新テニスの王子様のドイツ代表

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:49:40

    ボルグが自分で選んだ選りすぐりのメンバーだったとかめちゃくちゃかっこよかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:52:09

    結果として負けはしたが、全く格落ちしてないのがカッコいい

    平等院ボロボロでやっと勝てたくらいだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:31

    ちゃんと世界最強って格が全く下がらなかったの凄いわ、どれもこれも激戦だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:56

    副主将のビスマルクが強くはあるんだけどプロ内定済みとかの前評判からすると思ったほど感ある
    ボルクも強かったけど、タイムループが格下にしか効かない都合上世界一位を倒すための隠し球がまだあるかと思ったがそんな事はなかった
    もしかして基本スペックと渦巻きの洗礼だけで打倒したのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:12

    忘れられがちだけど渦巻きだけで平等院以外の日本の高校生に完封勝ち出来るからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:18

    「ボルクはプロだからこそ命を犠牲にしてでも1勝を取るという選択肢は取れない」って意見はなるほどなって思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています