生徒会長は淫売なんかじゃないッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:45:46

    せいちょと照井って同学年だと思ってたんスけどせいちょって三年生だったんスね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:47:55

    会長(高3)>ありす(高2)>ウメこまろ(高1)>カス(中3)なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:50:23

    2個下の男の子をオナネタにするってヤバくないスか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:10

    後輩に嫉妬したメス豚なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:51:16

    >>3

    この生徒会にまともな人間などいないと考えらえる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:52:33

    >>5

    せ、生徒会どころか学校内にまともな人がほぼいませんよね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:53:31

    うーっ まな板とたんカスのボボパンやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:53:56

    >>3

    同じ高校生だし言うほどおかしいスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:54:14

    >>3

    まあ気にしないで

    会長は自分で撮った自分のパンチラ社員でムラムラしてオナるメスブタですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:54:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:55:26

    >>9

    これでガチを超えたガチな性欲モンスターだと確信したんだよねヤバくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:58:29

    >>6

    水泳部とか同じ人間なのか疑わしいレベルの知性してるんだよね怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 21:59:14

    >>9

    パンチラ社員とやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:05:33

    待てよ会長の名前を覚えてる奴も珍しいくらいなんだから学年も覚えてなくてもしゃーないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:06:27

    むちまろ先生はいつTwitterに帰還するんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:08:11

    >>15

    今イーロンにハニトラ仕掛けてるかもしれないし待ってろケンゴ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:09:58

    >>14

    えっ

    名前くらい…えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:27

    >>9

    待てよ

    会長は自分のえっろいパンチラで抜いたんじゃなくて、それを梅に見られた事を想像して抜いたんだぜ

    たんかすの存在は荼毘に付したよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:12:20

    照井は梅のことを後輩として可愛がってるのになぁ
    お前は成長しないのか
    会長も最初は後輩として接しようとしてたんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:21:47

    >>19

    手を握られて雄を感じてしまったんだ。悔しいだろうがもう後輩として見れないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:22:41

    有栖はたんカスの童貞心を弄んだ責任をさっさと取るべきだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:24:12

    >>12

    しかし…いきなり4万の部費カットは錯乱して全裸になっても仕方ないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:24:49

    でもねオレ会長の気持ちわかるんだよね
    自分が先に目をつけたのに梅はこまろ、軽音部、虎と次々攻略してるでしょう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:27:36

    正式に結ばれても梅は顔だけならかなり美形らしいからフラグ立ちまくりでモンモンとしたヒビを送りそうなのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:28:34

    >>21

    おいおい後ろの穴は経験済みでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:52

    >>25

    梅に本来ケツに入れないものを入れられたんだよね。

    ふぅん一人暮らしの寝込みを襲うなんて梅って奴は案外鬼畜だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:39:00

    >>22

    水泳部は錯乱とかそんな次元にいないんだレズボボパンの軽音部よりヤバイんだくやしか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:41

    会長って凄いぜェ
    生徒会の仕事は概ねできるし学業は学年一位だし運動も出来て家事もこなせる完璧巨乳美少女なのにむっつりスケベな重い女ってだけで残念扱いされるんだからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:51:58

    >>24

    恐らく寝取られ妄想で捗ってると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:30

    >>29

    今回自分以外にも梅を好きな女が居ると思っただけでガチ泣きしてるんスが

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:43

    >>28

    だから梅君が貰うことになってるんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:49

    会長の夜の致し方を教えてくれよ
    教える
    えっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:26

    >>30

    梅とこまろが仲良くなった時もガチ泣きしてたやんけ

    まっその絶望が快楽に変わるからバランスが取れてるんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:09:43

    >>24

    男湯で一緒になったたんカスの反応を見るに巨根なんだモテが深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:10:46

    生徒会役員共はいつの間に作風変わったんすか

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:17:07

    まだ試したことはありませんがね
    たんのボボパンイラストを描いてくれたなら、いずれ会長と梅のボボパンイラストも描いてくれるんじゃないかと思えるんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:35:26

    梅くんは誰とくっつくのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:36:35

    おにぎり販売回はちょっと無理矢理で怖かった それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:46

    >>37

    風紀委員のデカイ子…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:38:22

    >>37

    俺はマイナーCP厨だぜ

    有栖を推してやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:38:58

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:40:45

    >>37

    イキリプリン…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:44:01

    >>37

    平塚先生…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:47:25

    ふしだらな母を持ってる時点で淫売だと考えられる
    弟も弟だしなヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:45

    >>39

    >>40

    >>41

    >>42

    >>43

    見事にバラバラだな…

    もう梅くんは学校のメスブタ全員娶ったほうが良いんじゃないっスか

    ムフッこまろも勿論結ばれようね

    オラーッたんかすっ!お前もはよう梅くんの梅くんを受け入れんかい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:56:42

    >>30

    キャラ特性が糞重い女は伊達ではないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:29:07

    >>38

    会長が知らないところで生徒会の奴隷が出来上がってハッピーハッピーやんけ

    会長と同じ欲求不満モンスターだしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:57:11

    知能が”猿”「水泳部」
    無能「生物部」
    レズSEX「軽音部」
    人間が交尾してる「ロボ研」
    そして俺だ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:00:30

    >>48

    不思議やな次元が違いすぎて俺がまともに見えるのん…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:41:57

    梅 誰と結婚しても良いが絶対こまろを養子にしろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:45:46

    こまろはピュアすぎるから真面目に向き合おうとするとおにぎり回みたいな猿展開になるんんだ悔しか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:24:56

    は──っ 動物園デート誘われ待ちしてるこまろかわええなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:29:35

    >>52

    娘…?

    ペット…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:31:42

    小動物みたいに可愛いこまろもたまにオナニーするなんて… 刺激的でエロティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:02:08

    たんカスに悲しき過去…

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:09:28

    >>23

    すいません攻略してないのに“勝手に落ちてる”んです

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:18:20

    >>40

    待てよ

    梅が一番男気を見せてるのは有栖の前でなんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:29:27

    最近たんありもありだと思ってきたそれが僕です

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:56:40

    うめこま、たんありが"最強"だろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:18:11

    >>48

    ロボ研はこのインパクトが強すぎるけど目的のためなら脅迫も辞さないやべー奴らなんだ恐怖が深まるんだ

    まっ照井有栖と目が遭ったら失禁するからバランスが取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 04:38:17

    とにかくロボ研はシンギュラリティ超えたロボに散歩させられてる危険な奴らなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:53:26

    >>60

    脅迫に関してはおそらく超絶ネガティブな財前相手でないと成立しなかったと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:52:56

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:05:14

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています