BOXイベ頑張らなかったマスターのスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:06:04

    長期休み中でもないのにレイドやボックスイベは無理…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:06:58

    分かるわ
    学生の頃は200とか300とか普通に開けてたんだけどなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:06:59

    やる事色々あるし30が限界だった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:28

    FGO入れてるタブレット家族に貸してたから全くやれてねーや
    スマホは容量残ってないし仕方無いと諦めたが

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:30

    ティアキンとペルソナ3に熱中してたらいつのまにか終わってた

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:08:58

    育成まだの鯖がいたころは走りながら育てて…って頑張れたけど、今は手持ち育てきって種火ストックもあるからほどほどでいいやって思ってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:10:25

    >>5

    まさにこれ

    ティアキンで睡眠時間消し飛ばされたのとそこまでモチベ上がらなかったのもあって20箱ぐらいだったわ今回

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:11:33

    50箱くらいしか開けられんかった……3桁開けてる人は凄いな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:12

    とりあえず高難易度はあとに……とかやってたら間に合わなくなってた
    そんなことしながら開けた箱も30ちょっと
    他に入れてるソシャゲがサ終(仮)近くて集中できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:34

    ヴァンガードにハマってたらあらゆるソシャゲの時間が減った

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:12:41

    ボックスイベ後にマスターレベル解放するせこい真似されてるからむしろそんなに走らなくて良かったわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:13:16

    受験生だし模試と被るしで80も開けられませんでした

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:13:49

    別のゲームやってて12個目までしか行けませんでした…基本3桁目指してたのになあ
    でも結晶と聖杯を高難易度クリア前提の報酬にするのやめてほしいかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:03

    高難易度はなんとかやった。危なかった…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:34

    もうメインシナリオしかやってない勢だからログインして終わったわ
    ここまで来たら最後までシナリオ見たい気持ちともうモチベ皆無だからゲーム自体離れるべきか真面目に悩んでる
    きのこのインタビュー知らなくて七章終わったら終章やって2部終わりかと思ってたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:16:47

    高難易度がしんどくてしんどくて
    キャラがいない訳じゃ無いんだけととにかく面倒に感じちゃうんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:17:49

    ぶっちゃけ初期からやってると箱と言われてもモチベが湧かんのよねもう、手持ちはオールレベルマで一部除いてスキルも999以上だし今さら集めても素材リソース注ぎ込む先があんまり無い
    一応50は開けたけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:06

    11で終わりでした、ゼルダでそれどころじゃないですね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:18:50

    よくよく考えたら育てたいサーヴァントがこない限り稼ぐ意味がないから最近はボックスまわってない

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:35

    次のボックスまでに種火とスキル石が極端になくならなければいいや程度
    周年や水着で引いたキャラも即育てられるくらいあれば十分かなと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:21:53

    先月の今頃はもう完全に虚無期間が始まると思ってたから
    仕事の合間に途中になってたトラオムと七章やろうと思ってたんすよ
    まさかbox始まるとは思ってもなくて

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:23:05

    やっぱ今でも100開けてるのってヤバいなって

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:07

    箱イベ毎回50~くらいのゆるプだけど今回5箱も開けなかった、なんなら聖杯も取らなかった

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:56

    最新章追えてる時点でここから一度も周回クエストしなくてもコンテ連打すれば最後までシナリオクリアくらい出来るよなぁと気付いてしまったばっかりに

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:26:03

    たくさん開ける元気がある人は頑張ればいいと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:02

    推しキャラと強いサポーター育てたらあとはいいかなと思っちゃうんだよな
    学生の頃のようにはいかない

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:12:57

    新人指導に忙しくてサーヴァントじゃなくてそっち育てにゃならん身では……いやある意味どっちもサーヴァントやな

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:31:44

    新卒だし仕事から帰ってご飯食べて風呂入ったら即寝るって生活をずっとしてたから30も開けられなかった…

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:36

    僕のiPhoneはもう周回に耐えられないんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:47

    林檎も時間もあったがただただモチベがひたすらなかった
    クラススコアが思ったよりガッツリ素材要求されえ早速後悔なう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:54

    最後の土日頑張るつもりだったけどスト6が面白すぎた

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:15

    12箱位しかやれてないけど何かヤバいのいっぱい貰えたから誤差になったんじゃねぇかと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:20

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:04

    俺は今回始めて100いけた
    やはり90++を楽に回れたり礼装ドロップ率が良かったらどんどん回れた

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:08

    試験とか面接とか詰まってて18箱やわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:45

    日中色々やって帰ってからさらにゲームってなると厳しいんですわ
    35箱だけどめちゃ頑張ったと思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:12

    >>23

    50はゆるくねえよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:39

    多分5-6も開けてないかな
    一度興味本位で周回スキップできるソシャゲに手を出してしまったのが良くなかった……
    もう周回出来ねえよ……楽すぎる……覚えてはいけない蜜の味だった……

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:11:53

    コマンドコードとか礼装とか限定報酬だけ獲得できればいいかなと思って10も開けてないわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:57

    普通に仕事クソ忙しかったし今も忙しい
    後事前告知なしで箱イベ開催は無法すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:27:47

    大学の課題に追われてて30ちょいしか開けられなかった

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:30:25

    最終週はスキップできるソシャゲは全部エミュにぶち込んで定時ログインと周回させて90+回して100箱
    もう少し素材旨ければ300行こうと思ったけど今回はそこまで

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:47

    スプラ3をやりまくってて76が限界だった

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:21:43

    結果論今回のミッション報酬が美味いからガチらなくても良かったぜ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:26:36

    色々あってあんまり周回する余裕なくってェ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:02:55

    ほしい素材がなかったから大して走らなかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:08:37

    くっそう…いつも最初は張り切るが50くらいで力尽きる…
    端末スペック足りて無いからたまに固まるしそろそろ替え時かなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:12:21

    普通に忙しいのとティアキンと世界樹の迷宮やってたからストーリーどころかログインすら忘れてた

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:13:38

    「次こそガチる」って3年くらい言い続けてる気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:14:34

    仕事忙しい&ちょっとした暇ができても回る元気なくて1箱も開けきらなかったな
    呼符ちょっと回収したくらい

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:31:25

    仕事で周回どころではなかったし、暇な時は別のゲームしたかった
    だってティアキンと世界樹が気になって気になって仕方なかった!
    結局3箱しか開けてねぇ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:38:04

    新規はマナプリ大量確保のチャンスだから
    がんばるべきだが古参はね
    種火要らなければQPは宝物庫回ればいいし

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:38:39

    あんま美味くないボックスだしやんなかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:40:29

    3日目のクエストが軒並みやりづらくて萎えた……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:52:34

    仕事もあったけど、ゼルダに加えてGWセールで買ったエロ同人ゲームプレイしててちょっと周回する気力が・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています