ゴリラは猿先生変なクスリやってた派VSクスリ程度でゴリラは無理派

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:34

    みんなはどっちか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:50:58

    ゴリス…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:01

    ↓ここら辺に何も考えてないと思う派

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:21

    養殖猿展開派

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:51:25

    エイハブの影響だと思うっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:07

    突発的に鬼龍をぶちのめして愚弄したくなったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:53:13

    エイハブの資料集めの時思いついたからやってみただけだと思うのん
    個人的にはゴリラにやられても悪魔王子にやられてもイキってたのは諦めが悪いからでその諦めの悪さがおとんの悩みを吹っ切れさせる展開はスキなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:39

    鬼龍と悪魔王子のファーストコンタクトとして
    “鬼龍が苦戦して悪魔王子が幻魔で倒す相手” としてゴリラは適役なんだ
    おそらくその突発的な思い付きに鬼龍の行動の整合性が犠牲にされたんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:59:20

    一応、力は強いのに穏やかな性格故に自分の身や子供を守れないゴリラを悪魔王子が倒すことで、この後にある悪魔王子VSおとんの結末を暗示しているんだよね

    しゃあけど後の闘いの暗示のためだけに鬼龍がゴリラにボコられる絵面を出力するのは猿すぎるわッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています