お前もあの変な奴らの噂を聞きつけて来たのか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:56:58

    目撃者から聞いた話によれば、そいつらは全員おかしな格好をして見たこともない乗り物で走り回ってたそうだ

    しかも七色に光ったり手が生えたロケットに変化した奴がライネルやグリオークを一撃で倒したとも聞く

    一体何者なんだそいつらは‥‥‥




    ところで相棒によく似た奴がその中に居たって目撃情報もあるんだが何かの間違いだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 20:58:21

    (過去の俺であって今の俺じゃないから)別人だよ相棒

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:14

    真面目に聞くけど七色って何の話?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:47

    スター取って無敵になったんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:57:20

    ガノンドロフとリンクらしき人が組んで戦ってるのも見たぞ。
    あいつらもしかしてグルなんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています