おいお前ら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:48:53

    ファンクフリードが明らかに太ってきてるのがなんでか知ってるか?
    ちゃんと毎回量と栄養に気をつけて食事をやってるし運動もさせてるから太るはずないんだが……まさか勝手にオヤツあげてねえだろうな
    ……おい何全員目を逸らしてやがる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:37

    これは仲よしCP9
    剣姿のファンクフリード持つのに難儀してるスパンダム面白そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:38

    全員餌付けしてたな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:52
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:25

    まああの環境で動物は相当な癒やしだろうし…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:28

    ここのCP9ファンクフリードはもちろんハットリも太らせてそう
    なんならジャブラの鶏にもオヤツあげてるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:54:05

    ペット率高いのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:54:09

    うまそうに食うからつい……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:55:53

    >>8

    「つい」じゃねェよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:45

    珍しくパンダ長官がちゃんと上司してる(?)
    原作でもすもす果物食べてるファンク可愛かったもんな あげたくなるよな……

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:00:49

    確かカクとファンクフリードの好物って同じでバナナだったよね
    欲しがられたらあげちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:01:00

    ファンクとハットリは意思疎通ができて仲良しなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:03:18

    >>12

    マジ?ビブカ情報?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:18:15

    あとハットリに餌やりすぎるのもやめとけ
    鳥は太ると飛べなくなるんだぞ

  • 15二次元好き匿名さん23/06/07(水) 21:26:16

    ここのスパンダムとルッチは動物飼い同士なので原作より仲良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:13

    そういえばルッチってネコなのに鳥飼ってるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:16:59

    >>15

    そんな2人、実際に見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:30:54

    CP9だけじゃなくて他の職員からもエサもらってそう
    バスカビルとかギャサリンとか

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:23:14

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:13:49

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:18:11

    ファンクフリードって悪魔の実を食った武器であって本物のゾウじゃないのにデカくなるのは
    物であれ悪魔の実を宿した時点で動物の性質も引き継ぐんだろうか

    ※ゾウは生涯成長し続けるのでおそらくファンクは食わせてもらった分だけ大きくなります

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:11:21

    >>21

    やばいな……

    この間までピッタリだったファンクの装飾具がキッツキツになってて頭を抱える長官が見られるのか

    そのうち剣状態から戻さなくなりそうで笑ってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 05:14:18

    ファンクフリードの性質がゾウに近いならコミュ大好きそう(もすもす)だから
    獣形態にするとみんなが食べ物やって大きくなる!という理由で剣から戻さなくなると
    職員とハットリとファンク自身から獣形態で過ごしたい(過ごさせろ)嘆願されるスパンダム

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:28:37

    スパンダムが食事中にもすもすされても怒らないあたり本当に大事にしてんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:55:13

    なんなら剣状態でも重くなってるのかも
    ファンクフリードはダイエットを長官は筋トレを始めましょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:39:49

    40代だとロコモーティブシンドロームも怖いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています