エンデヴァー有識者に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:04:06

    ヒロアカのことほぼ知らないんだけど
    この人は自分がそういう目を向けられているなんて夢にも思ってないムッチムチのおっさんってことでいいの?
    ちょっと他のジャンプ漫画でそういう人がいて目覚めちゃったのでエンデヴァー履修しようか迷ってる
    スレ画が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:05:16

    とりあえずヒロアカを読もうか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:07:03

    >>1

    作中だと強面のヒーローで強くて怖くてひたむきな人だからファンな人が多いよ。

    作品外からよこしまな目でみられてる。

    あと作品内だと息子が精神的に屈服させて愉悦したい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:10:51

    この掲示板で流行ってる曇らせでキャッキャするノリが好きなら読めばいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:12:52

    ナンバー2ヒーローの苦悩と葛藤みたいなのが好きならいいんじゃね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:25:57

    >>1

    まあそういう目で見られてるなんて1ミリも思ってなさそうなムッチムチのおじさんであってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:43

    むしろ>>1がハマったっていうキャラのことを知りたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:27:43

    ヒロアカ内でそういう目で見られてるわけではさすがにないけど、そういう目で見られてること一切気づいてなさそうなムチムチムーブはまぁ……するかな…………あと老ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:36:14

    正直初期はヤバいやつだけどどんどん味わい深い良キャラになってくよ
    こいつとかっちゃんは特に良い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:53

    >>7

    他作品の名前出していいのかわからないので要素だけ

    二年生の担任の刀使いです

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:40:24

    >>10

    ごめん

    分からない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:41:07

    ライナーみたいなもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:42:07

    >>10

    あーあの人か

    エンデヴァーはダウナーおじさんではないけどリョナ属性持ちには響くと思うよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:32

    エンデヴァーは刺さる人にはめちゃくちゃ刺さると思う
    そこに行くまでが少々長いけどヒロアカは面白いしキャラも魅力的だから読めると思う
    合う合わないはあると思うけど読んでくれたら嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:47

    俺を見てくれって言ってる変態だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:11:55

    >>9

    ヤバいキャラに見えて実際は振り切れてなくてメンタルも紙耐久

    得意分野及びやりたい分野ばかり伸ばして弱点補強を一切せずに目を背けて逃げてきたツケが一気にきて(なお未だ手付かずの負債あり)老けた

    生臭いレベルの生々しさで作中屈指のリアルな精神だからそこが好きならかなりはまるはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:58:40

    >>10

    何で表紙になったかよく分からないこの人ですね

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:39:13

    >>17

    この人か

    ムッチムチだからハマったのか性格要素も求めるかで変わるかな

    性格も含めるなら相澤先生とかの方が近そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています