Aになったら南極に入れます!なお現在はEです!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:39:43

    あれれー?おかしいぞー
    一つクリアでE→D→C→B→Aと一つ上がるなら四つ必要なのにティザービジュアルには三人しかいないよー?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:37

    コラボで来るんやろなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:58

    もとから4つ…いや3つみたいにカルデアの者言ってるしPVに一瞬フォーリナーのクラスカード映るしでまあ知ってた

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:41:58

    サプライズがいるんだよ言わせんな恥ずかしい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:42:25

    インタールードかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:22

    一年目からアイコンにいる騎士王様がスペシャルクラス持って来てくれるんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:27

    1つはマシュのシールダーっぽいからマシュが自力解決するんでない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:43:49

    セラフみたいになるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:44:43

    俺知ってる、この手の基準値って大体なんかのイレギュラーでEXに突入するって

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:45:19

    >>2

    恐らくフォーリナー

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:46:55

    三個終えたけどまだ足りないって時にゲーティア来て四個目突入って流れだと踏んでる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:19

    奏章Ⅲエピローグで新たな章が発生するような感じになると思うの

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:50

    誰も3つで終わらないと思ってて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:40

    場合によっては4つ、みたいなコト言ってたし…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:09:25

    >>13

    今回のプロローグで「表明。補完。決別。あるいは依託。宣誓。」って言ったのが悪い

    5つあるやんけ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:54

    ゲの字お前三つの清算で良いって言ってたよな?
    トリスメギストスIIは問題五つ挙げてるんだがどうなってんだゲの字ィ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:52:15

    >>16

    「フォーリナーはどっちかって言うとうち(魔神柱)のやらかしだし...マシュは多分自力で乗り越えられるだろうし...」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:11:28

    3だったり4だったり5だったりするのは、
    算数が苦手なスペイン人が黒幕なせい
    おそらく宗教裁判を主導したヒメネス枢機卿

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:55:22

    メインシナリオライターもきのこ、東出、桜井、水瀬、めておでちょうど5人だな!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:01:27

    めておだけチェンジすればいけるな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:02:44

    来週には1章で話の方向性が分かるだろうし楽しみや

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:56:16

    >>20

    2部のPVに思いっきり名前あったのに…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:21:15

    >>17

    アルターエゴもゼパなんとかのせいだし何ならアヴェンジャーもそうでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:23:19

    PVにも明らかにフォーリナー証明ステージ匂わせてるしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:28:22

    >>15

    表明→ルーラーの役割は異常な聖杯戦争への介入を表明する。

    補完→アヴェンジャーの意志は復讐心を己に補うことでなる

    訣別→アルターエゴの独立は大元から訣別して成立する。

    依託→恐らくはフォーリナー。理由はどうあれ外宇宙のものから力を依託され振るう

    宣誓→恐らくはシールダー。護るべき者への誓い


    こじつけだがこんなイメージか

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:43:17

    つまり廃棄孔でオルト・シバルバーともう一度戦う...?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:15

    >>21

    やっぱりノリとしてはアーケードコラボと同質になりそうだよね。ドラコーとの契約は予習だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:14:31

    >>26

    デイビットがもう1度出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:27:14

    >>28

    なんならククルカン幕間でちょっと復活しかねないよORT。

    太陽による召喚理論からするとククルカンがいるだけで縁がちょっと繋がってるし。

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:29:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:38:32

    フォーリナーといえばゴッホちゃんの幕間に出て来たテオが絡みそう
    「……じゃ、そろそろ動こうかな?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:31:44

    最初はルやっぱりーラーなんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:35:07

    1シナリオで1ランクしか上がらないと誰が言った?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:21:37

    ピックアップでの新規実装もエクストラクラスばっかりなんだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています