【海外作品注意!】異世界にもこんな奴がいるんだな...

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:34:04

    当たり屋のチンピラ女
    こういう悪どい文化はどこの世界でもあるものなんだなって...

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:49:09

    確かにそうかも
    でも創作の元のベースってやっぱりちょっと現在のことだし、作者の身の回りで起きたこととかネタに入れるのも多いし海外だと多いのかもね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:13

    >>2

    法がまともに整備されていない異世界で

    こんなことしてても返り討ちにあうとか思ってないのか?

    なんでも当てはめようとするのおかしなことになるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:31

    そばかす好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:56:40

    リアルならコイツの彼氏や仲間に脅され金品を取られる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:16:29

    >>6

    すいません

    全然前スレでもなんでもない赤の他人です

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:19:51

    >>1

    現在の日本でもある怖い

    満員電車で痴漢と訴えられたくないなら金だしなと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:20:07

    >>5

    さすがに単独犯ではなく

    怖いお兄さん達が同調していました

    ただ恫喝する相手の力量を測れなかったみたいでこの後全員まとめてぶっ飛ばされます

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:29

    >>8

    まんま痴漢冤罪に置き換えられるよね

    こういうのって古今東西異世界問わずあるあるなんだ...って思った

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:26:41

    >>9

    コイツ胸の大きさに比べて頭が小さくてなんか怖いな?それだけ頭が悪い女って表現なのかもしれんが

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:35:03

    >>11

    中国のネットスラングに『胸大無脳』というのがあるからそうかもしれん

    胸大无脑 - Wiktionaryen.m.wiktionary.org
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:42

    >>9

    これ完全になろうとかで酒場に絡んでくるチンピラじゃないか

    どういう世界観なのか説明役として便利だから自分の描いてるやつにもこういう役割のキャラは必ず登場させてる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:44

    >>12

    へぇ〜初耳

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:25

    >>13

    そういう世界ってまあ懲らしめはするけどって感じだけど、コイツの場合悪人なのは確かだが結構酷いやられ方されてるんよ

    自業自得だけど少しばかり憐れみを抱いてしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:30:14

    こういう悪人による被害を抑えるために再起不能にさせるのはすごくいい、やっぱ法律が曖昧な世界って私刑が最高に抑止力になるよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:07

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:03:39

    他にも詐欺とかネズミ講に近いこと異世界でもきっと起きてるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:40:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:08:37

    >>16

    こういう悪質な犯罪者見せしめてやった方がいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:23:01

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:30:47

    なんか不穏な空気が
    いつもの海外作品憎悪マンか...

    魔法やら武技やらの異能力が全部改名されないかぎり犯罪が曲がり通るのが異世界ですもんで
    なかなか取り締まりも大変ですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:35:23

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:36:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:37:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:39:46

    >>24

    ピと同じことしてる人も荒らしよ

    というかピって少なくとも2代くらいいるよ 初代はたぶんほとんどみんな知らないか知ってるって人が想像してる初代ピは2代目だったりする

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:40:46

    仮にマジの他人だったとしてだからなんだすぎる
    自分はアンチスレ立てるの初めてなんで見逃して下さいとでも言うのか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:41:14

    >>27

    アンチスレではないだろ過剰反応しすぎ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:42:02

    >>28

    例え話だろ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:44:43

    >>28

    出典も貼らず作品のファンの民度やイメージを下げる行為をしてるって点ではアンチスレと変わんないんじゃないかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:53:44

    >>30

    イメージ下げてるか?

    まあ確かに出典ないのはカスだし無知装ってるだけっぽいし明らかにピッコマンを意識したスレだけどそれは言いすぎだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:55:42

    >>31

    逆に聞きたいんだがこれ見てこの作品見たいと思う?

    31が見たいと思ったとしても作者に迷惑かかってる問題についてはどう思う?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:55:48

    とりあえず荒らしコメント全員報告しといた
    管理人ちゃん対応して欲しいぜ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:01:22

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:10:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:12:03

    >>32

    絵が受け付けないから初めから読みたいとは思わない

    それと作者は異常者に目をつけられて可哀想だと思うよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:14:17

    どうでもいいがこういう脅し方するのになぜ女を使うのだろう、これなら最初から怖いお兄さん方で良いんじゃないか?
    か弱さを演出して「この人酷いんです…」みたいなアピールするんならともかく

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:24:23

    >>37

    女だったら相手何言ってんだお前って感じ強気に出てくるから、そこで怖いお兄さん達が出てきたらなんも文句言えない

    みたいな感じじゃない?

    より効果的に思える

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:40:35

    適当に顔にそばかすつけるだけでこの女ブスですみたいな発想嫌い

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:43:51

    >>39

    そばかすのせいにするなよ

    お前がスレ立てるから嫌いになるんだよ同じような絵柄の女全般

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:45:25

    >>39

    世の中には「そばかす美人」なんて言葉もあるぐらいだからな

    その意見にゃ否定も肯定もせんよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:48:46

    というか今のところ漫画絵しか出てないけどこれカテゴリあってる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:50:48

    >>41

    そばかすいいよね...バフにしかならん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:53:17

    >>40

    ちなみにこいつさっきから何言ってんだ?理解出来ねぇ誰か翻訳してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:57:26

    >>38

    効率追求し出したら女に当たり屋やらせるより美人局とかやらせる方が向いてるのでは…

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:58:38

    まあそりゃそうだな
    理解できねえからスレ立ててんだもの

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:35

    >>45

    多分見た目的に無理だったんじゃないかな

    美人局やるにしても見た目が備わっていないと無理

    作者が意図的にブサイクに描いてるし多分現実に換算するともっとやばいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:04:58

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:05:15

    >>47

    そこまでいくともう怖いお兄さん方にとってこの女、顔で男も釣れない自分達より弱いしでデバフにしかなって無くて草

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:08:03

    どこで読める漫画?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:09:27

    スレ主が来たら聞いてみれば?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:20:30

    なんか急にスレが賑わってきたな・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:28:47

    >>49

    もし官憲の捜査が入ってもこの女を切り捨てることで

    いや無関係ですって言えばいいし

    異世界の事情はわからんがメリットになりうるかもよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:32:07

    スレカテゴリ違い定期

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:43:37

    おはようございます。この前食色大陸スレを建てたスレ主です、こちらの作品について問い合わせが多いみたいですが【凌天神帝】という名前の小説で、異世界でいじめられていた無能の婿養子が成り上がっていく話で面白いです
    序盤は異世界色薄いですけど後半になってくると分かります、読める方は読んで見てください
    また、同名のコミカライズ漫画が展開されています、こちらはそのピッコマに掲載されているものです。
    タイトルに【海外作品注意】と注意書きを入れて置いたのでご了承ください

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:46:30

    頼りの綱の怖いお兄さん達が全員瞬殺
    やっぱり大半の異世界において武力さえあればある程度好き勝手できるよね...って実感する

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:48:21

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:26:45

    とりあえず漫画を無登録で読める5話まで読んで来たけど
    うん、人を選ぶ作品だったわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:31:11

    読んでみたけどこの女チンピラ顔面思いっきり殴られて歯を折られたあと胸の辺りを踏み潰されてわりと悲惨だった・・・殺されなかっただけ良かったのか果たして

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:35:59

    >>59

    当たり屋が受ける罰としては過剰だと思う

    でもこういう世界だったら仕方ないのかもね

    殺されても文句言えないことしてるんだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:37:40

    >>59

    ピ系作品なら敵ザコなのに生きてるだけマシやろ(鼻ホジ)

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:05:43

    これ本当に稼げるのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:50:13

    >>62

    多分だけど弱そうな人ばっかり狙っててそれなりなんじゃない?1回通れば本人の意思関係なくできるからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:48:43

    >>63

    剣背負った男とかいうあからさまに危険そうな奴狙ってるんですがそれは

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:08:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:06:33

    つまりこの女が疑似餌的なやつ?
    もうちょっとまともな女雇えよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:13:07

    >>66

    分かってないな

    ちょいブスなやつの方が使い捨て感あっていい

    美人がボコボコにされるよりはこっちの方が好き

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:34:59

    異世界でもそういうことがあるんだ
    で終わっちゃスレなのが辛い
    まあその作品について語るというのもいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています