泳げないオグリ可愛いよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:18:33

    可愛いよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:01

    水中で目も開けられないのか
    かわいいね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:20:57

    浮き輪かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:10

    基準は知らないけど背泳ぎする子とビート板使う子が分かれてて細かいよね
    オグリ持ってないから画像は拾い物

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:23:53

    >>4

    元馬が泳ぎが得意かどうからしい オペラオーとかもビート板勢みたいだし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:26:13

    オグリは現実でも泳ぐのが苦手で、プールでの特訓は指定回数終わったら自発的に水から出るのが可愛いと共に賢いなぁって思った
    でも温泉は好きなところが1番可愛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:09

    サラブレッドって泳げるんだ…
    知らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:39

    ではここでメジロブライトもビックリのズブさにも関わらずGIを3勝し実装可能性も割と取り沙汰されるヒシミラクルさんの水泳シーンを見てみましょう。
    名ステイヤーなのだから得意に決まっています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:42

    合宿中に休憩すると大抵の泳げない勢は海岸沿いでそれなりにはしゃいだりしてるけどオグリだけ「う、海か…っ」みたいなひきつったボイスだもんな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:21

    >>8

    ヒシミラクルのプール調教

    ウワーッ!運動神経が1mmも感じられない!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:03:00

    >>1

    くっきり出てるのちょーエロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています