最高に無粋なこと言います

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:22

    ドレス、厚着の勝負服→走りづらくね?あと夏暑くね?

    水着、薄着の勝負服→痴女じゃね?あと冬寒くね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:51

    ゲームだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:38:53

    今までありがとう
    いいやつだったよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:39:19

    薄着に関しては陸上見てくればいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:02

    陸上のへそだしも大概エッチなのでその衣装を実装してくれてもいいんですわよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:28

    水着は冬に寒がってるの見てたらアホかな?って思う

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:41

    箱根駅伝とか地獄じゃねえかなと毎年思いながら見てます

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:40:52

    >>6

    すいません着せてるのはあなたなんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:11

    まぁそれ言い出したらマントとか抵抗大きい衣装はアホだしヒールで走るとか狂気のそれだし…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:49

    >>8

    じゃあ俺がアホだわ間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:42:28

    >>8

    待てよゴルシの可能性があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:11

    >>10

    わかればよろしい

    >>11

    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:31

    >>4

    薄着で見える太ももとか胸や尻の輪郭なんかはともかくとして、上乳出したり谷間晒したりするのは痴女でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:48:47

    真夏の暑い時期のダービー向けのスペックになったクリウオッカ本番で辛そう定期

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:49:44

    冬に腹出して走ってる奴の翌日の腸が心配だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:18

    衣装変更「だから俺が必要だったんですね」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:08
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:09

    それを言い出すと美少女キャラが戦ったりスポーツしたりするゲームやマンガの大半が死ぬからやめるんだ
    ソシャゲの水着ガチャとか成立しなくなっちまうぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:50

    >>9

    一部、そんな靴で走ってケガしない……? って思うやつあるよね

    スレ画も、足の指とかヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:37

    >>13

    あれじゃね、ギリシャ彫刻みたいな肉体美の誇示的なやつなんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:05

    >>15

    超大変そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:59:59

    >>15

    ヒトミミのオッサンとは違うてことだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:37

    まぁ真面目に考えれば
    ウマ娘はヒトミミの常識と異なる身体能力があるだろうからな
    ソシャゲの女戦士とかもそうだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:03:25

    マジレスすると全員同じ体操着とか陸上のユニフォームとかで走ってるようなゲームだったらここまで売れてない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:44:55

    アキツテイオーの羽織って貼り付けてるのアレ?
    履き物も雪駄?草履?に蹄鉄付けてるんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:33:16

    >>25

    履物で言えばハイヒールみたいなので走ってるのもいるしなぁ

    ハイヒールなんて走るどころか歩くことすらままならないものなのに

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:55:10

    >>20

    確かに古代ギリシャのオリンピックは選手裸だったらしいけども

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:56:30

    >>25

    心意気

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:59:46

    ブルボンとか浮遊物体がついてくるし…
    季節による影響は無関係だがな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:02:28

    あるある作品が好きになればなるほどその作品の粗が見えるようになってきて気になってしょうがなくなるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:04:12

    実はウマ娘ちゃんの衣装は全部プロジェクションマッピングなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:58:25

    寒いならまぁウマ娘の体温が云々でなんとか言えるけどクソ暑い時期に勝負服フル装備で出すとあ、すいませんでしたって気分になる

    だからサマースプリントシリーズは体操着でやる必要があったんですね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:59:50

    これでどうせ普通の服だと引かないのがオタクなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:00:33

    イッチはウイニングライブ愚痴スレ好きそう(アルミ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:02:32

    水着で雨とか不良で走ると体汚れるじゃん?なんか襲われたみたいで興奮する

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:20:33

    きちんとウォーミングアップしてるからそれほど寒くはない…はず

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:57:52

    ウマ娘の勝負服はガルパンの戦車みたいな感じの現代の技術にはない謎素材で出来てるんだ
    一見走りにくそうに見えるが謎素材の謎パワーによりなんかめちゃくちゃ快適に走れるようになっているんだ
    メンテナンスにコストが掛かるので大舞台でしか着ないんだきっと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています