「「「口寄せの術!!」」」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:16:18

    痛そう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:28:34

    自分で噛んでみれば分かるけど噛み切るのめちゃくちゃ力いるからな
    つまりめちゃくちゃ痛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:14

    噛んだ後治ってるから契約の時以外はただのポーズなんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:07

    初期の頃の口寄せ結構血が出ててるけど指の痛覚ないんか?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:39

    >>4

    忍び耐えるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:59

    指紋無くなってそう
    医療忍術でなんとかしてんのかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:40:46

    実際にやろうとしたらめちゃくちゃ痛かったぞ
    カリッでお気軽にできるもんじゃねえよこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:03

    だら先「クナイで切ればええんやで」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:43:18

    瓶に入れてるやついなかった?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:21

    >>9

    アレは他人の血液だからだったはず。水月がマンダをデイダラ戦後に口寄せしてる。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:46:01

    普段の訓練で一部分だけ皮膚が薄くなってたりするんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:00:06

    敵に付けられた傷からの血で口寄せするの好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 01:05:08

    >>11

    普通は切ってると厚くなりそうなもんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:24:43

    これ真似して血止まらなかったからトラウマ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:35:50

    ケガして血を出して直るまでが契約だから、問題はない、いたくないかはしらん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:39:16

    鼻血とか歯茎から出る血とかおしっこに混じる血でもいいの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:42:07

    普段から鼻ほじりまくって粘膜弱くしたら簡単に口寄せできそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 03:59:36

    きっと犬歯を研いでたり指皮厚くなったら前もってヤスリかけをしておくのが嗜み
    なんなら床屋のサービスにあるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:41:38

    漫画違うけどシャドウスキルって漫画だとこの為に歯をヤスリで研いでたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 09:40:10

    カブトもマンダ口寄せする時大蛇丸の血を入れ物から出してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています