ペルソナ5Rの芳澤可愛い

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:54:25

    赤髪ポニテ腹ペコ後輩キャラ
    髪下ろして眼鏡かけたりするし奥手かと思いきやグイグイくるときあるし本当に可愛い
    ロイヤルの活躍だけで終わるのは本当に悲しいから今後の作品でも芳澤の出番を何卒…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:55:51

    一緒に戦えるのが3学期だけで悲しい
    もっと一緒に遊びたかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:56:28

    4Gのマリーもだけど完全版でのキャラの扱いって難しいよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:32

    実際は出番多くて途中で使えるし仲間入りしてからラストまでかなり長いのにP5アンチの叩き棒にされてる不憫な子

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:07

    散々言われてるけどヴァイオレットもクロウもいる状態でP5S遊んでみたかった
    フルメンバー怪盗団見てぇよ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:31

    他は告白待ちだが一人だけ好きですって真正面から言える子

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:20

    ほんとこの子の一時加入でシドウパレスからで良かったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:37

    可愛いよね
    俺の彼女の一人なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:55

    >>8

    おいそこの屋根ゴミ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:09

    >>9

    サンキューパンケーキ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:36:16

    >>5

    ウルフもソフィーも大好きだから今後P5Rを正史として扱うなら2人が出てこれないの寂しい

    ストーリーは無印の正統派続編とはいえゲームとしては外伝だもんなP5S…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:37:14

    ペルソナQ3に全員出しまぁす!!!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:14

    >>11

    逆にRの追加要素端折って無印⇒Sを正史ルートにする可能性の方が強くない?

    S一個分の事件の話マルっと削除は惜しいでしょ。


    Rの事件も起きた無印+Sルートみたいな細かいことはいいんだよ!!ルートを正史にする可能性もあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:05:33

    >>13

    公安とのパイプなんて便利なもんも出来たしジェイルを巡る一連の事件で怪盗団メンバーの成長っぷりもしっかり描いてたもんな

    RからSに繋げるのは色々難しいけどそもそもRの終わり方だと今後の外伝での扱いも難しいしそっちを分岐にするってのは充分ありえる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:09:03

    俺は欲張りなオタク
    ヴァイオレットもクロウもウルフもソフィーも1、2のメンバーも足立さんもみんな参戦したPQ3が欲しい

    …ストレガはチドリだけでいいや

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:10:02

    基本眼鏡キャラ好きじゃないんだけどこいつは可愛いと思った

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:11:47

    陰キャモードが可愛すぎるし通常時でも作中上位の可愛さ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:12:39

    >>15

    なんでや!

    タカヤはともかく関西弁の爆弾魔はええやろ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:16:20

    >>18

    タカヤと違ってもはや名前すら覚えられてねぇジンなんか要らねぇ!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:16:44

    細けえこたあいいからP5RS(ぺるそなふぁいぶろいやるすくらんぶる)を出すんだよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:20:33

    マジな話パンケーキもヴァイオレットもアクション映えすると思うからP5RSは本当に欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:22:22

    >>19

    正直タカヤとジン名前逆じゃね?といつも思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:05

    かすみはエロなん?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:26

    何を今更!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:26:30

    ジョーカーと対のデザインになっていることから芳澤が正ヒロインなのは確定的に明らか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:26:50

    P5RSでかすみとパンケーキと丸喜操作してえよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:06

    Sとか芳澤さんが一番映えそうなバトルシステムだっただけに勿体なさを感じてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:07:20

    p4組もアクション映えしそうよな
    ジュネスとか絶対楽しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:08:37

    >>22

    あの半裸でキリストのモノマネみたいな格好してる男の名前がタカヤってなんか似合わねぇよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:10:09

    スクランブルのシステム流用してお祭りゲー作ってくれ〜

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:24:57

    >>28

    番長もオイナリとは違う刀の使い方だし映えそうだなぁ

    P4S欲しいね

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:33:28

    6出る前にかすみれも入れた5の外伝ゲー出すと思ってたけど、アトラスマジで音沙汰ねえ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:15:38

    皆月翔「番外編的なキャラに出番があるなんてナイーヴな考えは捨てろ」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:24:19

    >>3

    4GAはその辺マリーに関しては完璧だったな

    アニメそのものの出来は初見に優しくなかったりとアレだけどいい感じに無印にマリーを加えた感じに改変出来てた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:29:36

    >>32

    25周年記念に来年重大発表あるらしいしそこで6出るかもな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:31:36

    来年発表されるっぽいのが公式サイトの枠見るに3作ぐらいあるって話よな
    P6は本命としてもP3以前の作品リメイクとかP4Sとか期待しちゃうな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:32:23

    >>13

    クロウはあやふやだし、ヴァイオレットは夏休み中旅行とか出来ないんで、P5R→Sって流れで2人が不在ってのは成り立つといえば成り立つ、かな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:36:06

    >>28

    怪盗団に加入してコードネームをジュネスにされる陽介を想像してしまった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています