ブルーアーカイタフ 456発目

  • 1◆P7KNUTc4/g23/06/07(水) 21:32:49

    防衛室長…生徒会長とはそのような簡単なものではありません

    いくら権力を得てもそれ相応の責任をあなたは負うことになるかもしれない…


    前スレ登場

    ブルーアーカイタフ 455発目|あにまん掲示板マネモブなんかなりたくないいいい!ブヘヘヘヘどうも前スレですhttps://bbs.animanch.com/board/2006938/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:34:21

    スレ立てあざーっすガシッ
    なんかスレの昇華速度早いッスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:17

    3ゲットドリス

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:34

    >>3

    見事ね・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:36:35

    新スレがたったあ〜〜〜っ リン行政官へのデモ開始だ──GO──っ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:37:23

    >>5

    あの、連邦生徒会長は変わったんスよ

    もうデモをやめてもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:23

    >>6

    連邦生徒会長が変わったあ〜〜〜っ カヤ連邦生徒会長代行へのデモ開始だ──GO──っ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:24

    >>6

    待てよ週休4日にもなってないしプリンも2個食べられないんだぜ

    デモ開始だGOーっ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:38:43

    >>6

    よしっ それじゃ企画を変更して現生徒会長代理にクーデターしよう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:39:20

    >>7

    >>8

    >>9

    やっぱ怖いッスね

    赤冬は

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:08

    >>3

    食べる牧場ミルクやん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:40:39

    スレ流し見してからストーリー見てふざけんなっ カヤめちゃくちゃ悪いやないかって思ってたら
    制 御 不 脳 で腹筋がバーストしたんだッ 続きがエデンの時と別の方向で気になるのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:13

    >>5

    あわわっ お前は"七囚人"ミノリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:41:40

    銃弾の飛びかわない世界……そんな世界は幸せか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:42:28

    もしかしてカヤは先生に危害を加えたらゴリラの集団が押し寄せてくるのを知らないんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:08

    >>15

    そもそもキヴォトスの日常すら知らなそうなんだよね

    なんか可愛くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:31

    統括室リン

    防衛室カヤ

    調停室アユム

    交通室モモカ

    財務室アオイ

    文化室

    保健室ハイネ?

    人材資源室(赤冬生)


    他に出てきてる部署があったら教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:43:46

    ちょっと賢くて要領のいいだけの子は猿治安のトップになんてなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:44:40

    カヤ野扱いが変わった…!先生の掌はドリル搭載なんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:27

    >>13

    許せなかった…無碍な労働者を牢に入れ言論を弾圧するなんて…!

    ゴングを鳴らせっ革命開始だっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:32

    どいつもこいつも私の手を煩わせないで下さいよクソヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:32

    あの…他のはやりすぎとはいえこいつに関しては結構高待遇だと思うんスけど…
    というかそもそもうさぎさんたちへの嫉妬から先生拉致したことある時点で立派な犯罪者だろうがよえーっ

  • 23ゼロ23/06/07(水) 21:46:11

    いいやあんな泥水をありがたがって飲んでいると知ったからより愚弄することになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:46:42

    >>21

    ちなみに私を追い出して交通網を書き直すのは死ぬほど大変らしいよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:47:12

    もしかしてカヤは本来防衛室が行うほとんどの仕事をシャーレや他の自治組織に取られて殆ど実務をこなした事がないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:47:21

    >>22

    ウム…無職の犯罪者を更生させて職も渡してくれそうなのは普通に高待遇なんだなァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:47:44

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:08

    >>2

    ストーリー更新時は一気に上がるんだ ちなみにテラコ決戦終了直後の時は時はさらに数倍早く埋まってたらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:18

    いやちょっと待てよ?市民は手榴弾を何で手に持っていたんだ? ポケットに入れたりせずそんな危険な物をなぜ・・?

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:48:27

    4.5thにもあったスチルを見直してみるとリンの文字を消して上にカヤって書いてデモを再開してるんだよね、猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:35

    >>29

    自衛のためやん…

    今回出てこなかったから忘れるかもだけどチンピラ生徒がそこら辺ぶらついてる設定なんだよね

    絆ストーリーとかでもアリスとか喧嘩売られてるしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:50

    防衛室なんて言うけど何からキヴォトスを防衛しているのか教えてくれよ

    国防省みたいなものだとしても色彩の時に何もしてない時点でお話にすらならないんだよね、ひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:49:54

    >>25

    そもそも今確認できてるネームド学園は自衛の組織があるんだ

    その時点で防衛室がやることなんて殆どないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:03

    一日でカヤへの評価がかわいそ...になるのはルールで禁止スよね
    キヴォトスが猿治安すぎる? ククク・・・

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:38

    >>19

    分かっててやってる子はどうしようもないけどカヤは明らかに色々と分かってない生徒じゃないっスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:56

    連邦生徒会の赤冬生徒のまとも(?)具合を見るに恐らく赤冬学園の空気中には頭を猿にするヘンな物質が含まれていると考えらるが………

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:05

    ガイドミッションのレポート…あなたは神だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:33

    >>31

    やっぱ怖いっスね キヴォトスは

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:54:24

    >>31

    チンピラ…聞いたことがあります

    RPGのモンスターと違って手動でアイテムを回収する必要があると

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:17

    ワシ…ヘイト集めてたキャラが組織のトップに立って一気に同情された流れに心当たりがあるんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:27

    ユキノも苦しんだと思うよ
    他に道が無かったとはいえ海の広さを知らないリアリスト気取りの理想家にすがらなきゃならないんだからね

    さらに絶望するまでの時間はあまり残っていないはず

    その時近くにいる大人がしっかりサポートしてあげないと……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:57:59

    ライフル協会の人間がトップの世界なんだ
    手榴弾があれば命が助かるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:54

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:00

    (ᓀ‸ᓂ)<ばにたふ ばにたーたふ えとおむにあ ばにたふ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:16

    そこら辺歩いてるだけでこれだから手榴弾持ち歩くのは仕方ない本当に仕方ない 

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:00:55

    Vanitas vanitatum.Et omnia vanitas.…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:01:41

    >>44

    お見事っ 夜の時報炸裂だぁっ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:02:43
  • 49二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:09

    スチルの消費が激しすぎてこいつらもカルバノグで出てくるんじゃないかって思うんだ
    シーンから考えてもカンナと濡れミヤコと写真のシーンくらいしが残ってないんだよね、速くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:49

    もしかしてエピソード11はミノリたちがヴァルキューレでコーヒー飲まされてるところから始まるんじゃないスか

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:19

    内容はどうあれ隠しておくのはやっぱりダメだよねアロナ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:30

    >>36

    なんで母校の連中のこと理解してないんだよえーーーってなったけど頭赤冬じゃなかったから連峰生徒会に起用されたのかと思うと人生の悲哀を感じますね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:34

    >>49

    ふうん、列車強盗の正体は過去おじということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:07:19

    >>40

    しかし……かつては現場でバリバリに活躍していたけど管理職になってしまったから好きに動けなくなった犬はどちらかといえばカンナなんです……

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:21

    チッ カヤ連邦生徒会長退陣へのデモか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:11:42

    私「ボケーッ。ハイジャック事件を何とかしろ、言うたやろうが」

    モモカ「おいっ。ランチ終わってからにしてくれ」

    私「なんじゃあ、この使えない部下は」

    デモ隊「あのう、リン行政官に抗議しましょうか?」

    アオイ「請求書修正してもらえますか?」

    私「そんな時間あるかあ」

    デモ隊「あのう、カヤ代行に抗議しましょうか?」

    連邦生徒会長代行就任初日の、部下達との壮絶な会話である。

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:12:15

    あ…あのほぼ間違いなくあり得ないっスけどカヤがここで会長代理辞めた後>>49の下のスチルが会長代理になるとするじゃないスか

    結局それでもあの異常者たちのデモは止まないんスけど…いいんスかこれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:12:48

    Twitter見てると異常カンナ愛者が多いと確認出来るんですが、今回は寸止めを超えた寸止めなんじゃないすか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:13:55

    >>23

    よう戦友!

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:14:38

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:13

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:28

    これでも私は慎重派でね
    ミノリの初登場?であるイベントストーリーを読み直させてもらったよ
    その結果やってることは変わらないしチェリノの腕を折る寸前まで暴行を加えていたことがわかった

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:16:36

    お前⋯自分が治める場所をなんやと思っとるんや
    キヴォトスやぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:17:14

    >>60

    恐らくチェリノ会長はコンプリート会長なのでウデの一本や二本程度折れても問題無いと思われたのだと考えられるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:06

    もしかしてここからカヤは自分が会長になるのではなく自分が思い描く完璧な人間を作り出してソイツを会長にする方へシフトしていくんじゃないスか?
    おそらくガルシアの様にアロナが量産されると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:20:29

    あっ 合火演忘れてたッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:31

    >>66

    ちなみに合火演は難しいことは考えずにただお姫様で蹂躙すればいいらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:51

    もしかして人材室長が戦犯を越えた戦犯なんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:43

    もしかして一番治安が終わってるのはゲヘナじゃなくて赤冬なんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:57

    >>69

    あたぬか!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:59

    趣味がチェスや将棋で腹筋がバーストしたんだッ

    相手の駒どころか自分の駒も把握できてねぇじゃねえかよえーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:27:30

    あの…キヴォトスの治安問題解決に勤しんでるとこを見たこと無いんスけど…いいんスかこれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:28:02

    カイザー今回も説明あったけど製造.建設.コンビニ.さらには金融やPMCまでやっているとかこの会社でかすぎないっスか?
    潰したら失業者が沢山でるなんて こんなの納得できない

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:28:19

    >>71

    何か色々ツッコミどころはあるけどなんかもうエロいからいいッスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:03

    よしっ 初めて欠片を解放してやったぜ
    これで完成だ ミヤコが最強だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:30

    >>75

    見事やな…ニコッ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:32

    >>73

    そういえば何時ぞやの元理事は今何してるんやろなあ・・・

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:34

    赤冬はコンプリート・赤旗だからね
    労働者の団結はもちろんデモも得意なのさ!

    権力者が代替わりしたあ〜〜〜っ
    デモ開始だーーっGOーーッ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:16

    >>71

    うーん規格化・簡略化されたボードゲームと違ってキヴォトスは魑魅魍魎入り乱れる虹色都市だから仕方ない本当に仕方ない

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:37

    >>1

    な・・・なんやこのゴミを見るような視線は(ギュンギュン

    あまり動揺してなさそうなのがカヤの虚しさを感じさせますね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:33:03

    おそらく後編ではカンナが美味しいおでんを食べてリデカルドがハロワ空間送りされておじさんがぶっ襲ってきてカヤとユキノが私だって頑張ったすると思われるが……

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:03

    あなたにとっては“あたり前”のことなんですよね
    でも私は心の底から言いたい…“お前変なクスリでもやってるのか”と

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:34:55

    リン「自分が代行をするだなんてそれってジョークですか?面白いことを言いますねこの世間知らずは。ま、お仕事頑張ってくださいよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:35:00

    これでも私は先生でね、ストーリーを一気読みさせてもらったよ
    その結果、赤冬の伝統は外に出してはいけないことが分かった
    カヤの弱い所が見えてちょっと好きになってきた それが僕です

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:35:03

    >>82

    恐らく週休3日が通ったら次は給料が少なくプリンが食べられないとデモを起こすと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:35:19

    マネモブ先生突破演習をこの手持ちでクリアできるか教えてください 強烈なコインを打ち込みたいのです

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:20

    とりあえず貸し出しキャラはミカにしとけば良い感じスかね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:35

    >>82

    お……お前たち変なものでも食べたのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:38:29

    >>86

    自前のミカとサポートのミカで殴ったら後は適当に範囲回復持ちの生徒で延命しながら貫通アタッカーで殴ればOKッスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:38:56

    >>87

    なにっやっぱそうなんスね デバフで倒れる前にゴリ押しって...もうめちゃくちゃだな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:19

    不思議やな…どこかで聞いたことあるしなんとなくオチが見える…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:56

    もしかしてSRTスペック最強はミユなんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:43:26

    リン行政官なら片手間に問題の処理してくれたもんだがカヤ代行じゃなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:37

    >>91

    1話2話筆頭にミヤコとユキノを対比させてる描写が多いんだよね

    いったいRABBIT小隊はどんな決断をするんやろなぁ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:42

    待てよ。リンちゃんも長い目で見れば各学園の問題をシャーレに任せる形での延命措置しか出来ていなかったんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:04

    ウアアアーッ後チョット足リナイーッ!助ケテクレーッ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:49:28

    >>95

    しかし…恐らくカヤが現状手を焼いてるような事案はリンちゃんが対応してたと思われるのです…

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:54

    いいや
    カリンを置いてくれると助かることになっている
    育てるか悩むんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:28

    もしかしてヴァルキューレの予算が少ないのはカヤの予算申請の書き方がまずくてアオイに却下されてるからなんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:40

    むふっだからカイザー賄賂で装備充実されようね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:41

    防衛室室長が今まで何の仕事をしてたか教えてくれよ
    まさか権力争いしかしてこなかった訳じゃないでしょ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:58:46

    >>96

    毒で即落とす前提で3部隊目にウイと低レベルの生徒を入れてコストを極限まで効率化すればいいんじゃねぇかって思ってんだ 最初の敵のとこに移動するまでは4人いる感じでコスト回復するからちょっとお得なのとミカ+フウカで二発す撃つには10コス使うのに対してミカ+ウイは9コスで二発撃てるんだよね 

    もちろん毒で即退場ッしてもらう前提だから1回しか使えないんだけどなっ

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:27

    ヒマリの最初のEXバフ中にミカのEXを2回撃てれば回復いらないっスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:01:42

    カヤの目的やキャラ像が知れて可愛く見えてきた反面 こんな世間知らずのガキッのせいで大事が大事を超えた大事になったと思うと世の中舐めてんじゃねえぞっこらっ(ゴッゴッという衝動に駆られるっっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:03:17

    >>102

    あざーっす(ガシッ)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:05:41

    9話まではどう考えても荒れ確定ェ!って思ってたんだよね 9話まではね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:06:49

    >>106

    デモ開始だGOーっ!

    禁断のデモ2度打ち


    猿展開を越えた猿展開

    俺がカヤならUnwelcomeschoolしてるね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:07:18

    く...苦しい い...息ができない わ...私は自分が所属しているサークルの所属人数が20人以下だと呼吸ができなくなるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:08:25

    ウム…うさぎさんのとこもなんとも言えない状況で連邦生徒会もクソみたいな空気だったんだなァ…
    待て 面白い事態が起きた 何もかも制御不能だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:13

    仮に連邦生徒会がなくなったとしても各地の生徒会に権力者がいるって時点でデモ起こしに行くのはほぼ確定なんだよね
    怖くない?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:00

    なかなかいいスコア取れたっスね
    まぁ他がガバいから242には届かんのやけどなブヘヘ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:13

    全ての元凶はお前だっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:30

    >>109

    つまんねーよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:19:00

    俺はチョロき者だぜエロい差分とお労しい描写があればすぐ好きになるのよ
    はーっカヤ実装しろ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:21:36

    カヤの苦労が描写される一方で
    モモカが普通にクソボケな気がするんスけど……いいんスかこれ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:22:33

    もしかしてカヤはいきなりキヴォトスのトップになったのがいけなかったんじゃないスか?
    まずはゲヘナかレッドウィンターあたりで練習するべきだったと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:45

    >>115

    あ、あの自分交通室なんスよ、管轄外の仕事を振るのをやめてもらえますか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:26

    でも俺ジェネラル好きなんですよ
    ただでさえ軍服ロボなんてかっこいいのにあんなに柔軟でクレバーなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:26:16

    交渉決裂したらきつねさんとか使って先生を拉致ると思ってたのが俺なんだよね
    お見事ですカヤボー やはり私のにらんだ通りあなたはまっとうな生徒だ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:26:34

    そもそも連邦生徒会自体別に有能揃いみたいな描写はされてないからマイ・ペンライ!

    ん?あれ?これ本当に大丈夫なのか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:35

    >>116

    待て 面白い場所が見つかった "梅花園"だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:34:52

    待て
    面白い奴が現れた

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:13

    >>122

    計画なら荼毘に付したよ

    マリナは床を磨いてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:03:49

    なんて…神々しいんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:07:29

    >>124

    なんじゃあこのキモいトロフィーは

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:08:33

    権力者=デモ対象

    みたいな思考回路してるのに先生にはデモしそうにないの不思議っスね
    あーっ ミノリ引きたいのぉ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:10:17

    >>126

    おそらく最高権力者に噛み付く性質上

    連邦生徒会長の下に付いているシャーレの先生にはさほど興味がないのだと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:11:10

    >>124

    てめェ‼︎クソキモ傘‼︎

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:12:32

    ミノリは圧政を打倒するためにデモを起こすんじゃない
    権力者に対してデモを起こすことそのものを目的としているんだ

    ボケーッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:13:16

    カヤが苦労人滑りしてヒャハハハコイツめちゃめちゃオモロいでえって嘲弄できる反面まだまだ絶望が足らなくてもっと過酷な目に遭ってほしいという欲望に駆られるっ
    悪因に対して悪果が足りないんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:13:55

    >>124

    ワシもそう思う

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:39:36

    本来有能な奴らがキツネさんたちによって病院送りにされてるのも大きそうなんだけど
    それにしたって連邦生徒会にポンコツ多すぎだろうがよえーっ
    こ…これが各自地区から選ばれたエリートたちなのん?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:41:10

    >>132

    リンちゃんとカヤちゃんでカヤちゃんを選ぶようなのの集まりなんだ 恐らく能力はあるが先を見据えて考えたりとかそういう部分が欠けてしまっているタイプと思われるが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:43:48

    仮にカヤに連邦生徒会長を遥かに上回る人望があったとしても問題解決が速まるだけでキヴォトスの猿治安そのものは絶対に改善されないんだよね
    酷くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:45:16

    >>134

    ウム…

    人望よりとにかく人を動かして重大なタスクをこなしてく必要があるんだ

    しかし…優秀な人材は狐さんに失神KOされてるから今は凄く大変なんだ 

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:54:42

    ユキノの苗字はやっぱりこれから来てるんスかね

    七度狐 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:56:28

    >>132

     今までの描写を見るに連邦生徒会に行きたがる生徒はあまりいなさそうなんスよね

     だから恐らく連邦生徒会を構成しているのは学園の面倒事から逃げたい奴や学園にとって逮捕するほどではないけど他所にやりたい面倒な奴だと考えられるが……

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:51

    >>133

    SRT閉鎖直前にリン支持派を念入りにFOX小隊に攻撃させたりその子達が復帰しようとしたらまた「動けなくなる程度」の事されとるんやけどな ブヘヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:05:27

    >>138

    リンちゃん派屈辱 狐さん達に失神KO

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:08:44

    もしかして連邦生徒会長が帰ってくれば全て事態は治るんじゃないスか?
    アロナ…待ってるよ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:09:01

    >>133

    カヤを支持してるというよりリンちゃんの支持率が低すぎると考えられる

    真偽不明の生徒会長の手紙をゴリ押ししてシャーレ設立するのは反感を買って当然なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:20:26

    リンちゃん支持派は闇討ちされたから仕方ない本当に

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:22:54

    …リンちゃん支持派が失神KOさせられてる
    そして今のキヴォトスの現状を考えるともしかしてカヤちゃん派はもしかして有能とはいえないんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:23:42

    逆に言えばFOX小隊が瓦解したらリン支持派が戻ってきてカヤが一発KOしかねないんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:24:28

    >>144

    なんならクレイジークーデター集団に失神KOされそうやけどなブヘヘ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:34:40

    いつになったらおにぎりを食べさせてくれるんです?
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:36:43

    >>143

    あたぬか!

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:39:23

    >>115

    う~ん大好きなリン代理を陥れた奴の命令なんて聞きたくないだろうし仕方ない本当に仕方ない

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:41:41

    というかカヤ政権はFOX小隊におんぶに抱っこ過ぎる気がするんスけど…良いんスかこれ
    ワンピースのホビホビの実みたいにここ突かれたら全てひっくり返されそうなんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:42:57

    >>115

    モモカはやる気ある時は基本有能なんだ

    そしてリンがいなくなった今は控えめに言ってやる気ゼロと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:47:37

    >>146

    登場したのはいいけど完全に蚊帳の外なハイネとスモモに悲しき今……

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:52:55

    むしろモモカは最終編後はしばらくサボるからなといいつつDU復旧はするわその後も仕事してたと思われるが…
    今回はリンちゃん不在なのが嫌でサボタージュというかボイコットしてるけどなっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:29:11

    一日で評価が手のひら返された偉大でもなんでも無い凡人 不知火カヤ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:32:47

    クソボケがーっ!から可愛いなコイツ…?
    にワシは評価をひっくり返したんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:37:51

    >>153

    あんなアホ事件が乱発する世界のトップなんて相当有能か狂ったように真面目にじゃないと務まらないんだ くやしか

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 03:39:45

    >>155

    そこそこ有能で変に真面目なカヤちゃんでは務まらないってことッスね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:03:04

    友人とブルアカのYou Tubeチャンネルの話しをしてきりはと言う名前を出したら一瞬で空気が悪くなってたじろいだ…それが僕です。最近始めたから分からないッスけどなんかやらかしてるんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:13:56

    >>157

    さぁね…

    純粋にその友人が嫌いなだけなんじゃねえかなと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:54:32

    >>157

    うむ…誤情報流して謝罪しなかったりそれに対する指摘コメントをしたらメン限でアンチコメ認定愚弄するんだメンバーとの絆が深まるんだ

    昔からブルアカやってる奴程ヤバさが分かるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:06:21

    >>138

    もしかしてFOX小隊も大概クソの集まりなんじゃないっスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:33:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:43:20

    >>160

    さあね…ただSRTの復活を望んでる癖に市民にはクソほど迷惑をかけコソ泥はしてユキノは自分で考える頭ももたなさそうなのは事実だ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:58:26

    おそらくユキノは自分で考えた結果正義が消し飛ぶ程の大惨事が起きた悲しき過去……があるか もしくは虚刀流を継ぐ者だと思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:02

    >>162

    FOX小隊の全貌もまだわかってないのに今ある情報だけでディスってるの最高に哀れって感じだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:12:37

    >>164

    おっ反応があった

    やっぱホンマのこと言われたら語録忘れるほどハラ立つんやな

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:28:41

    >>160

    SRT=正義

    SRTを復活させる行動は最も"正義"に近い行動なんや

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:31:51
  • 168二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:32:39

    >>155

    まぁリンちゃんはリンちゃんで真面目すぎて普通に仕事回ってないんやけどなぶへへ


    どうして連邦生徒会長時代の仕事をそのまま引き継いでるの?どうして改善しないまま維持しているの?どうして…

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:33:18

    かわいそ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:00:05

    "元SRT"ってなんだよ!?
    誤字じゃなくて意図的なら"SRT"であるミヤコとサキと"元SRT"であるミユとモエで対立しそうなんスけど…いいんスかコレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:16:11

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:18:52

    >>170

    ありそうっスね


    SRT自体にこだわってる感があるミヤコとサキと違って

    忘れられたくない&ヴァルキューレの装備はしょぼいから嫌なミユとモエは一悶着ありそうなのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:19:38

    >>170

    これでも私は慎重派でね このように表記されてる理由を考えさせてもらったよ

    その結果ミヤコとサキはカルバノグ1章前のSRTの現状がわからない状況で出された生徒紹介でモエとミユはカルバノグ開催後の廃校したことがわかってる状況で出された紹介だからこうなってる可能性が濃厚だと思ったよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:21:21

    ミユとモエの二人で何が出来るかって言われても特に思い浮かばないんだ
    狙撃は現場の情報が命だしな(ヌッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:22:33

    >>162

    ユキノ以外は自分の行動に疑問を持っておろうがっ

    ニコは先生に対して割と好意的であろうがっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:24:28

    FOXはなんか自分たちの正義が揺らぐどんでもねえ選択を迫られたと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:27:19

    >>176

    ウム……なにかに失敗した結果責任を感じていたユキノがぶっ壊れた可能性が高そうなんだなァ

    FOX小隊員が必ず言うことを聞く完璧で究極な人ということは仲間からも心配されにくいということ もしかしてリオやホシノのように全部ひとりで勝手に背負うタイプ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:27:37

    >>170

    4thpvのこのシーンが対立の末って考えたらちょっと面白そうに見えてきたっスね

    ちょうどサキとミユだしな(ヌッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:34:17

    もしかして自分は筆跡鑑定後回しにしたのにカヤには初手で筆跡鑑定求めたあたりリンちゃんも結構やらかしてるタイプ?
    まっ妨害工作しまくってるカヤに比べたらマシなんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:45:13

    ミスター鬼龍
    カヤ好きになっちゃって良いですか

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:50:39
  • 182二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:05:16

    怒らないでくださいね
    先生が責任の放棄や解放に靡く訳ないじゃないですか

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:38:19

    カヤの思春期特有の万能感からのやらかしに覚えがあるのは……俺なんだ!
    もしかして学生時代それなりに賢いぐらいの評価受けてた先生だと覚えがある話なんじゃないスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:36:22

    ククククク
    恥ずかしがることはないよ
    うぬぼれは若者の特権よ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:10:08

    >>182

    ウム...正直このあたりの大人の交渉はジェネラルやプレジデントを同席させてやるべきだと思ったんだなァ

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:11:46
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:28:29

    中毒状態が地形適正に比例してダメージ増えるせいで高い適正の生徒で行くと即死するらしいんだよね
    もしかして適正D自己回復持ちのホシノが1番タンクとして今回使えるんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:45:16

    >>187

    ミカのダメージがやけに少ないと思ったけどふうんそういうことか

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:46:43

    まあ体操着ユウカは自己NSだけで生きれるんやけどなブヘヘヘ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:49:28

    >>185

    まあ多分

    ジェネラル「いやちょっと待てよ」

    プレジデント「それはダメだろ(ガッ」

    となるのは想像に難くないからストーリー進行上の都合もあると考えられる

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:00:27

    >>187

    扱いとしてはジュンコのEXと同じで自傷ダメらしいっスね

    市街地Dかつ軽装甲だからミカとメチャクチャ相性良くて逆に市街地Sで重装甲のカズサはメチャクチャ相性悪いみたいなのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:01:52

    …デモばっかで忘れてたっスけど一応本業はこっちなんスよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:06:37
  • 194二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:07:26

    >>187

    なぜ自分の延命しかできないタンクを…?

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:07:44

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:08:19

    >>194

    待てよ、今回はスペシャルにメチャクチャ補正かかってるんだぜ

    ウタハや水着アヤネだけで十分突破できるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:09:04

    >>193君にペロロ様を与えたいよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:15:04

    ウメコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:15:44

    >>200ならカヤはメカになる

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:16:30

    そろそろ456を折り畳むのんバタンヤメロオオ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています