ここだけ悪役刑務所 懲役八十六年

  • 1看守A23/06/07(水) 20:25:46

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。


    次スレは>>185が建ててください

    前スレ

    ここだけ悪役刑務所 懲役八十五年目|あにまん掲示板ここは12次元刑務所です。あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。罪状やら職業、世界観はお好みで。次スレは>&…bbs.animanch.com
  • 2犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:30:31

    見てるだけで糖尿病になりそうだな

  • 3"傾城"23/06/07(水) 20:31:05

    立て乙

    ……って、何の話よ【鉄扇で口元を隠しながら登場】

  • 4居眠り男23/06/07(水) 20:31:42

    (たておつだね~ぇ)

  • 5密売探偵23/06/07(水) 20:31:57

    >>3

    砂糖が出たよ

    しかも生きてる

  • 6役者23/06/07(水) 20:32:11

    (たておつです)


    >197

    …………少し、待っていろ

    (独房に戻ろうとしている。心当たりがあるようだ)

  • 7獄卒23/06/07(水) 20:32:13

    ど、同人誌がいるんですか?
    あの、それなら、結構持ってますけど……
    【原義の意味での同人誌。もちろん超文学的。】

  • 8アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:32:19

    >>1

    (たておつ~)

  • 9居眠り男23/06/07(水) 20:32:26

    >>3

    甘酸っぱい恋のお話だよ~ぉ【当たらずとも遠からず的なことを言った】

  • 10ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 20:32:50

    え、えっと……どうしましょうか……
    この、なんだろう、この人……?

  • 11犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:33:25

    >>7

    よっしゃそいつ使おう!

  • 12"傾城"23/06/07(水) 20:33:45

    >>5

    >>9

    ……本当、何の話よ……

  • 13居眠り男23/06/07(水) 20:34:51

    ……ちょっと図書館行くかねぇ

  • 14図書担当23/06/07(水) 20:35:48

    >>13

    【天啓】

    来るな、一人……

  • 15居眠り男23/06/07(水) 20:36:38

    >>14

    …………?????????

  • 16図書担当23/06/07(水) 20:38:22

    >>15

    いらっしゃい。目的のものはこれかな?

    【数冊積まれた所謂『尊い漫画』を指差す】

  • 17モブSM看守女王様23/06/07(水) 20:38:24

    >>12

    ゴーレムの一種だそうだ。

  • 18居眠り男23/06/07(水) 20:39:14

    >>16

    あ、ありがとうよ~ぉ【受け取った】

  • 19"傾城"23/06/07(水) 20:40:21

    >>17

    ……ゴーレム?

    ああ、土とかで作られる魔術的な……

  • 20役者23/06/07(水) 20:41:07

    …………
    (いくつかの脚本とDVDを抱えて戻って来た)
    (内容はどれも感動系の恋愛ものだ)

  • 21アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:43:04

    【じっとポメラの方をみる】
    ……
    どっかで見た気が……うーん……。
    あ!最近出回ってるあの絵の元の人かなぁ
    【体内から一枚の絵を取り出す】

  • 22犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:43:49

    >>21

    おいこら!どっから入手したその絵!

    【火炎瓶を持ち出した】

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:45:05

    このレスは削除されています

  • 24モブSM看守女王様23/06/07(水) 20:45:35

    >>22

    キサマこそその火炎瓶をどこから出した!

    【鞭で尻を叩く】

  • 25居眠り男23/06/07(水) 20:46:02

    【尊い本を持ってきた】

  • 26犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:46:12

    >>24

    隣の房の山口から買った!

  • 27アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:46:13

    >>22

    え?僕たちシュガーゴーレムの間じゃ結構流通してる物だよ?

  • 28ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 20:46:56

    >>21

    【声にならない悲鳴】

  • 29犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:47:19

    >>27

    角砂糖どもめ紅茶に入れて飲んでやろうか……

  • 30役者23/06/07(水) 20:47:46

    >>21

    >>27

    …………いらないようだな

    (せっかく持ってきたものだが、また戻しに行こうとしている)

  • 31内乱不死身将軍23/06/07(水) 20:48:19

    早く我に動く砂糖共を使ってケーキを焼かせろ
    もうそういう気分になってきたのだ

  • 32犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:49:49

    >>31

    【スコップを出す】

    これでほじくってやろうぜ!

  • 33看守A23/06/07(水) 20:50:29

    >>31

    塵取りとか箒なんかも使っちまおう!

    【掃除機片手に】

  • 34アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:50:36

    >>29

    僕たちシュガーゴーレムが探してたら見つけただけだし、もともと書店とか、裏路地の闇市とかで結構でてたものだしね

    特に僕が今もってるこの絵は結構売れてたね

    【もっているポメラとポメラを膝枕している男性の絵をかざす】

  • 35獄卒23/06/07(水) 20:50:49

    あ、あれ……もしかして必要なのは、僕が持ってる同人誌じゃない方でしたか……?すみません……
    【そっとフェードアウトする】

  • 36ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 20:52:03

    >>34

    【咆哮めいた悲鳴】

    【かなりやかましい】

  • 37アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:52:05

    >>30

    あ、まって!いかないで!

    それ見せて!まってあぁぁぁぁ!

    【役者の足にすがりつくが引きずられている】

  • 38居眠り男23/06/07(水) 20:52:14

    >>34

    【尊い漫画を見せた】

  • 39アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:53:31

    >>38

    アッ【体を構成している半分が蒸発】

  • 40密売探偵23/06/07(水) 20:53:36

    >>34

    ねぇ、ここの情報管理ってどうなってんの?一回指導入れたほうがいいんじゃないかな……

  • 41内乱不死身将軍23/06/07(水) 20:54:01

    >>32

    >>33

    どこまで崩したら自我が消えるのかも気になるところよな。かなり甘ったるいものになりそうなのは嫌だが……構ってられん。我はケーキを焼くのだ

    【シュガーゴーレムを削ろうとする】

  • 42居眠り男23/06/07(水) 20:54:13

    >>39

    【もう一冊見せた】

  • 43犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:54:46

    >>39

    いまだ!やれやれやれ!

    【初々しいカップルの短い漫画を見せる】

  • 44アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:55:32

    >>41

    あ、まって!頭部はやめて!今みてる漫画が見えなくなっちゃう!

    >>42

    【頭以外が粉砂糖に変化した】

  • 45居眠り男23/06/07(水) 20:56:13

    >>44

    ………ゆっ○りみたいだね~ぇ

  • 46役者23/06/07(水) 20:56:18

    >>37

    (脚本だが見せた)

    (なお一番下に間違えて持ってきたドロドロの愛憎劇が紛れている)

  • 47犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:56:51

    >>44

    ふぅ……なかなかのモンスターだったぜ

    【倒した気になっている】

  • 48アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:56:52

    >>43

    ちょ!まって!これ以上されるとこの体が維持できなくなっちゃう!【ボロボロボロ】

  • 49内乱不死身将軍23/06/07(水) 20:57:20

    >>44

    ほざくな。材料風情が……【とはいえ一応体の方を削る】


    これだけあれば充分だな。少し食堂を借りるぞ

  • 50看守A23/06/07(水) 20:57:22

    >>44

    こいつの効率的な処理を閃いた!

    綿飴のザラメとかにしてやろうぜ!

  • 51犯罪組織リーダー23/06/07(水) 20:58:19

    >>50

    !カテスラにも使えるかい?

  • 52モブSM看守女王様23/06/07(水) 20:58:58

    >>40

    私もそう思う。

    とりあえず色々改善点や気になるものが見つかって良かった。


    【無表情で鞭を構えながら。】

  • 53看守A23/06/07(水) 20:59:00

    >>51

    やりゃ出来るかもな……

    やるか?

  • 54アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 20:59:10

    >>46

    あぁぁぁぁ【体が粉砂糖になっていく】ん?うへぇ、めっちゃドロドロですやん!【分離した砂糖が一瞬でドロドロになっる】

    そろそろやばいし、体再構築しないと……【頭部から盛り上がるように修復されていく】

  • 55犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:00:54

    >>53

    よっしゃー!カステーラ作るぞ!

    【しかし病体なのである】

  • 56内乱不死身将軍23/06/07(水) 21:02:52

    【食堂。『とんとんとん、ちーん。』と、どこかのSEのような音が聞こえる】

    【……恐らく時空が歪んでいる】


    出来たぞ!少し時間がかかったが……何、数分?ちゃんとレシピ通りの時間で焼いたはずなのだが……まぁ良い。誰か食べるか?食べなければ我が全部食べるが。


    (バナナケーキ。)

    出来栄え

    dice1d100=93 (93)

    料理上手補整、最低値70

  • 57犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:03:43

    >>56

    うへぇ、美味そうだなぁ

    俺もカステラ作るけど隣いいかい?

  • 58居眠り男23/06/07(水) 21:05:46

    >>56

    【美味しそうな香りにつられてきた】

  • 59内乱不死身将軍23/06/07(水) 21:06:23

    >>57

    いいぞ。かすてらとやらにも興味があるしな

  • 60犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:07:03

    【しばらくして】

    ふぅ……こんなものかな?

    (出来栄えdice1d100=19 (19)

     美味しさdice1d100=65 (65)

  • 61犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:09:50

    >>60

    見た目悪ィな

  • 62内乱不死身将軍23/06/07(水) 21:11:07

    >>58

    食べたいなら好きにしていいぞ


    >>61

    味は悪くないと思うが(もぐもぐ)

  • 63ジュリエット@囚人23/06/07(水) 21:12:56

    >>56

    ふむ。

    美味そうだな。

    >>60

    こっちも悪くないな

  • 64犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:14:07

    >>62

    >>63

    味は良しか

    改良の余地ありだな

  • 65アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 21:14:20

    >>62

    ちょっともらうねー(もぐもぐ)


    うげぇ、やっぱり自分が素材に使われてると美味しく感じないなぁ

  • 66アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 21:15:38

    あ、別に文句言ってるわけじゃねいんだ
    ほら、自分の声を録音して聞くと変な声に感じるのと同じ感じさ

  • 67居眠り男23/06/07(水) 21:16:45

    >>62

    ……………そんじゃお言葉に甘えるかね~ぇ【小皿を持って来て、自分の食べれる分を切り取って食べた】


    ……………甘くてうまいな~ぁ【ニコニコしている】

  • 68犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:16:45

    >>66

    あ……聞き忘れたがお前何しに来たって?

  • 69モブSM看守女王様23/06/07(水) 21:19:29

    ええと名簿、名簿…

  • 70内乱不死身将軍23/06/07(水) 21:19:31

    >>66

    それぐらいわかっておる。……まぁ、我の取り分を減らした上に文句を言うとは何様だ、と言いたいのはやまやまだがな……

    材料相手に不躾なことは言えん。作らせてもらった側だからな

  • 71アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 21:19:56

    >>68

    うーん、簡単にいえば夫婦を引き裂いてR-18的なのを夫の前で見せつけて殺そうとしてた暴徒やら軍?を殲滅しただけだよ。あー、今思い返してももっとやっておけばよかったって思うよ

  • 72犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:22:04

    >>71

    ひっでぇ国だなぁ

  • 73アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 21:24:43

    あ、ちょっと上位個体から連絡がきた
    ちょっと砂糖の山になるけど触らないでね
    (離席します)

  • 74犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:25:34

    >>73

    砂糖野郎ン中にも上とか下とかあるんだな

    そこは人間と変わらんか

  • 75モブSM看守女王様23/06/07(水) 21:25:59

    >>71

    ああ…あの国からの囚人か…。

    あの国はお世辞にもいい国とは言えないからなぁ…。

  • 76居眠り男23/06/07(水) 21:28:49

    >>71

    ………………【話を聞いただけですごくイライラしているようだ】

  • 77ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 21:37:45

    【顔から火を出して痙攣してる】
    【死にかけの虫みたい】

  • 78犯罪組織リーダー23/06/07(水) 21:44:30

    >>77

    ……と、心配した方がいいか

    医務室行くぞ

  • 79居眠り男23/06/07(水) 21:57:41

    >>77

    >>78

    ………………めっちゃ恥ずかしがってるようにしか見えんけどねぇ

    ともかく医務室はナイス判断だよぉ

  • 80モブSM看守女王様23/06/07(水) 21:58:07

    >>74

    まあ、ゴーレムらしいし被造物として色々あるんだろう。

  • 81眠りの吾作23/06/07(水) 22:05:42

    …?
    [何も知らない野津ヶ原吾作さん(無期懲役)]

  • 82ジュリエット@囚人23/06/07(水) 22:06:53

    >>81

    む、ケーキ食べるか?どちらも美味いぞ。

  • 83ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 22:08:46

    >>78

    >>79

    【ものすごく荒ぶっているようだ】

    【具体的には女の子が出しちゃいけない声を上げてる】

  • 84眠りの吾作23/06/07(水) 22:10:31

    >>82

    そうか。有難い

    何やら騒ぎが聞こえたから何かあったのかと思ったがこれの事だったのか

  • 85居眠り男23/06/07(水) 22:11:28

    >>83

    ……………まああんなの見せられたら恥辱みてぇなもんかぁ

    おぶるよ~ぉ【医務室へ運ぼうとおんぶの体勢にはいった】

  • 86モブSM看守女王様23/06/07(水) 22:15:41

    >>83

    安心しろ、あの本はことごとく燃やし尽くしてやる。

    約束しよう。

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:16

    >>84

    まあこんなもんがあったね

    [吾作とポメラの微笑ましい写真を渡す]

  • 88裏切られたラース君(赤鬼君)23/06/07(水) 22:16:43

    【外の様子など気にもならないのか、ラース君は今日も筋トレに励んでいる】
    【シャドーをしているようだが、時々「パァン!!」という破裂音が鳴っている】

  • 89魔女エリス23/06/07(水) 22:18:00

    【中庭で寝ている。
    部屋よりは草むらの方が固くなくて楽なようだ。】

  • 90眠りの吾作23/06/07(水) 22:26:04

    >>87

    …いつの間に?

  • 91役者23/06/07(水) 22:29:34

    >>89

    (着ていた上着をかけ、離れた場所で踊りだした)


    (気遣ってか、それとも気にしてもいないのか。雪の降りしきる空気のように静まり返っており、音も聞こえない)

    (目を見張る腕と足の可動域。ぎちりぎちりと曲がる手足。乱れない呼吸と変わらない肌。汗の一粒も浮かばない)

    (それはまるで、ヒトではなく人形を動かしているようで)

  • 92魔女エリス23/06/07(水) 22:32:03

    >>91

    【その上着をぎゅっと抱きしめた。】

  • 93ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 22:32:19

    >>85

    >>86

    【安心したのか静かになった】

  • 94無名の男23/06/07(水) 22:32:31

    >>90

    さぁ?誰かしらが撮ってたんじゃない?

  • 95モブSM看守女王様23/06/07(水) 22:45:23

    あの写真や冊子の出どころを探さなければ…。

  • 96居眠り男23/06/07(水) 22:46:57

    >>93

    ……落ち着いたかぁい?

  • 97ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 22:51:43

    >>96

    は、はい……

    【少し震えつつ】

    【唸りつつ、静かに答えた】

  • 98居眠り男23/06/07(水) 22:58:21

    >>97

    ……散々だったねぇ

    ……さきいかとか食べるかぁい?買ってこようかと思うんだけどねぇ("臨時収入"も入ったからね〜ぇ。そうだ、頃合見計らって狐の嬢ちゃんにも奢らな〜ぁ)

  • 99ポメラ/ワーウルフ23/06/07(水) 23:04:47

    >>98

    い、いえ、もう寝ます……

    で、出来ればその……あっ、なんでもないです……

    医務室で少し休んでますね……

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:19

    このレスは削除されています

  • 101アオゲバ・トウトシ23/06/07(水) 23:13:25

    【砂糖の山が徐々に盛り上がって人の形を形作った】
    やっと解放された…【心なしかやつれている…】
    あれ?少しアイテムが減ってる…まだまだあるからいいか…
    あ“ー何が情報収集じゃぁ!可能ならサインと尊い情報を送信しろって…まぁ頑張るかぁ。

  • 102モブSM看守女王様23/06/08(木) 10:34:15

    >>101

    そうかそうか、とりあえずあの絵はどこから買ったか教えてもらおうか、さもなくば塩と混ぜるぞ。

  • 103新人看守ちゃん23/06/08(木) 12:08:48

    そういえばですが!何やらお忍びでここの視察をしに、ある国の将軍がいらっしゃるようです!

  • 104蜻蛉竜23/06/08(木) 12:31:24

    >>103

    ギャ?

    【将軍が?何をしに?と思っている】

  • 105アオゲバ・トウトシ23/06/08(木) 12:31:59

    >>102

    うへぇ、塩と混ぜられるのは勘弁…

    んーと、絵を買ったというか、なんというか

    同族から買ったからね。

    流石に出どころは〜…確か裏市のオークションで落札したとか言ってたような?

  • 106モブSM看守女王様23/06/08(木) 12:33:35

    >>105

    なるほど裏市か…場所の目星とかは…難しいか…。

    しかし裏市か…ますますこの刑務所を改めなくては…!

  • 107新人看守ちゃん23/06/08(木) 12:42:35

    >>104

    ……うーん?


    何はともあれ、近いうちに来る?らしいです

  • 108蜻蛉竜23/06/08(木) 12:44:59

    >>107

    グギャ

    『失礼の無いようにしなきゃね』

    【と書かれた板を渡した】

  • 109アオゲバ・トウトシ23/06/08(木) 12:46:59

    >>106

    後、物によってはゴーレム族ネットワークやら人が使うネットで普通に流通してるよ。


    例えば…コレとかは人間の方で作られてるっぽいね…僕には良さがわからないけど

    【囚人同士のBL本】


    あとはあの憎きアンチクショウじゃなかった、ソイルゴーレム共が描いたと思われる物がこちら

    【内容はよくわからないが曇らせ本のようだ】

  • 110新人看守ちゃん23/06/08(木) 12:53:09

    >>108

    ですねぇ……

  • 111無名の男23/06/08(木) 13:31:32

    >>109

    少なくともそのソイルゴーレムとやらとは話し合わないな

  • 112モブSM看守女王様23/06/08(木) 18:08:55

    >>109

    そうか…協力感謝する。

    まずは刑務所内の文化系コミュニティーからの洗い出しだな…。

    【さり気なく同人誌を没収している。】

  • 113大老元帥23/06/08(木) 18:17:10

    【「何か」を警戒してか、複数台の同車種のリムジンが刑務所の敷地に入ってくる】

    【その中の1台、沢山の勲章がついた礼装に豊かな髭、70を過ぎたであろう見た目の老軍人が乗っている】

  • 114看守A23/06/08(木) 18:22:48

    >>113

    やべっ、抜き打ちだ……

    やましいもの隠してこよっと!

    【そそくさと逃げてる】

  • 115"傾城"23/06/08(木) 18:22:48

    視察、視察……
    どうせろくなことにならないでしょうね

    いや。悪戯の時間が足りない以上は「まだ」マシかしら

  • 116内乱不死身将軍23/06/08(木) 18:24:53

    なんでも良いが……
    軍人か……そうか……

  • 117大老元帥23/06/08(木) 18:27:18

    【軍隊らしい良く訓練された動きで護衛が周囲を確認、その後老軍人がリムジンから出てくる】

    ……此処が12次元刑務所か。いつか来ようと思って四半世紀は近くなったか?【そう、老軍人は些か物事を考えているようだ】

  • 118大老元帥23/06/08(木) 18:31:39

    >>114

    ……何もそう隠さんでも良い【ふと、見つけたようで】

    此度はあくまで非公式。もっと楽にして構わぬ

  • 119モブSM看守女王様23/06/08(木) 18:38:12

    あれが例のお忍びの…非公式で何しに来たのだろう…。

    【いつものハイレグ制服ではなく正式な制服を着ている】

  • 120"傾城"23/06/08(木) 18:39:09

    あの男、今更何を……【面識があるのか、露骨に嫌そうな顔をしている】

  • 121看守A23/06/08(木) 18:41:26

    >>118

    あっ、そうなのですか。

    じゃあ、この「世界のマゾゲー(拷問編)」はご禁制じゃないし、いっかぁ!

    【そっとダンボールを置いた】

  • 122大老元帥23/06/08(木) 18:42:56

    >>119

    ……貴官は別の刑務所の者か?

    なに、我輩はあくまでとある囚人の顔を見に来たに過ぎない

    もっと楽にして構わぬよ


    >>121

    ……【「拷問」という単語に一瞬顔をしかめた】

    いや、禁制でないなら問題はないのだろうな

    我輩がとやかく言うことでもあるまいに

  • 123モブSM看守女王様23/06/08(木) 18:50:20

    >>122

    はっ!

    【そう言いつつ綺麗なお辞儀をしている】

  • 124居眠り男23/06/08(木) 18:51:00

    ……どなたか来たのかぁい?

  • 125獄卒23/06/08(木) 18:52:53

    ぼ、僕、将軍さんって初めて見ました……!
    なんか、なんか凄いですね……
    【少し目をキラキラさせている】

  • 126大老元帥23/06/08(木) 18:53:13

    >>123

    ……元帥杖もあったら大変なことになっていたな、これは

    まあよい。別の刑務所からの出張、ご苦労様

  • 127"傾城"23/06/08(木) 18:53:24

    >>124

    ……お忍びの視察、だそうよ【嫌そうに】

  • 128ジュリエット@囚人23/06/08(木) 18:53:45

    >>124

    噂ではお忍びの将軍だそうだ。

  • 129居眠り男23/06/08(木) 18:54:13

    >>127

    >>128

    …あらまぁ………【顔をしかめた】

  • 130ジュリエット@囚人23/06/08(木) 18:58:31

    >>125

    ははは、不死身将軍が聞いたら泣くな。

  • 131中堅看守23/06/08(木) 19:00:09

    また誰か来たのか……

  • 132獄卒23/06/08(木) 19:00:27

    >>130

    不死身……?

    えっ、あ、あの方って将軍さんだったんですか……!?D棟の、首輪付けてる方ですよね?

    い、いつもお菓子作りしてらっしゃるから、僕てっきり洋菓子屋さんか料理人さんかと……

  • 133ジュリエット@囚人23/06/08(木) 19:02:32

    >>132

    わたしもこう見えて元ぐんじんだがな。

    まあ、ここに来れば皆同じ囚人だろう。

    しかし、勲章がたくさんあるなぁ。

  • 134"傾城"23/06/08(木) 19:03:58

    >>129

    おまけに、あの男は……【とても嫌そうな顔だ】

  • 135密売探偵23/06/08(木) 19:04:14

    将軍か……あの人の知り合い?

  • 136大老元帥23/06/08(木) 19:06:42

    ……さて。あやつに会う前にいくらか見て回るとするか

    しかし、もう少し見た目には気を遣えばよかったか。これでは看守が皆平伏して本音も聞けそうにないな……【そう言いながら、施設を見て回るようだ】

  • 137獄卒23/06/08(木) 19:06:46

    >>133

    そうなんですね……!罪状はともかく、以前のご職業はまだ全然把握できてなくて……

    ……いいですよね……強い方って憧れます。すごくかっこいいです……

  • 138ジュリエット@囚人23/06/08(木) 19:09:15

    >>134

    嫌なやつなのか?

  • 139"傾城"23/06/08(木) 19:10:20

    >>138

    逆よ、逆。マトモだからこそ嫌なのよ……

    あの男がいたからこそ、アタシはここにいると思ってくれても構わないわ。そういう輩よ、あの男は

  • 140居眠り男23/06/08(木) 19:10:24

    >>134

    ……なんか因縁ありって感じかぁい?

  • 141中堅看守23/06/08(木) 19:10:40

    >>136

    どこの元帥かは知らないが、あまり迷惑はかけさせないでくれ……ただでさえここ最近は激務だから…

  • 142ジュリエット@囚人23/06/08(木) 19:12:16

    >>139

    ……。


    【少し考え込む】


    わたしと少佐みたいに価値観を揺さぶられたのか?

  • 143大老元帥23/06/08(木) 19:12:35

    >>141

    ああ、すまない……一応警備はつけているのだがな。不十分か【一応、数人の護衛がいる】


    なに、勝手な理由で釈放させたり、罪のない人造生命を此処に入れたり、訳のわからぬ人体実験をしに来た訳でもない。あくまで只の視察の範疇で済ませるつもりよ

  • 144中堅看守23/06/08(木) 19:14:50

    >>143

    ああ……それなら良いですよ。一応名簿は渡しておきますね。

    [囚人名簿を渡す]

  • 145"傾城"23/06/08(木) 19:16:58

    >>140

    ……そう。あの男よ、アタシを捕まえるクーデターを起こした張本人【やはり不機嫌そうに】

    アレは篭絡すら意味ない朴念仁よ


    >>142

    そんなんじゃないわよ、あの男がいなきゃ今頃、国一つがアタシの手元よ

  • 146大老元帥23/06/08(木) 19:17:33

    >>144

    これは、丁寧にありがとう【優しげな笑みを浮かべ、丁寧に受け取る】

    持ち出し禁止であろうし、後で適当な者に渡すべきかね?

    それとも、君に直接返せば良いかな?

  • 147中堅看守23/06/08(木) 19:18:39

    >>146

    ……まあ、看守棟前のポストにでも入れておいてください

  • 148大老元帥23/06/08(木) 19:20:55

    >>147

    成程、であればそのようにしよう


    ……一先ずは、B棟というところでも見るかね【軽くリストを捲っている】

    なに、A棟は近寄らぬ方が良かろう?【誰に聞かせるわけでもないが、明らかに特定個人に対する挑発的なニュアンスも混ぜつつ】

  • 149ジュリエット@囚人23/06/08(木) 19:21:13

    >>145

    じゃあ、嫌いなのかぁ。

    すごい人なんだなぁ。

  • 150居眠り男23/06/08(木) 19:21:26

    >>145

    ……そりゃまあ随分と"お堅い"ねぇ

    酒にも女性にも、無論ギャンブルにも薬にも興味が無いって事かぁ


    しかもその言い回しじゃあ、跳ね除けたんだろう?あんたの誘惑

  • 151"傾城"23/06/08(木) 19:24:48

    >>149

    ええ。嫌いだけど、能力は評価してるわ

    あれ程の名将、1から育てるならどれ程かかるか……


    >>150

    それが、妻がいるらしいのよ

    つまり、一丁前に人並みのそれはあるのに靡かなかったの。そんなの、アタシとしては非常に腹立たしいじゃないの


    勿論、酒もタバコも薬も賭け事もやってないわ。趣味は……戦史の研究と古戦場視察という筋金入りの仕事人間よ

  • 152ジュリエット@囚人23/06/08(木) 19:26:40

    >>151

    あー、ちょっとその気持ちわかる。

    誘ったこっちが馬鹿みたいになるよな

  • 153酩酊の看守 カルヴァドス23/06/08(木) 19:28:57

    >>148

    案内ついでに護衛でもしましょうか?

    B棟はマシな方とはいえ……ここは物騒な場所なので。

    【刑務所外の人間にはそれなりに丁寧な言葉遣いを使う。】

  • 154居眠り男23/06/08(木) 19:29:08

    >>151

    ありゃまぁ、ひたすら一途なんだねぇその人


    ……お堅くて、誠実で、真面目で優秀かぁ…… あの宰相にとっちゃあ喉から手が出るほどの逸材だねぇ

  • 155闇金王23/06/08(木) 19:29:15

    >>151

    同胞として助けてやりたいけど、あの手の輩に手を出すとまた命狙われるから助けられないんだよなぁ

    ごめんよぉ

  • 156大老元帥23/06/08(木) 19:30:13

    >>153

    ……君の業務は大丈夫なのかね

    先程別の者から、忙しいと云う趣旨のことを言われたばかりだが……

  • 157"傾城"23/06/08(木) 19:32:45

    >>152

    でしょう?

    おまけに、寝首かかれて捕まるわで本当に厄介よ

    ただ。手駒に出来てればこれ程有難い輩もそうそういないわ


    ああ、つくづく勿体ないことしたわ。本当


    >>154

    そうね。まさしく軍人としては非の打ち所のない人間よ

    ただ、悪逆無道の類いは許せない質だから、あの宰相とは絶対揉めるでしょうね


    >>155

    ……構わないわ。そもそも、アレが金絡みのスキャンダルを持ってるなんて思わないもの

  • 158酩酊の看守 カルヴァドス23/06/08(木) 19:33:54

    >>156

    ……D棟やC棟の人間でもない限りはまだ人手不足ではないですよ。

    【丁寧語すら使い慣れてなくてプルプルしている。】……シードルのやつよくずっとこれできるな……(小声)

  • 159ジュリエット@囚人23/06/08(木) 19:34:56

    >>154

    一途…?


    【不特定多数と繁殖するためイマイチ、ピンと来なかった】

  • 160ペイペイ看守23/06/08(木) 19:35:04

    >>158

    そっすよね、D棟なんか持ってる方が可笑しいレベルですし

  • 161居眠り男23/06/08(木) 19:35:43

    >>157

    ……そうか、"清濁併せ呑む"って事ができないのかぁ……

    美点だけど弱点でもあるねぇ、そりゃ……

  • 162大老元帥23/06/08(木) 19:35:53

    >>158

    ああ、成程。そうなのか……

    であれば、迷惑もかけぬようB棟だけ見て、あやつに会ってから帰るとしよう


    それと、無理はしなくて構わぬ。聞いてるこちらも痒くなる【場をなごませるように、少し笑いながら】

  • 163居眠り男23/06/08(木) 19:37:06

    >>159

    だって、奥さんだけ愛し抜いて、奥さんにだけ貞操を捧げてるって事だろぉ?随分と一途な愛じゃないかぁ

  • 164酩酊の看守 カルヴァドス23/06/08(木) 19:38:37

    >>162

    ……はぁ…………

    本当に良いのか?

    まぁ、ならかなりのこと言うかもしれんが目を瞑っていてくれ。

    ……とりあえず見て回るか、着いてきてくれ、案内はしっかりとするからな。

  • 165"傾城"23/06/08(木) 19:39:15

    >>161

    そうね。濁った水を浴び続けると限界が来る輩よ

    その水を浴びせてきたのが主君であってもそうするし、主君への反逆すらも圧倒的な才覚で成功させてしまう。だからこそ手駒にしたかったのだけれど……

  • 166大老元帥23/06/08(木) 19:40:48

    >>164

    うむ、話しやすいのならそれが一番よ

    今回は非公式故な。儀礼も重要視せんで構わぬのが楽よ


    それとあいわかった、しっかり着いていくとするよ【優しげな笑みを浮かべている】

  • 167酩酊の看守 カルヴァドス23/06/08(木) 19:42:24

    >>166

    …………んまぁ名簿見た後じゃ特に言うべき点はねぇな……。

    で、会いたいやつがいるようだが、名前言ってくれたら房まで連れてくぞ。

  • 168大老元帥23/06/08(木) 19:45:25

    >>167

    ……会いたいのはA棟の白面金毛九尾の狐……"傾城"と書いてある者だが。房にいるかね

    いるかわからぬなら、B棟を見ようとは思うが……

  • 169酩酊の看守 カルヴァドス23/06/08(木) 19:48:41

    >>168

    ……狐の嬢ちゃんか。

    ……房にゃあ居なかった気がするが……

  • 170ジュリエット@囚人23/06/08(木) 19:48:55

    >>163

    雄なのに一人だけとしか繁殖しないのか…。

    変わってるな

  • 171大老元帥23/06/08(木) 19:50:29

    >>169

    ……ふむ。まあ、あやつの気質を考えたら房には留まらぬか

    呼び出すのもあやつのプライドに障ろう。探すことにするか、或いはあえて呼び出させるか……

  • 172酩酊の看守 カルヴァドス23/06/08(木) 19:52:19

    >>171

    ……まぁ、お前さんとあの嬢ちゃんに何かあったとしても、俺が知ってるわけじゃあねぇからな……

    とりあえず、探せばいい。

    護衛ぐらいはするさ。

  • 173大老元帥23/06/08(木) 19:53:35

    >>172

    ……成程、そうか


    であれば、探そう

    といっても、あやつは我輩のことを心底嫌っているだろうがな……


    それと。護衛に感謝するよ

  • 174密売探偵23/06/08(木) 19:54:44

    う〜ん……私のすることなさそうだねぇ

  • 175居眠り男23/06/08(木) 19:55:43

    >>170

    ……驚いたねぇ、あんたのいた世界はハーレム志向かぁい!?

    >>165

    ……あんたの誘惑も穢れと認識したと


    ……綺麗すぎるねぇ

  • 176"傾城"23/06/08(木) 19:57:04

    >>174

    ……まあ、アタシの近くにいなさいな

    あの男、拷問だとかアタシみたいなのには厳しいけれど……貴方みたいなのには優しいわよ?


    >>175

    ただまあ、アレでも政治はやれたそうよ

    国父だとかなんだとか新聞に書かれてた記憶があるもの

  • 177居眠り男23/06/08(木) 19:58:12

    >>176

    その方面には我慢が効くんかねぇ

    それとも綺麗な政策でもしたかぁい?

  • 178密売探偵23/06/08(木) 19:59:25

    >>176

    じゃあそうする。お煎餅あるから食べよ

  • 179"傾城"23/06/08(木) 20:00:12

    >>177

    ……軍政からの民政移管。アタシの被害の補償と荒れた国の再建。まあ、確かに綺麗な政策でしょうね


    >>178

    ……そうしなさいな。あの男と会うにしても、外野があった方がマシよ

  • 180政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/06/08(木) 20:01:04

    ……政治家でも来たのか。
    【日記を書く手を止めた】

  • 181"傾城"23/06/08(木) 20:02:46

    >>180

    政治家でもあるけど本職は軍人の輩よ

    話したらどうかしら。きっとアッチは嫌わないわ

  • 182政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/06/08(木) 20:04:49

    >>181

    まあ……政治家時代のことなんか過去の話だ。今更相手が政治家か気にしちゃいないし、真に警戒すべきはうちの国の息がかかってる奴らだけだからな

  • 183ジュリエット@囚人23/06/08(木) 20:04:49

    >>175

    繁殖し、繁栄するのが『わたしたち』の使命だったからな。

    『わたしたち』はみんな同じ遺伝子だから誰と繁殖しても自分の子供と同義だからな。

    まあ、人間には受け入れられなかったが…なぜだ…?

  • 184"傾城"23/06/08(木) 20:06:48

    >>182

    あら、そう


    ……時間を逼迫させて追い返そうと思ったけど、無理ね。これ

  • 185遺脱の少女 エール23/06/08(木) 20:09:52

    >>181

    ……そちらも知己と話してきたらどうだ?

    【皮肉げに言う。】

  • 186"傾城"23/06/08(木) 20:12:50

    >>185

    ……嫌だからこそ、必死に他人を話しに向かわせようとしてるのよ

    それに知己といっても、クーデター起こした側とされた側、討伐した側とされた側ですもの……


    というか、投獄されてから初めてよ?あの男がここに来たのは

  • 187遺脱の少女 エール23/06/08(木) 20:13:55
  • 188政治犯 ウィルシュ・ファーマー23/06/08(木) 20:14:16

    >>185

    ああ、そういやアンタも元政治家だったな。元政治家同士として、あの元帥の評価でもしてみるか?

  • 189大老元帥23/06/08(木) 20:14:58

    ……成程、賑やかなようだな【刑務所内の騒ぎを聞き、皮肉とかではなさそうに】

  • 190居眠り男23/06/08(木) 20:16:01

    >>183

    ……"価値観"だろうねぇ

  • 191チンピラ囚人23/06/08(木) 20:23:17

    ああ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:47:23

    うめ

  • 193モブチンピラ23/06/08(木) 21:05:06

    >>191

    あああん?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:12:14

    >>193

    なんやこらワレェ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:12:50

    >>194

    ああ?

  • 196看守A23/06/08(木) 21:14:58

    おっ、ケンカだ!
    パンツァーファウスト撃ち込みたかったんだ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:16:29

    なんなんや?

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:17:17

    >>197

    おどれこそなんやワレェ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:18:22

    >>197

    >>198

    ギャフベロハギャベバブジョハバ!!

  • 200看守A23/06/08(木) 21:18:22

    おっと、説明書読まないと……
    【パラパラめくる】
    ダメだ、読めん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています