どうにかこじつけて悪魔王子を全創作物最強にするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:34:28

    悪魔王子にはユーチューブだろ越しでも相手の能力を各段に上回って覚えるコピー能力があるので最強と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:35:16

    頭のバーコードがカッコいい
    つまり最強

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:35:42

    悪魔王子=悪"魔王"子
    魔王ということは最強なんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:13

    誰が何のためにこんなことを…!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:44

    悪魔王子は無理ですリカルドにはうっするアメリカから守ってもらうために口シアに媚びを売る後ろにいる筋肉モリモリマッチョマンのボリスに気づかないあいつはガルシア11号ですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:36:57

    創作最強技=催眠
    幻魔拳が使える悪魔王子は創作最強キャラなんや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:37:17

    悪魔王子は「怪物を超えた怪物」「悪魔を超えた悪魔」である鬼龍の息子である
    そしてその鬼龍すら超えた能力を持ち合わせている
    つまり、「悪魔」やら「怪物」と表現されている輩には絶対に勝てると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:24

    >>7

    怪物を超えた怪物…飼育されてる動物に負けてるんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:34

    >>5

    おいコラッ言葉には気を付けろよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:55

    悪魔は死なないので悪魔王子も死なない
    つまり死なないのでどれだけボコボコにされても負けたことにはならない
    というわけで最強

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:56

    >>5

    (我ながらボリスの接近に気付かない迂闊さには驚嘆したが

    同時にそこら辺の虫ケラと変わらない程度のオーラのポリスがわかりづらすぎて嘘であって欲しいと思ったね)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:39:02

    >>8

    つまり逆説的にこの世の全ての「怪物」キャラはゴリラ以下だと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:39:51

    悪魔王子=ランプの精

    何でも願いを叶えられるランプの精は最強なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:04

    >>11

    へっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:37

    見てみいこの怪物王子を
    どう見ても悪魔王子の方が強そうや

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:58

    >>14

    えっ?(やばっ実力差が開きすぎて蟻ん子かなんかに見えてた)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:21

    悪魔王子はあらゆるものを”不要ッ”と切り捨てることで無効化できるのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:15

    悪魔王子はあらゆる存在の生殺与奪の権を握ることができるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:44:36

    悪魔王子は全てを見抜き見透かす
    つまり読心や未来予知も可能なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:07

    あらゆる事象を撤回し何よりも強いキャプテン・マッスルすら”悪魔王子は無理”と称する…
    それが悪魔王子ですわ
    それだけで圧倒的な強さの裏付けになると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:16

    「おそロ○ア」で鬼龍を呼び出して大統領愚弄に繋げるんや
    一言でクロス先の作品を発禁に出来るから悪魔王子は最強なんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:27

    >>19

    ちなみにこの注射は悪魔王子でも読めなかったらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:22

    >>22

    結果パワーアップイベントにつながったからマイ・ペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:24

    例え相手が大層な能力を持っていようが全てを操れる神だろうが無限の大きさを持っていようが「人間として上」な悪魔王子には勝てないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:35

    すごいな幻魔拳はゴリラにも効いたよ
    この語録を使えばあらゆるものに幻魔拳が通用すると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:11

    >>15

    すいません実際にはタフキャラが歯が立つスペックじゃないんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています