新しいGMを見ていると

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:32:30

    何でかFGOのデイビット・ゼム・ヴォイドが浮かぶ。

    「情報が足りないため所感で良いか?」って言っても違和感をあまり感じない。自分だけか…?


  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:33:48

    一日の24時間の内5分間ぐらいの事しか記憶することができないのはGMとして致命的すぎでは

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:11

    なんか送り込まれたタイミングやビジュアル的に底知れなさを感じるのは分かる

    実際間違いなく優秀な人物だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:05

    私は妖怪縁結びに見えた

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:38

    未来でさえ異物判定されるような何かのせいで父親共々壁の滲みになったことがあるジットか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:46

    >>5

    そしてジットだったものがGMに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:00

    てか、ここに来てまだ新キャラ出すんやな

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:17

    もしかしたら最後のGMになるかもしれないからかな
    デイビッドも最後のクリプターだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:48

    チラミの死に立ち会ったジット…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:36

    このスレ画だとなんかフォーゼの賢吾に見えるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:47:48

    >>10

    実際賢吾では無いけどフォーゼには出てたらしいからね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:32

    ぺこぱの人に似てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:54

    なんとなく目が似てる…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:41

    >>11

    調べたらハウンドゾディアーツだったんだね

    特徴的な目力はあの頃はまだ今ほどじゃなかったようで

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:01

    歳を重ねて眼力が増していったのか…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:14:08

    目力だけで言ったらジットの方がニラムよりニラムっぽいしギロリよりギロリっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:03

    ぺこぱのシュウペイに似てるのは髪型のせいもあるんじゃないかって検索したらtwitterアイコンが結構格好良くてビビった
    なんだこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています