?いまいち定義分からないけど。
    落ち込んでからの復帰力が凄まじいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:06

    甜花ちゃんから図太さ抜いたらアイドルなんて出来ないし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:42:31

    おだてられ上手すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:33

    生粋のパンダ
    ある意味で一番アイドルの才能がある

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:45:45

    なので妹はお姉ちゃんべったりにするね……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:48:55

    甜花は頭がいいのね!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:51:49

    メンタルとビジュアル以外は全て妹にあげちゃったから…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:54:25

    なーちゃんが全部やっちゃうから、甜花、何も出来ない……!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:34

    年上相手に凄い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:23

    誕生日一覧見ると甘奈の方が名前が出るの早いけど実はなーちゃんがお姉ちゃんだったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:09

    ノクチルと美琴さん相手に全勝した女

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:29

    単純に五十音順か事務所の登録順じゃないっすかね

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:01

    甘えてもいい人を見分ける嗅覚に優れているものと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:48

    こいつ…さては余裕だな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:52

    他人に寄生することに特化した卑しい生き物だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:13

    メンタル値が40から下に下がらない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:05

    図太さ一等賞

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:16

    よわよわかと思いきや図太い強キャラ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:56

    >>12

    甜花が姉じゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:15

    >>12

    単純にシャニマス内のキャラクター順が甘奈が先なんでしょ

    カードの並びとか

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:51:42

    ふとした時に出てくるお姉ちゃん成分がよく効く

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:43

    弱々系に見えて意外とイイ性格してる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:12

    >>15

    にちかにも見習ってほしい能力だな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:55:21

    多分無敵系キャラのはずの雛菜が死ぬ場面でも生きてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:16

    お休み要求してくる頻度草なんだ
    実際の仕様がどうなのか知らんけど体感的にはこの子だけ違う設定がされてるレベルに感じる
    休み要求してきて休ませた次の週にも休み要求してくるの、俺は甜花ちゃんでしか見た事ないがただの偶然なのかな。他アイドルもそういう事は普通にある?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:02:47

    沼にはまりたくないからやってはいないけど興味はあるんよな
    この子と千雪さん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:04:47

    >>27

    なくはないけど

    甜花ちゃんは頻繁に連休要求してくるし

    時々3連休まで要求してくるんよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:52

    シャニ始めてWING初挑戦初優勝したのがこの子なんだけど
    休みほしいって言ってくるからその都度休ませて甘やかしまくってたんだ。システムよく分かってなくて
    こんだけ無駄に休ませてたらクリアは無理だろうなって思いながらも「可愛いからいっか!」の精神で進めてたんだけど、朝コミュと約束だけで親愛レベルMAXになった挙句、決勝ではメンタル一桁にされてから生き残り続けて毎ターン思い出撃てたからなんか優勝してた
    甘やかした分土壇場で覚醒して恩返ししてくれたみたいに感じてすっげえ感動してさ。それ以来甜花ちゃんのお休み要求は絶対叶えてあげる事にしてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:12:45

    >>27

    体感的には雛菜も休み多い気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:01:31

    このくらいの方が今の世の中うまく生きていける

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:42:28

    >>27

    最大5連続食らってるやつを見たことがある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:28:04

    絶対休み要求率高く設定されてるよね
    逆にレッスン要求されると「どうした!?」ってなる

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:30:05

    体力ヤバいときに限ってレッスン要求される

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:28:19

    ハロウィンの目隠しイタズラで間違えられたらガチ凹みする妹と違って、純粋なゲームの勝者として喜ぶ姉は違うな……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:14:35

    愛されてる実感が強いから基本的に図太いし打たれ強い一方で、自分の能力に全く自信がないもんだから自分が何かする=誰かの迷惑になるみたいな思考もあるのよね
    どちらも良くも悪くも甘奈とは強く影響しあってる感がある

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 02:32:39

    自分が何かするということにマイナスイメージしかないため、今そこにプラスを見出して肯定する人との組み合わせが注目されていますね……

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 06:28:16

    >>12

    いいことを教えてあげるけどママとかパパは甜花ちゃんを先に呼ぶよ⭐︎

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:50

    >>30

    にへへ……甜花、天然パンダ……!すごい…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています