アンデラの衣装チェンジについて語り合いたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:23:16

    作者がなんでもできる漫画というだけあってそのシュチュエーションに合わせるために衣装チェンジが何気に多いよね
    今週で新たに功夫服も加わったし好きな衣装を語り合いたい
    扉絵のみの衣装やジャンプキャラ集合表紙のコスプレも可

    自分は定番だがアン風のドレスコードと赤ずきんパロとタッグ人気投票結果発表のデート服が好き
    あとジーナちゃんのへそ出し傭兵ルックと友才さんの功夫服いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:23

    ラトラのドレス姿好き

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:29:32

    あと試着で着ていたドレスも好き
    左のドレス今のボスに着てほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:34

    今のボスがドレス着ると腕の筋肉が目立ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:58:01

    >>4

    いけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:44

    色つくとやばいな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:50

    2周年記念表紙の風子が好き

    なんて髪型かわからないけど、ショートカットを梳いてウェーブかけるだけで凄く大人っぽくなって素敵だった

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:40:28

    でかい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:36

    >>8

    デカいけど萌え袖なのが最高に解釈一致で好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:01

    作者の負担が大きいから基本的に言えないけどさ、
    私服が多かったり、TPOに合わせて衣装変更してくれるとキャラがその世界で生きてる感じが凄いして良いよね……
    勿論作画コストや毎回衣装デザインのコストがかかってやってらんないのはしょうちしてるけど、
    だからこそやってくれると凄い嬉しい、みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:31:02

    2コマしか出なかったテラーくんのサスペンダー姿はあれで見納めなんだろうか
    サスペンダー描いたあとで「ベストの方がよさそう!」ってなったのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:25:19

    衣装チェンジって考えるの大変だけど郷に入っては郷に従えだよねーと言わんばかりに代えてくれるから好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:27:04

    サマー編のムイちゃんの衣装めちゃくちゃ好きなんだけど、何であのときだけ衣装変わってたのか理由出てたっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:29:38

    小説版も合わせると結構衣装チェンジ多いなそういえば
    ハロウィン衣装やチャイナコスなんてなんぼあってもええですわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:59:53

    今のメンバーで衣装チェンジしてないのフィルとおじいちゃん一心だっけ?
    フィルは着替えありそうだけどおじいちゃんはあるかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:03:20

    10年留年しましたみたいなオッサン……

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:39:09

    秋戦からのラトラさんの服装のお姉さん感好き

    絵柄が古いとか色々言われがちな気がするアンデラだけど衣装のデザイン工夫されてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:13:37

    >>13

    本編中の理由はないけど

    あれ導師服アレンジだからキョンシーシェンとおそろになるようにできてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:17:53

    衣装チェンジという面で「宿主の着たい服に変化する」っていうUMAがマスコット枠なのは滅茶苦茶便利よね
    後、クロちゃん自体も服の上から顔が出るからただの便利アイテムとかじゃなくて一人のキャラとして成立してる感じがする

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:25:46

    クロちゃんのお陰で普段は服には無頓着そうなアンディの衣装チェンジも見れるからクロちゃんは本当にいい発明だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:55:22

    僕はスーツで戦うの大好きマンなので、組織のデフォルトスーツがすこ
    こっから否定者全員着てくれるのかと思ったら楽しみ
    ジュイス様、ヴィクトル様には感謝してもしきれないですね

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:43:26

    >>8

    しかもツインテールとかヤバイ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:02:11

    最新話で出てきたチャイナ服のボス大好き 可愛いのにクソ強いとか反則

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:16:29

    2週目のボスは筋肉バキバキのくせに体型隠れる服着たらデブに見えちゃう程度にナイスバディ
    最高に性癖だから早くアンディと再開して私服デートして

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:47:05

    男キャラも衣装チェンジあるのも嬉しいところ
    次回ボイドのチャイナ服の全体見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:54:20

    今のボスは身体のラインはっきり出るドレスのほうが似合いそうね
    ↑見るとやっぱり赤がいいな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:42:18

    ファンサが凄いよねこの漫画
    公式でそれお出ししてくれるの!?があるから本当に敵わない
    その内作中で、美男美女共の男装女装が出て来ても何も驚かないぞ、驚くけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:07:59

    最終回は風子がウェディングドレスに衣装チェンジするんだろ?
    俺は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:12:24

    >>20

    唯一神に感謝出来る点

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:01:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:04:31

    画像間違えた…

    風子のドレスといえばと聞かれたら闇オークションのときのドレスだけど>>7のドレスとジャンフェスのドレスと意外と種類あるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:18:43

    服の話だからスレ違になるけど上の画像
    風子ショートのウェーブ掛かった髪型いいな

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:21:22

    >>8

    これ誰?シェン?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:44:22

    風子って何気にドレス率高め?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:09:06

    >>33

    一心の中身だよ

    ムキムキ長身お姉さんで初披露目の日はその手の癖の人達は大いに騒いだんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:33:40

    一心女性説あったけど読者の期待を上回るケツとタッパでかくてマブいスケが出てきてヤバかった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:44:46

    一心の趣味に自分は着れないかわいい服のカタログを見ることってあるけど今ループは着てほしいよな
    もちろんムキムキでかタッパ体型で

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:32:54

    ふわっふわのワンピース着る春歌ちゃん見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:44:55

    この前のTwitter描き下ろしでテラーくんがジーナイチコにすすめられた衣装着てたのはめちゃくちゃわかる…ってなった
    能力のこともあるけど女性陣に色々着せられるテラーくん見たいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:05:41

    アンディのユニオン制服姿大好き
    スーツに日本刀っていいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:17:09

    イメージでもお着替えしてんの豆すぎん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています