現環境でミカルゲの評価ってどんなもん?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:11:57

    使用感やおすすめの型とか教えて下さい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:12:57

    💩だよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:13:59

    こうこうのしっぽトリックとか起点づくりが主たる採用
    半減があんまりなので伝説渦巻く現環境では耐久ポケモンとしての使用には耐えない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:40

    強いフェアリーポケモンがあまりいないとはいえフェアリー弱点がきつい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:05

    HP低い耐久振りでBDも特化出来てなくて半減もそこまで多くないとなるとね…
    無効だけはやたらと多いが

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:17:13

    え?
    もしかして環境ってDPのシンオウ地方のこと言ってる?
    ランクマないけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:00

    >>3

    ヤミラミで良くね?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:19:10

    弱点がフェアリーだけと言えば聞こえは良いけど耐性も少ないし耐久も特別良くはないから等倍でゴリ押されがち

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:21:07

    >>7

    ヤミラミは悪タイプに仕事できないので…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:22:19

    イバン持たせるのが主流かなぁ
    持ち前の耐久に大体の先制技が効かないのも相まって
    2回は動いてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:37:46

    シロナ戦で起点にされてるイメージしかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています