千手扉間とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:15:01

    あざといおじ様

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:20

    まるでかつての兄者を見てるようだとかとんでもねぇ高評価だよこれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:46

    真っ当にかっこよかった頃

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:50

    このキャラなのに割と弟感が強いところ好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:37:12

    ナルトの意思を真っ先にくんで飛雷神してくれるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:35

    これは二代目火影の卑劣な印象操作だ
    社会的な死者をひきこもり部屋から呼んで縛る…
    二代目への好意的意見をここは無理矢理書き込まされたり

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:39

    >>3

    初めて読んだときより初代二代目がどんな人かわかってからの方が、自分の弟子にその心を伝えられなかった三代目の無念が心にくる。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:39

    >>6

    おっ二代目土影様ちーすちーす。水影にやられた傷癒えました?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:41

    ワシの術なんですけどお!?とムキになるこのシーン大好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:53:16

    わりとガチで扉間にセクハラとかエッチなことしたいんだけどやったら絶対死ぬからやれねぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:50:53

    >>1

    甘くはともかく兄者をバカ呼ばわりしてるの何気に草やな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:04:55

    >>8二代目土影と一緒にするなあの人はオオノキの主張を尊重できる度量があったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:07:41

    >>9

    まあ穢土転生はちょっとあれだが、影分身と飛雷神は普通に誇りたくなってもいい術だしね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 18:21:03

    頼りたくなるってめっちゃ弟気質なんだな卑劣様

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:21:38

    >>1

    ヒルゼンのこともそう思ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:24:08

    好みが柱間、ヒルゼン、ミナト、ナルトで陰キャとは相性が悪いっていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:24:31

    >>10

    木ノ葉の里の子供ならたぶんベタベタ抱き着いても許されるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:38:20

    この人って合金メンタルが注目されがちだけど自らが汚れ役をやる自己犠牲精神が異常だと思う
    劣等感や自己保身が無さ過ぎてそれはそれで心配になるというか
    自分が開発した術に誇りはあるから自己肯定感はある筈なんだけど合理的に判断して自分の命も投げ捨てるのも怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:49:40

    >>18

    マダラが柱間か弟を殺せって選択を迫られた時は声を荒げてたから死が怖い感情はある筈なんだけどね…

    でもなんだかんだで柱間が扉間を殺す選択肢をしたら曇りそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 20:57:18

    >>17

    なるほどそうか!!

    ちょっと子供になってくるわ

    可愛いロリショタなら抱きつきついでにあらぬところまさぐっても許されるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:18:38

    あの卑劣な忍術使いのくせして子供の頭を一切邪気のない笑顔で撫でるのはズラしが効きすぎてあざとい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:31:25

    エドテンって死んだ時の姿だよね?
    ヒルゼンが子どもの頃からこの兄弟の姿変わらなさすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:39:19

    >>19

    兄者は自分か扉間かだったら扉間選んだけど

    作中の描写見てたらマダラか扉間かだったらマダラを選びそうだなと思ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:44:50

    >>9

    必要なら感情を制御できるだけで、基本的な性格はムキになりやすくて口も悪いが仲間思いの熱血漢だよね。

    初期のサスケもそうだし、岸影の中の弟像(岸影から見た弟影?)なんかね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:42

    >>23

    まあもっと言えばその選択肢でどっちか選ぶのはもう柱間じゃないんだけどな

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:45:52

    ぶっちゃけ卑劣様が曇る所はみたい…
    自分に関する事には幾ら傷つこうが平気そうだけど敵には容赦がない所為で自分が大切な人らが傷ついたとかなら動揺してくれるかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:52:52

    扉間のこと大嫌いだし弟を殺せって言ったのも自分だけどそこで柱間が扉間を殺したら殺したで解釈違い起こしそうなところがあるマダラ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:59:20

    >>27

    柱間がどっちも選べない選択肢を言ったつもりだった

    「選べないだろ?だからオレを殺せ」って感じで

    あの時のマダラは死ぬつもりだったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:16

    柱間が自害しようとしたら穏便に止めたが柱間が扉間殺そうとしたら解釈違いすぎてブチギレて体力・チャクラの限界越えて暴れ出すマダラ

    兄者に殺されそうになったショックとなんか知らんけどマダラが元気になって暴れてるのが???すぎて固まる扉間か…

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:19:22

    オビトの話あーうちはあるあるね位に聞いてそうなのが草

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:25:06

    >>21

    まさかこんな小さい子供が性的興奮を得るために自分に抱きついてきてるなんて思いもしないでよしよししてくれる扉間にエロ目的で抱きつく邪キッズ俺くんになりてぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 23:36:23

    卑劣様、この掲示板内でのNARUTO人気投票したらガチで上位入りそうなくらい人気で笑う

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:38:04

    >>31

    違うんだ、あくまで俺はかっこよくて子供に優しい憧れの火影様によしよししてほしいだけの一般幼児だから………

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:52:14

    理想というかキレイ事の大事さはわかってるけどどうしても現実というか合理さを優先する難儀な人

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:57:38

    >>19

    あれそもそも千手からしたら全く意味不明な申し出だし、ぶっちゃ死ぬのが怖いとかじゃなく

    お前兄者のお情けで生きてるのにふざけんなオラッ!ってことでは?

    性格からしてこんなこと言ったら柱間が自死選ぶのわかってるし

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 07:59:11

    >>31

    扉間にエロ目的で抱きつきてぇとは言ったが別に柱間にエロ目的で抱きつきたくねぇとは言ってないんだよな

    脳が女体化スレにヤられると原型がエロく思える病気に聞く薬知らないか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:29:22

    >>36

    俺の方は最近さらさら艶艶の黒髪がやけにまばゆく、雄っぱいが触り心地よさそうで、何もかも忘れて突撃しちまいそうに見えてきてこれは……

    その薬どこに売ってる?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:29

    ないと思うけど卑劣様のスピンオフが出たら読みたい…
    解釈違いが怖いけど新たな卑劣成分を摂取したい

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:34

    最近アニメを見返したんだけど
    卑劣様の作画が一番良かったのが活躍回じゃなくて
    無限月読発動して取り込まれた人らを助けようとしてた時だった

    顔がいい

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:12

    楊子になれば卑劣様に抱きついていいと聞いて!

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:42:24

    >>40

    才能ないと修行に着いていけないぞ?


    俺は才能無くても最後までご一緒したいが。

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:55:43

    >>31

    一流の忍はチャクラ接触で記憶読めるから邪心持って抱きついた時点でバレて突き放されるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:20:19

    卑劣様におギャリたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています