恋愛漫画の大家メジロドーベル先生 私は恋愛漫画を知らないと語る

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:47:57

    私は今から恋愛漫画をどう描けばいいかを偉そうに話すけど、本当は恋愛を全く描けないの。例を一つあげるなら……アルダンさんの人生は私が描いたどんな恋愛漫画よりも恋愛を彩り豊かに描いていて、アレに比べれば私の漫画はなんて空虚なんだって今でも思うんだ。

    アルダンさんは成人して最初の誕生日にトレーナーさんと初めて愛し合ったんだよ?すごいよね?そんなの現実であるんだって思ったよ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:46

    ドーベル。

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:28

    勝手に自分の情事をバラされるアルダンさん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:51

    これからどれだけ流れ弾が飛んでくるのか想像もつかないぜ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:53

    どぼ先生!ナマモノしかも身内ネタはまずいですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:10

    スレタイ的に不特定多数に発信してて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:54:14

    ブライトさんのエピソードも無いですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:37

    メジロは一体どうなってるんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:50

    自筆エッセイ漫画が1番傑作扱いされてそうな先生

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:02

    記者─えっ現役時代あんなだったのに成人してからだったんですね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています