毎週末に友人宅でオーズ見ていて

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 15:59:21

    今日は32話からだけど、気を付けておくことはあるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:00:07

    分かっていてスレ立てだろお前〜!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:01:20

    お前の友人そんなしっとりした奴なの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:02:56

    とりあえずキタムランドはネタにされると同時にオーズの終盤において重大な見所を備えた回だとは認識してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:03:02

    うっかりボディタッチ(握手)するとえらいことになるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:03

    絵面の酷さに惑わされず描かれている人間関係をしっかり読み込んでくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:56

    友人はライダー全部未試聴
    自分はたぶんキタムランド回辺りは見てない、たぶん今日は40話までになると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:09:28

    まぁキタムランドはともかくアンクがプトティラの暴走を止めるシーンは普通に良い所なんで…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:57

    比奈ちゃんじゃなくても止まるのか
    ロストアンクの存在の匂わせ辺りからヤミー倒させない為もあるけど
    離脱前に自分のコアメダルを3枚エージに預けるのは信頼を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:14

    オーズという作品の複雑な人間関係を原液そのままで投入した回

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:17:57

    40話まで見た
    本当に『濃い』なこの回、北村とアンクだけじゃなく後藤さんも吹っ飛びすぎだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています