メキシコマフィアほど人命を尊重している方々はいない

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:49:20

    お誕生日はケーキだけではすまされない
    こんがりローストした七面鳥を切断 寿司を取り 家中に輪飾りを吊るす
    女子供に混じってクラッカーを割ってシャンメリーを出す
    お誕生日の相手に思い出を植えつける意味もあるがそのおもてなし精神は群を抜いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:49:52

    ◇この生首は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:33

    >>2

    なにって…プレゼントやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:50:56

    >>2

    何って 子供のたった1日の誕生日を祝いもしない両親やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:22

    Q.あの・・なんか切断された生首持ってるんスけど・・いいんスかこれ?
    A.待てよ、これは生首の形のバースデー・ケーキなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:51:36

    タフカテDiscord鯖で見たネタやん、元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:02

    身内に対しては確かにこうかも知れないね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:52:35

    >こんがりローストした七面鳥を切断

    おそらく何かの比喩と思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:07

    >>6

    なんやその鯖ワシは知らんで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:49

    >>2

    やばい奴が襲ってきた時反撃する訓練とお菓子をばら撒くのに適したピニヤータだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:53:57

    もしかしてメキシコマフィアに脅されてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:55:46

    >>8

    あっこいつ私を七面鳥呼ばわりした

    マジ爆撃する

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:56:47

    実際観光客とかは襲わないように気を付けてたりと「国」として秩序を作ってしまっているんだ。もう色々と手遅れなんだ。
    コロナ対策とかも祭りのヤクザめいて嬉々としてやってたんだよね。

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:57:39

    >>13えっ一応そういう事やってるんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:59:18

    >>13

    間違えてテリトリーに入ってきた旅行客を囲んだらパニックで泣き出したもんだから、落ち着かせながら道案内してあげてた動画で笑ったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています