学校で窃盗事件があった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:11

    俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:33

    ワシ… 犯人見つけた気がするんや…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:24:52

    お前…なんで窃盗なんてしたんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:11

    こういう話聞くと真面目に勉強してきて良かったなって思えるのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:25:20

    あわわっ お前は恋泥棒っ

  • 6123/06/07(水) 20:26:06

    とは言ったものの友人が2時間も別室に拘束されてたんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:27:45

    むふふ 友人なのは拘束されるまで
    出てきた後は犯人に変身するの

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:28:57

    まっ気にしないで 高校までならマイ・ペンライだし 学生同士なら基本穏便に済みますから

  • 9123/06/07(水) 20:31:49

    >>7

    まっ被害者でも加害者でもなかったからバランスは取れてるんだけどねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:42:29

    お前…なんで盗みなんかやったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:54

    わ…私は……高校生の頃出来心でメスブタの黒パンを体育の時間に盗んでいた過去があるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:17

    盗み=悪

    窃盗は限りなくクズな行為なんや

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:24:40

    情報を小出しにするスレ主に天罰がくだるっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:25:38

    >>11

    ほう…立派な罪をほんの出来心と矮小化するとは立派な心掛けや

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:26:26

    >>11

    更衣室にパンツが置いてあるってことはノーパンで体育してるってことやん…激えろを超えた激えろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:27:17

    それは水泳の授業後に可愛かった女の子のパンツが盗まれていたウチの小学校の事を言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:28:25

    冤罪とかかけられないように気をつけてほしいですね…マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:05

    >>16

    ちなみにどんな柄だったのん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:21:47

    >>15

    あれクズお前知らなかったのか?

    メスブタ高校生はパンツ見られたくないからってパンツの上にさらに履いてるんだぜ

  • 20123/06/08(木) 06:31:47

    まっワシの昼飯がちょっと豪華になったからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:45:17
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:47:24

    >>6

    お前…なんで窃盗なんてしたんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:47:42

    >>20

    ワシ犯人の正体に心当たりがあるんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:51:11

    男はいつも過去の犯罪を武勇伝()のように語る…
    あなたたちも並の男だったのね

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:58:46

    好きな子のリコーダーをペロペロしてやねぇ…
    授業中に抜け出して制服とかを嗅ぐのもええけど 授業後に盗むのもウマいで!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:00:35

    どうして病院に行かずにこんなスレ来たの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:06:20

    >>26

    すみません行くのは警察なんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:07:57

    >>27

    待てよ頭の病院に行けって話かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています