【2章ネタバレ注意】1クールのレギュラーより

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 19:59:33

    1回の伝説

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:02:49

    キヴォトス狂人ランキングを突然爆走し始めたの笑う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:03:34

    クーデターを達成して上層部が入れ替わったのでクーデターを開始したいと思います

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:09

    目的があってクーデターじゃなくてただひたすらにクーデターしたいだけの女
    うーん、超迷惑

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:35

    クーデターが手段じゃ無くて目的なの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:05:45

    >>4

    趣味:クーデーター・デモなのではい……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:05

    今まではちょっと地味目なくらいだったのに、、、
    いきなり弾けたな、、、

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:24

    そういや看板のリンがカヤに雑に書き変わってるのネタにされてたけど真相はもっと酷かったな
    多分あれその場で書き換えででも続行してるでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:07:29

    趣味だからどんな権力者にも躊躇わずに噛みつけるのヤバすぎる
    なんかもっと崇高な使命感とかに燃えてろよ厄介すぎるわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:18

    ラストちょっと出ただけで全部持ってったやべー女

    シロコとか美食が可愛く見えるレベルとかエグすぎでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:09:58

    権力者失脚させたら即興味失って次の権力者に噛み付くのイカれてる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:03

    >>10

    落ち着け

    そいつらの所業も全然可愛くない

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:19

    これで七囚人じゃないんだぜ?
    七囚人自体はそれなりに会話はできるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:11:25

    もしかして普段は「部活」として他の行政区でデモするの許可ないし問題だったから避けてくれてた……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:19

    >>12

    クーデターしたいだけは止めようがねぇんだよ!

    シロコも美食も周りに迷惑かけずに満たせる手段有る分マシなんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:13:17

    銀行強盗が恒例化してんのはやべえな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:14:02

    こんなのクーデターキチ抱えてトップ張れてるチェリノって実は凄いやつなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:15:52

    何!?今日は赤冬いがいでクーデターしていいのか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:21

    まあ回り回って結局チェリノ政権に戻るくらいには赤冬でマシっぽいからな…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:38

    適度に革命成功してまたすぐ政権が戻る赤冬ってこいつらにとって理想の環境だったんだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:45

    >>18

    あぁ…だがトップが変わったから解散でーす

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:20

    >>21

    そっかぁ……次のトップはいつ決まるんだい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:23

    >>15

    美食は政治的な思想一切ないからエデン条約直前にトリニティの水族館に行ってお寿司食べる位に平和

    陸八魔アルは美食を見習え

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:19:14

    >>22

    もう決まったよ、でも前のトップから変わってるから解散して、もうクーデターの時間はおしまいだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:19:45

    >>21

    OK!そいつ相手にクーデターだ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:52

    >>24

    もう次のトップは決まったのか……?


    じゃあそいつにクーデターだ! みんな続けぇぇぇぇぇ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:18

    >>24

    わかった今回のクーデターはこれにて終了とする

    ではこれより新たなクーデターを開始する

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:22:55

    終わりが見えねえなこれ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:17

    >>4

    ワカモタイプかぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:38

    頭のおかしいやつは話すだけ無駄だとよくわかる
    やはりキヴォトスで最高のコミュニケーションは暴力だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:45

    ヤベェやつだと思ってた
    ヤベェやつとかいう次元じゃなかった

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:18

    権力に噛みつくこと自体に楽しみを見出してるの酷すぎてもう笑うしかねえよ
    赤冬さん面倒見たげて役目でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:46

    キヴォトス、アウトロー行為の基準が銀号強盗なのほんと治安最悪で草

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:52

    何回失脚させてもその度に返り咲いて圧政敷くチェリノ様ってこいつらにとって理想のトップなんだろうな、、、

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:10

    やっぱり連邦生徒会長業務ってただの罰ゲームなのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:53

    赤冬は赤冬内で完結させなきゃダメなんだな
    こいつら外に出しちゃいけねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:29

    まだ会話や取引が成立するだけ七囚人のほうがマシな気がしてくるのおかしくない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:30:31

    >>32

    雇ったのは向こうなので…

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:33:10

    クーデターするの!?よし、参加させろ!
    →クーデター成功!トップが変わった!?よし、今度はそいつ相手にクーデターだ!

    これをただの趣味でやるの最高にタチ悪くて笑うしかねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:38:01

    クーデターの理由の一つに最近寒いことというその場の気候を挙げてる辺り狂人すぎんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:38:09

    政権交代でクーデターが終わる

    終わるとどうなる?

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:14

    RABBIT小隊達見たか?
    デモってのはああやるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:19

    クーデターしたいだけだからなこいつら、、、

    >>40

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:39:26

    >>41

    クーデターが始まる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:43:37

    発想がネットイナゴのそれ

    リアルにいてほしくないやつすぎるぞこのこ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:34

    2章前半更新分ラスト数分でホントに伝説を残す奴がいるか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:41

    >>40

    レッドウィンターだと気候が厳しい分DUの理由がフワフワした感じにされてるの草

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:02:41

    >>40

    天災が起こるのは為政者の徳が足りない的なアレだな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:33

    >>29

    あいつは何だかんだ言って判断基準が自分なだけで一応の線引きはある(それが大丈夫って訳ではないが)

    こっちは手段=目的なのでもっとヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:04:04

    意図してないだろうけどこいつらを結果的に満足させてる赤冬上層部が居てよかった…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:05:25

    現体制破壊したいだけで破壊した後の崇高な思想とか特にないのが酷い

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:18

    >>51

    あらゆる体制を破壊して真の平等を齎すっていうとても崇高な思想があったはずだぞ(白目)

    なので体制は体制であるだけで悪なので何が何でもいちゃもんをつける

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:08:27

    例え何一つ不満のない日常を手に入れたとしても無理やり難癖付けてクーデター起こしそう
    もはや生き甲斐や中毒レベルだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:09:07

    >>53

    クーデターとデモが趣味なんだから仕方ねぇだろ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:10:00

    >>51

    >>52

    なので体制を全て潰して自分達が体制側になると自分達で自分達を糾弾し始める

    なんなんだよこいつら

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:11:21

    >>55

    自分の足食うタコみてーだな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:47

    まだカニバル読んでないんだが楽しそうやな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:15:25

    アナーキズムの化身かな?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:21:05

    >>49

    趣味が破壊と略奪で現れたら辺りを焦土に変えるおまけ付きだからクーデターのがマシでは?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:18

    >>59

    逆にこっちが先生にベタ惚れしたとして「先生に嫌われたくないからデモ控えます!」ってなる絵面が見えるかい

    やってることはワカモの方が悪質だけど精神性はこっちが狂ってると思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:43

    もう終わりだよこの生徒

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:27:13

    こいつらに比べるとSRTを再建したいとか言ってるFOX小隊が欲まみれに見える

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:28:06

    >>62

    その欲はだな

    人間味って言うんだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:30:05

    >>63

    じゃあなんすか

    クーデターがしたいからクーデターするこいつらは

    狂人って言いたいんすか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:39

    >>64

    別にどんな形であれ政権というものをそもそも認めないアナキズムって考え方もあるので相手が誰でもデモするのまでは良い

    自分達まで攻撃するのは狂人じゃないならなんだよ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:33:31

    けどよぉ…大声で喚くだけってキヴォトス基準じゃだいぶ良心的じゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:27

    >>66

    資源室長がボコボコにされているのですが…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:29

    >>67

    なんだそれだけか!良心的だな!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:52

    Q. 新たな闘争を求めてる生徒を満足させるには?
    A. 頻繁に頭が変わる学園

    赤冬の現状がベストアンサーとか見抜けるかあ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:31

    トップが変わった?
    よしクーデターだ!
    レッドウィンターじゃ日常茶飯事だぜ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:06

    このイカれ共の影響でチェリノ様の統治者としての資質が見直され始めてるの草(実際割と優秀な気がしてきたな……

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:31

    赤冬だけはボーボボ時空って散々言われてるしな・・・

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:02:28

    この娘めっちゃ美人系の少女なのに着膨れしてるのと頭クーデターでシコレナイ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:34

    身体が闘争を求めている生徒

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:07:30

    >>61

    顔の良さで誤魔化せないレベルの歪な思考

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:27

    トップがすげ替わったのでクーデター追加しまーす

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:19

    なあこいつの先輩が居るらしいんだけど一体どんな奴なのか今から震えが止まらねーよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:23

    その生徒はいつどんな場所に置いても権力に向かって闘い続けた
    週休4日のために闘った
    名は 安守ミノリ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:11:12

    >>61

    満面の笑みなのが笑う

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:11:51

    >>61

    そんな「今日の晩御飯何にしよう」みたいなレベルでする話じゃねえ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:53

    だがスレ画を見ろよ!
    デモやってる時のこの子は滅茶苦茶輝いていて可愛いぞ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:43

    >>77

    三年のミノリの先輩だからもう卒業してるんだよな

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:20

    手段のためなら目的を選ばないどうしようもない連中

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:00

    >>82

    つまりキヴォトス外にこれの先輩が放たれちゃったの…?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:07

    >>21

    トップが変わったんだろ?ならそいつに責任取らせろ!


    なに?解散しろ?おのれ権力者の犬め、本性を表したな!我々は屈しないぞ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:17

    >>85

    「お前らうちのトップが黙っちゃいないぞ」だって…

    レッドウィンターじゃそんなの脅しにもなんないぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:10

    狂人走不狂人走っていうことわざがあってだな…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:14

    まさか後ろのプラカードの文字がリンへのデモが終わって即その場で書き直されたなんて思わないよ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:59

    >>77

    これの先輩って、連邦生徒会のあいつなのでは……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:01:20

    >>87

    すみません、このデモ隊一人残らず狂人ですよね????

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:03:21

    >>71

    まあ、クーデター起こされても最終的に委員長戻ってくるからな……

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:17

    人間の三大欲求とは
    粛清欲
    侵略欲
    クーデター欲
    この三つだ
    って言ってた某動画思い出したよ……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:52:05

    キヴォトスって気狂いの街だったんだな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:10:32

    227号のグルスト見た感じ他人の主張を的確にまとめて文章をしたためるだけの知性はあるし
    本当に困ってる生徒からすると頼りになる先輩なんだろうな
    どっかで「ブルアカのスパルタクス」って言われてたのがツボった

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:17:55

    こう言ったら何だけど、生徒皆の期待に常に応えて需要に対して供給を出しているチェリノが一番赤冬の奴隷なのでは……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:18:53

    こいつらエデン条約に首突っ込んで来なかったの奇跡だったなと少し思ってしまった

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:56:27

    >>78

    エレンに例えると一応の大義名分すらなく地ならしするみたいなもんだからな…

    地球まるごと地ならししたら他の惑星に移動しそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:59:22

    温泉開発部とどっちが迷惑なんだろうな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:35:51

    >>98

    市民への被害で言えば温泉開発部、権力者への被害で言えばこいつら

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:41:51

    け、権力絡みでなければそこそこ良い人だから…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:42:02

    >>100

    それでもそこそこ止まりなんかい!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:44:35

    >>95

    本来ならそうだがチェリノは忘れたりめんどくさがったりして要求そのものを御破算にするので

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:48:26

    >>101

    趣味デモストライキを抱えても総合でプラスになる?くらいの人望と実績があるから!

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:45:46

    キャラが欲しいとか特になくガチャが引きたいだけって言い換えると如何に狂気に満ちてるのかがわかる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:15:09

    こいつって実質スパルタクスなのでは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:16:01

    目的のために手段を選ばないユキノと手段のために目的を選ばないミノリで綺麗に対比になってるのが笑う

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:34:41

    ミノリにとって先生ってどうなんだろうか
    あらゆる学校に対する特権を持った権力者なのか連邦生徒会とは別の支配者なのか
    本当に当番やらせて大丈夫なんか?クーデター起きない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:35:55

    >>106

    いくら悪いことやったとは言えこのデモモンスターと比べられるユキノかわいそう…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:43:58

    他のスレで大体ヘルシングの少佐と行動原理一緒とか言われてて笑った
    クーデターのためのクーデターだもんな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:45:36

    >>109

    目的の為の手段(クーデター)じゃねぇもん、手段(クーデター)の為の目的だもん……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:51:02

    FOX小隊やRABBIT小隊が使うとか使われるとかで葛藤してる所に現れた上と感じたもの全部に噛み付くモンスター
    叛逆の申し子かな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:52:44

    今までの出てきたシーンとか絆エピとか見たけど弁舌能力が凄いな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:49:10

    >>112

    そうじゃ無いと常時クーデターなんてやってられませんから

    見てください結構な人数が一緒にうおおおおお!!!してますよ

    イカれてますね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:14:23

    権力は停滞すると腐ることを歴史が証明してるからね
    クーデターによって常に適度な緊張感を与えて腐敗を防ぐため、クーデターを休む暇は無いんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:16:09

    >>114

    休む暇はないというか休む気がないの間違いでは?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:16:32

    >>112

    コイツが居るから赤冬でトモエが必須になるんですね!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:17:05

    >>112

    作文は満点以外取ったことない女だ

    面構えが違う

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:24:36

    こいつの敵は権力そのものだから誰がそれを握ろうが等しくデモ対象なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 11:27:40

    仮に全ての権力者と資本家を打ち倒して全員が平等になったとしてもコイツらが止まるとは思えないんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:56:44

    >>118

    善政引こうが悪政引こうが関係ないからな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:22:23

    トモエ以外誰一人信用できない環境でトップやってるチェリノ様って凄いのでは?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:26:49

    ブルアカのやべーやつが新しく頭角を表す度に、赤冬を割と統治出来てるチェリノが評価される流れいつ見ても笑う

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:29:29

    アレな為政者にクーデター狂いという割れ鍋に綴じ蓋なレッドウインター
    自己封印されてたのに連れて来るから……

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:32:37

    >>123

    人材資源室長とかいうカヤ陣営の大戦犯

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:49:43

    デモ行為は合法なのが厄介過ぎる
    だからそういう権利を認めずに粛清する赤冬流が1番の対処法なのほんと酷い
    リンちゃんみたいな常識人トップが対話しようとすると相性最悪すぎる
    だって目的の為のデモじゃなくてデモの為のデモなんだもの

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:51:01

    ゲヘナ以上に封印しとかなきゃまずいが出るとは思わないだろうがよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:56:25

    タダより高い物は無かったね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:58:15

    >>124

    赤冬適合者が赤冬出て連邦生徒会に行くとも思えんし、古巣から出た後にミノリが台頭しただけかもしれんから……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:00:02

    温泉イベとかいう
    外患誘致してクーデター起こそうとした親衛隊長、反体制の化身ミノリ、温泉開発部、227、美食研(接客に満足して暴れずに帰った)、混浴風紀委員会が一つの学園に揃ってた魔のイベント

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:02:17

    しかし、ミノリの様に外出したらやべー奴って他に居る?(美食とかいつもの連中は外すとして)

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:03:57

    >>130

    コユキ

    貨幣経済が終わる

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:38:09

    色々あった末に自分が頂点に立とうものなら自分に叛逆始めそうだし、多分こいつはトンかウロボロスかなんかだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:04:17

    >>120

    警察が性格のいい犯罪者だから見逃したりしないようにこいつも良い為政者だから見逃したりはしないのだ

    為政者である時点で全部敵だからな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:24:22

    >>133

    共産主義の擬人化みてぇな奴だな

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:40:57

    >>124

    そいつのせいで代行初日からデモ起こされてるしな

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:59:46

    >>60

    「嫌われたくないからデモ減らします」より「先生の労働環境改善の為にデモします」ってタイプだろうな。


    水着ワカモが先生の時間確保しようと祭用の花火燃やそうとした感じ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:02:15

    >>136

    シャーレの労働環境整備した方がいいのはそれはそうなんだよな、カヤもその辺は「ちょっとおかしくない?」とは思ってるっぽいし

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:03:58

    >>130

    エイミ

    あの格好してる理由が極度の暑がりって理由で露出癖とかじゃないからこそまだ周囲に耐性があるキヴォトスで大目に見られてるけど、外に出したら普通に捕まると思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:14:13

    >>137

    労働環境改善より先生と周囲の意識改革が必要だと思う。

    現状の業務だと大きく分けて

    ①各種機関への対応と書類仕事

    ②生徒の悩み解決


    になるわけだけど、②の割合が大きすぎるんよ。

    かといって先生的には優先度が「自分の事<生徒」なわけだから、好きにやってるのが現状で周囲もそれを受け入れてる。


    だから本気で改善考えると周囲が先生からの自立を考えなきゃならないわけで…でも先生としては悩みがあるなら解決してあげたいわけだからある意味現状がwin-winとも言えるのが難しい

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:30:15

    >>132

    なんかの漫画でみた「根暗な奴がリア充叩き潰す為に活動してたらいつの間にか支持者が増えて、みんなと楽しく活動するけど、それを見た主人公から今のお前リア充じゃない?っつ言われて自分に制裁を与えて終わる」って話思い出したわ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:41:51

    >>77

    もしかして先輩クーデターで追い出されてない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:36:42

    >>77

    これ、レッドウィンター出身の七囚人じゃない?

    七囚人は18歳で全員留年?っぽいし、コイツの先輩ならクーデターやデモの煽動者としてヴァルキューレに捕まっててもおかしくないし

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:10:53

    >>122

    だって赤冬の連中って権力自体に執着があるのチェリノくらいなんだもん……

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:07:43

    >>143

    みんな気軽に革命するけど統治する気あんまないからな

    結局チェリノが書記長やってるのが一番安定する

    粛清内容もゆるめだからだいたい復帰も早いし

    まだ帰ってこない旧校舎組は普通に犯罪なのにこれっぽっちも反省してないしまあ


    暴君なのは確かにそうなんだけどねえ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:10:46

    チェリノ様マコトと普通に交友関係結べるくらいにはコミュ力もあるからな、、、

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:29:44

    >>134

    学校が共産主義の権化ですし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています