【呪術安価】西宮「加茂くん…」

  • 1カシモ21/12/04(土) 16:09:48

    西宮「加茂家から逃げてきちゃって、よかったの?」


    憲紀「私は平気だが…」


    憲紀「西宮…巻き込んでしまってすまない」


    西宮「まあ、あんなことがあったし仕方ないよ」


    ちょっと前


    西宮「よし、呪霊祓い終わったね、お疲れ」


    憲紀「…これは?」


    西宮「サイダーだよ、知らないの?」


    憲紀「知らないし飲んだこともない」


    西宮「マジ?じゃあ今飲んでみてよ」


    憲紀「分かった」ゴクッ


    憲紀「>>4

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:03

    毒が入ってる!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:56

    うまい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:06

    ……?

  • 5カシモ21/12/04(土) 16:18:01

    憲紀「……?なんだこれは、口が滝のようになっている」


    西宮「なんで滝で例えたのよ…」


    憲紀「別に何で例えたっていいだろう、西宮は私に特に例えてはいけないものも例示しなかっただろう?」


    西宮「(あー、めんどくさ…)」


    ??「おいそこの女!!!!」


    西宮「…何?なんか用ですか?(誰だよこのオッサン)」


    使用人「嫡男様に近づくな!貴様のような外人など我らが加茂家には必要ない!」


    西宮「……は?頭おかしいんじゃないのアンタ」


    使用人「許せない!>>10してやる!」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:46

    鴨に

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:55

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:28:36

    TS

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:11

    もてなす

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:49

    喜ば

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:50

    なでなで

  • 12カシモ21/12/04(土) 16:37:24

    使用人「喜ばしてやる!」


    憲紀「喜ば…え?」


    使用人「嫡男様!爛れた側女からのお手紙です!」


    憲紀「母様からの…手紙?本当か?」


    使用人「本当でございます」


    憲紀「あと爛れた側女はやめてくれ」


    使用人「……善処します」


    使用人「外人さんにはこちらの可愛い髪飾りを」


    西宮「その言い方マジでやめろ」


    使用人「…………善処するかもしれません」


    西宮「チッ…(でも普通にかわいいなこれ、もらっとこ)」


    使用人「(これで喜ばせれば2人は満たされ、お互い足りないものを求め合うことはなくなるはずだ!)」


    使用人「カーモカモカモカモ!笑いが止まらない!」


    西宮「加茂家ってみんなあんな笑い方なの?」


    憲紀「父様の言いつけで使用人はあの笑い方を強制させられているし、他にも父様は加茂家の人間に>>17をするようにも命じている」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:29

    ksk

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:21

    ノー残業

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:26

    会計実務検定1級受験

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:47

    有給消化

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:01
  • 18カシモ21/12/04(土) 16:59:25

    憲紀「会計実務検定1級受験を命じている」


    西宮「……なにそれ?」


    憲紀「西宮にも分かるように伝えるなら…」


    西宮「(そういうとこだよ)」


    憲紀「ものすごく難しい試験ということだ、私もまだ取得できていない」


    西宮「TOEICも取るんでしょ?大変だね」


    憲紀「これも加茂家嫡男としての務めだ」


    使用人「嫡男様…立派になられて…!」


    西宮「…正直さ、あの使用人どうにかできない?嫡男パワーで」


    憲紀「…やってみる」


    憲紀「嫡男パワーを喰らええええ!!!!」


    西宮「いやそういうことじゃなくて!!」


    使用人「ギャアアアアアアア!!!」


    憲紀「どうにかなった…か…?」


    西宮「使用人が>>23になってる?なんで?!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:01:17

    最高にハイってやつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:04

    うに

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:02:47

    私の顔

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:28

    サンタクロースのそり

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:42

    納豆

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:04:54

    本当になんで!?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:05:58

    ねば~る君?

  • 26カシモ21/12/04(土) 17:08:03

    使用人「……」


    西宮「納豆になってる、なんで?」


    憲紀「私の嫡男パワーにこんな力が……?」


    西宮「嫡男パワー怖…」


    西宮「というか、納豆どうするの?食べるの?」


    憲紀「西宮はこういう状況で納豆を食べられるのか?すごいな」


    西宮「(💢💢💢💢)」


    西宮「嫡男パワーの解除とかできないの?」


    憲紀「残念ながら、だがどうにかしなければ…」


    憲紀「…よし、この納豆を>>31にあげてみよう」

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:10:02

    ksk

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:11:32

    狗巻

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:12:23

    まぜまぜして東堂

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:15

    油揚げに挟んで歌姫先生

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:13:34

    三輪

  • 32カシモ21/12/04(土) 17:17:32

    憲紀「三輪にあげてみよう」

    西宮「は?霞にそんなもの渡さないでくれる?」

    憲紀「でも三輪って納豆好きそうな感じしないか?」

    西宮「いやそれは……」

    西宮「…するかも」


    三輪「わ!納豆だ〜!私にくれるんですか?懐かしいな、よく弟達と一パックを分けて食べてたんですよ!卵の配分とかで喧嘩したり…」

    西宮「霞、今度納豆の専門店に行こうよ、奢ってあげるから」

    三輪「え?いやそれはちょっと…申し訳ないですよ〜!」

    西宮「いいから!真依も誘って行こうね!」

    三輪「いいですね!」

    憲紀「ならば私も」

    西宮「加茂くんはダメ」

    憲紀「…何故だ」

  • 33カシモ21/12/04(土) 17:20:04

    憲紀「というわけで断られてしまった、何故か教えてくれ」


    東堂「いやそれはそうだろ、女子が遊びに行く中でお前が混じるのは嫌だろ」


    憲紀「たしかに、私も遊びに行くときにお前がいるのはとても気分が悪いな」


    東堂「あ?」


    憲紀「ともかく西宮達は遊びに行ったし私達は何をするか…」


    東堂「そんなの>>36に決まっているだろう」

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:14

    ブラザーを誘ってラウンドワンにいく

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:34

    爆破

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:21:42
  • 37カシモ21/12/04(土) 17:27:13

    東堂「ブラザーを誘ってラウンドワンに行くに決まっているだろう」


    憲紀「ぶらざー?東堂には兄弟がいたのか」


    東堂「兄弟じゃない、ブラザーだ」


    憲紀「???」


    虎杖「呼ばれて飛び出てジャジャンジャン!虎杖悠仁です!カモノリトシさんですっけ?」


    憲紀「宿儺の器…」


    東堂「ブラザー、今からラウンドワンに行かないか?」


    虎杖「行く!」


    東堂「フッ…愚問、か…」


    東堂「ならば今すぐに行くぞ!東堂ワープ!」



    憲紀「ここが『らうんどわん』か…」


    虎杖「久しぶりだなここ来るの!それじゃあまずは…>>40行こうぜ!」


    東堂「オフコースだブラザー」

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:28:26

    ボウリング

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:29:16

    スポッチャ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:30:13

    バブルサッカー

  • 41カシモ21/12/04(土) 17:54:27

    虎杖「バブルサッカー行こうぜ!」


    東堂「オフコースだブラザー」


    憲紀「おい、泡の球技とはなんだ?滑りながらするのか?」



    憲紀「これがバブルサッカー…空気を含んだ丸いボールのようなものに入り転がってたり…」


    虎杖「行くぞ東堂!」


    東堂「来い!ブラザー!!」


    ズッドオオオオオオオオン!!!


    憲紀「な、なんてパワーのぶつかり合いだ…周りが引いている」


    虎杖「あ!ほら、加茂さんも!」


    憲紀「私?!」


    虎杖「伏黒に聞いたんだけど加茂さんってドーピングで強化でしょ?見てみたい!」


    憲紀「…ドーピングという言い方はやめてほしいね(相手は東堂…これは日頃の恨みを晴らす時!)」


    憲紀「赤血操術 赫鱗躍動」


    虎杖、憲紀「「うおおおおおお!!!!」」

    どうなった?>>47

  • 42カシモ21/12/04(土) 17:54:44

    夜ご飯食べてきますのでまた後で来ます

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:22:07

    ksk

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:23:54

    ksk

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:17

    引き分け

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:24:54

    ボーリングの呪霊が流れ弾に当たって死んだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:25:12
  • 48カシモ21/12/04(土) 18:31:14

    ??「ぎゃああああああ!!」


    虎杖「え?!何?!どした??」


    ボーリングの呪霊「」


    憲紀「こいつは、呪霊か?!」


    東堂「俺たちの流れ弾に当たって祓われたようだな…」


    虎杖「マジか…任務じゃないのに祓っちゃったよ…」


    憲紀「そうだ、周りに呪霊の被害に遭った人はいないのか?」


    >>53「ボーリングさせろおおおおおお!!!!!」


    東堂「完全にあれだ!多分!行くぞ!」

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:33:55

    あにまんまん

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:21

    七海

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:33

    擬人化あにまんまん

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:51

    かにまんまん

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:34:56

    漏瑚

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:35:00
  • 55カシモ21/12/04(土) 18:39:54

    漏瑚「儂にボウリングをさせろおおおお!!!」


    花御「!瑚漏!かすでんたっましてしうどりなきい」


    陀艮「ぶー!ぶふーー!!」


    真人「漏瑚、おかしくなっちゃたね、さっきの呪霊のせいだよな…どーする?」


    夏油「ああ、あの呪霊祓われたらしいからそのうち元に戻るでしょ」


    漏瑚「ボウリング!ボウリング!!」


    真人「でも今の漏瑚マジでうざいんだけど」


    夏油「そうだなあ…>>60すれば治るかもね」


    少し空けます

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:43:17

    折角だし一緒にボウリング

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:44:34

    ksk

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:16

    領域展開

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:29

    キス

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:45:34

    花御がラリアット

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:47:56

    叩けば治るってやつか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:53:27

    荒療治過ぎる……

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:01:44

    タイプ的には効果はいまひとつだな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:03:21

    これそのうち戻るならとりあえず今うるさいのは気絶させとけばどうにかなるってだけなんじゃ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:05:29

    >>63

    花御はフェアリー 草 

    漏瑚は炎 地面かな

  • 66カシモ21/12/04(土) 19:44:58

    夏油「花御がラリアットすれば治るかもね」

    花御「!?私」

    真人「えー、なにそれめっちゃ面白そう!」

    陀艮「ぶふーふ!はなみぃ!」

    漏瑚「儂に!ボウリングをさせ」

    花御「!いさなんめご!すでいなれしもかい痛し少」

    ドスッ

    真人「静かな音だと逆にやばそうだよね」

    漏瑚「……」

    夏油「あ!生きてたね!」

    花御「!かすで夫丈大!瑚漏」

    真人「ブッハ!服ぼろぼろじゃん!」

    花御「よすまい縫が私は所たれ破、瑚漏」

    漏瑚「…そうか、ありがとうな」

    夏油「(キテる?キテるのか…?)」

  • 67カシモ21/12/04(土) 19:48:05

    憲紀「よく分からないが、治ったようだ」


    東堂「これで万事解決、だな」


    虎杖「(あいつらはむしろボウリングの呪霊にやられっぱなしの方が良かったような気がする…)」


    西宮「げ、なんで加茂くん達ここにいるの」


    憲紀「西宮…と三輪と真依か」


    虎杖「あ!京都校の先輩達!ちーっす!」


    三輪「(加茂先輩、ラウンドワン似合わないな…)」


    真依「最悪、本当に最悪」


    >>72「やあ」

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:50:52

    あにおじ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:51:03

    五条

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:11

    真希

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:27

    日車

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:41
  • 73カシモ21/12/04(土) 20:02:47

    かにまんまん「やあ」


    虎杖「え、誰?」


    加茂「誰だ」


    東堂「誰だお前」


    三輪「こ、こんにちは…」


    西宮「可愛くない…」


    真依「(ゴミを見る目)」


    かにまんまん「僕はかにまんまんだかに!」


    虎杖「でんでんじゃない分まだマシだけど…」


    東堂「それはスレ主のトラウマになったからな…」


    加茂「いや、かにまんまんもキツいだろ、下手な呪霊より悍ましい」


    かにまんまん「おまえらうるさいかに」


    かにまんまん「だからラウンドワンを>>78するかに!」



    かにまんまんの口調合ってますか?

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:04:04

    あってると思います
    かにまん民が占拠

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:06:55

    占拠

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:28

    破壊しに

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:41

    あにまんまんと占拠

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:07:59

    アジトに

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:13

    あ、間違えた

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:30

    下の安価でお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:08:32

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:09:29

    ラウンドワンをアジトに‥‥なんて悪いやつなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:10:03

    かにまん民が集まってくるな・・・

  • 85カシモ21/12/04(土) 20:13:15

    かにまんまん「ラウンドワンをアジトにしてやるカニ!」


    西宮「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎して◯ね」


    真依「⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎で⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎で◯えて」


    かにまんまん「わあ!すごいドスレートな暴言!」


    三輪「桃先輩!真依!ストップストップ!周りに子供もいるから!」


    虎杖「でもたしかに、俺もここをアジトにするとか絶対許せない」


    東堂「ブラザーとの熱い交遊を邪魔されるとは、容赦はしない」


    加茂「よし、>>91であいつを倒そう」

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:35

    バット

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:13:51

    ストライク

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:14:48

    極の番

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:15

    ぶん殴る

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:16

    袋叩き

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:15:29

    ビンタ百連発

  • 92カシモ21/12/04(土) 20:26:07

    加茂「ビンタ100連発であいつを倒そう」


    西宮「なんでビンタ?」


    加茂「加茂家に伝わる文章に『かにまんまんはビンタに弱い』と書かれていたからだ」


    東堂「そんなに歴史のあるやつなのか…」


    虎杖「こんなのが歴史のあるやつとか終わってるなこの世界」


    西宮「というかビンタってことはあいつに触るの?私やだよ」


    真依「見れば見るほど気持ち悪いわ、任務でもないのになんであんな奴にビンタしなきゃいけないの?」


    三輪「刀じゃダメですかね…?」


    かにまんまん「あれ、僕の人気なさすぎ…?」


    東堂「加茂からやれ、言い出しっぺの法則だ」


    加茂「……分かった、まず私が>>96発ビンタをしよう」


    dice1d100=

    ↑これを使ってください

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:26:35

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:23

    dice1d100=

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:29

    dice1d100=11 (11)

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:47

    dice1d100=9 (9)

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:27:53

    dice1d100=24 (24)

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:05

    どれもこれも数字が低い!

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:21

    dice1d100=

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:28:55

    dice1d100=

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:32:16

    2連発でダイスミスってる…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:33:24

    >>101

    カシモさんのを試したらダメだった

  • 103カシモ21/12/04(土) 20:34:58

    すみません、ダイスミスってました
    安価はとれたのでこのままいきます

  • 104カシモ21/12/04(土) 20:41:04

    加茂「私が9発殴ろう」


    西宮「少なくない?」


    真依「せめてその10倍は叩きなさい」


    加茂「いや、9発で十分だ」


    加茂「(母様から教わった秘術『玖叩の陣』、これで叩きのめせば…)」


    加茂「まず1発目!」


    ベッッシイイイイン!!


    かにまんまん「ぎゃあ!!」


    加茂「この秘術で1発殴ると、>105が起きる!」

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:41:57

    大爆発

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:45:47

    ラウンドワンがふっとぶ

  • 107カシモ21/12/04(土) 20:54:42

    加茂「大爆発が起こる!!」

    加茂以外全員「え」

    かにまんまん「それはまずいカニ!うおおおおおお!よし!一般人のテレポート完了かに!!!」

    ピカアアア!!!
    ドッゴオオオオオオオオオン!!!

    ……くん

    加茂「…?」

    西宮「加茂くん!起きて!」

    加茂「西宮…」

    西宮「…よかった、無事で」

    加茂「……西宮?なぜ泣いている?」

    西宮「……」

    使用人「嫡男様!!!!ご無事でしたか!…さあ?!そんな女から今すぐお離れください!!こちらで手当を!」

    加茂「…黙れ」

  • 108カシモ21/12/04(土) 21:05:59

    加茂「私のことをなぜお前達は嫡男様と呼ぶ?」

    使用人「それはもちろん!嫡男様は加茂家次代当主!加茂家の伝統を受け継ぐお方!あなたさえいれば加茂家は安泰でございます!」

    加茂「そうか」

    加茂「(やはり、お前達は…)」

    加茂「西宮、私は今すぐここから逃げたい」

    西宮「え?」

    加茂「しばらく奴らとは関わりたくない、今だけでいいからどこか遠いところに行ってみたい、だが私はどこにいけばいいのか分からないんだ」

    加茂「だから、西宮に教えてほしい」

    西宮「霞達はどうすんのさ」

    三輪「あ!桃先輩!こっちはみんな無事ですよ!」

    真依「はぁ…さっさと行ってさっさと桃を返してちょうだい」

    東堂「爺さんと歌姫には上手いこと言っておいてやる、一つ『貸し』だ」

    虎杖「何?どっか行くんすか?」

    西宮「……じゃあ行こうか、加茂くん」

  • 109カシモ21/12/04(土) 21:11:35

    現在


    西宮「(勢いで来ちゃったけど…これ実質駆け落ちじゃない?!なんで加茂くんと…)」


    西宮「(……とりあえず加茂くんは絶対そんな気がないだろうから!平常心!平常心!いつもの通りフツーに話しかける!)」


    西宮「…加茂くん、いつまで旅行パンフレット読んでるの?」


    加茂「…………」


    西宮「(あ、聞こえてないなこれ)」


    加茂「…西宮」


    西宮「な、なに?」


    加茂「私は>>113に行きたい」

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:05

    テキサス

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:14

    スタバ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:23

    温泉旅行

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:27

    サイゼリヤ

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:28

    結婚式場

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:13:31

    式場

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:16:05

    ならなぜ旅行パンフレットを…?

  • 117カシモ21/12/04(土) 21:27:23

    加茂「サイゼリヤに行きたい」


    西宮「ならなんでパンフレットなんか読んでんのさ…」


    加茂「サイゼリヤの場所が載ってると思ったんだが…」


    西宮「はぁ…サイゼリヤはこっちだよ、ほら」


    加茂「西宮、ありがとう」


    西宮「…はいはい」


    加茂「ここがサイゼリヤ…西宮の家もこんな感じなのか?」


    西宮「洋風だからって私の家と同じにしないで、もっと可愛いから私の家」


    加茂「そうか…サイゼリヤは可愛くないのか」


    西宮「ほら!さっさと入るよ!」



    >>120「らっしゃーせー」

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:33

    羂索

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:28:56

    ところどころ焦げた虎杖

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:29:15

    五条

  • 121カシモ21/12/04(土) 21:42:39

    五条「あ、加茂と西宮じゃん、らっしゃーせー」


    加茂「五条…さん、あなたが何故ここに?」


    西宮「バイトする必要ないでしょ?当主だし」


    五条「別にお金に困ってるわけじゃなくて、夜蛾学長から『お前はもう少し社会勉強をしてこい』って言われちゃってさ、これが任務なの」


    加茂「(夜蛾学長も大変だな…歌姫先生と気が合いそうだ)」


    五条「ねえ2人ともデート中?付き合ってんの?どこまで進んだ?ご注文は?」


    加茂「デートではないし付き合ってもないし…進むとはないの話ですか?」


    五条「あら〜!ピュアね〜!!」


    西宮「…加茂くんミラノ風ドリアでいいよね?私はエスカルゴのオーブン焼きでー」



    五条「了解!……らっしゃーせー、すみませんお客様…ただいま満席でございまして、相席なら空いてます!こちらへどうぞ!というわけで相席ヨロピク!」


    西宮「(ウッザ…想像以上)」


    加茂「全く知らない人とご飯…(ワクワク)」


    >>127「失礼します」

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:38

    ksk

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:47:54

    特級呪霊 八尺様

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:12

    羂索

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:49:26

    漏瑚

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:27

    ksk

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:50:47

    お兄ちゃん

  • 128カシモ21/12/04(土) 21:59:44

    脹相「相席失礼」

    加茂「?!」ゾクッ

    加茂「(なんだ、この感覚は…)」

    西宮「加茂くん?大丈夫?」

    加茂「(まるで、他人ではないような…)」

    脹相「(弟達と楽しく食事をするために、まずは俺がこの店をチェックしておかなくてはならない、俺はお兄ちゃんだからな)」

    西宮「(変な髪型…この人も加茂くんも)」

    脹相「ここの店は評判がいいのか?」

    加茂「いや…私は初めて来たので…」

    西宮「安くて美味しいからかなり人気ですよ」

    脹相「そうか…それならよかった(弟達も喜んでくれるだろう…)」

    西宮「(なんか笑ってる…怖…)」

    加茂「あなたは何を頼むんですか?」

    脹相「1番人気のメニューでいい」

    西宮「あ、すみませんミラノ風ドリア一つ追加で」

  • 129カシモ21/12/04(土) 22:05:42

    脹相「………」


    加茂「………」


    西宮「2人ともどうしたの?早く食べなよ」


    脹相「これは、どうやって食べるんだ?」


    加茂「スプーンがいいのか、それともフォークか…」


    西宮「そう、分かった」


    西宮「よし!2人にはキッチリと洋食のマナーを教えてあげる、超スパルタで!今後どこに出しても恥ずかしくないようにしてあげる!」


    加茂「(つまり、洋食のマナーを完璧に身につければ、母様に)」


    脹相「(弟達に)」


    加茂、脹相「「((誇ってもらえる!!))」」



    五条「おーい、もう閉店だから帰ってー」


    西宮「あ、わかりました」


    脹相と加茂はどうなった?>>135

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:06:53

    なんか意気投合して仲良くなった

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:07:20

    喧嘩した

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:08:08

    しりとりで延々と勝負

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:42

    家族自慢で盛り上がった

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:09:58

    二人仲良くダメダメだった

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:10:12
  • 136二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:13:35

    よし

  • 137カシモ21/12/04(土) 22:18:23

    加茂「さっきビビッときたのはきっと、あなたととても仲良くなれるという合図だったのでしょう」

    脹相「お前は俺が心の底から憎んでいる奴と同じ名前だが、お前とは仲良くできそうだ」

    加茂、脹相「「マイブラザー!」」

    西宮「友達できてよかったね、加茂くん」

    脹相「それでは、俺は弟達に洋食のマナーを教えなければならないのでこれで失礼する」

    加茂「あ、これ京都校の連絡先です、いつでも遊びに来てください」

    脹相「わざわざすまないな…ではな」

    加茂「……ふふ」

    西宮「嬉しそうなところ悪いけどさ、勝手に高専の住所渡してよかったの?」

    加茂「………あ」

    西宮「……とりあえず帰ろうか、高専に」

    加茂「そうだな、今日はありがとう」

    加茂「次は西宮ともっと遠いところに行ってみたい」

    西宮「……はいはい、次はね」

    HAPPY END❤️

  • 138カシモ21/12/04(土) 22:18:56

    ありがとうございました
    それとリクエスト募集します
    実際やるかは分かりませんが

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:20:00

    カシモさんの好きなキャラがアイドルになった世界編リクエストしますね

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:21:10

    一日真面目に仕事しろと強制された五条先生の話で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています