実写ハガレンの感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:02:26

    役者の演技は良かったと思ってるのよ
    ただ態々日本人にやらせたのとコスプレ感すぎたのがな……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:04:39

    ぶっちゃけ原作者の漫画特典がない限り観に行こうとは思わない

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:10:29

    1は見てて眠くなる
    2と3は割と面白かった
    どれもアクションはなんかぺったんぺったんしてたけど
    スカー関連のエピソードを1作に全部収めたのは素直に凄い
    あと単純にハガレンのセリフって漫画的過ぎて良い意味でクサイのが多いから実写だとなんかどれもわざとらしいというか浮いてて合わない

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:33

    1のヒューズ退場シーンはそうくるかと感心はした
    その後のロス少尉の黒子はキレた
    なんで黒子出すの遅いんだよ動きに合わせろよって

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:25

    無名の外国人だと成立しないのはわかるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:52:32

    >>5

    でもよく知ってる日本人がアニメのキャラクターになっても違和感があるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:03

    とりあえず、マスタング大佐を及川光博でやらない時点でキャスティングが終わってる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:54

    >>5

    それはそうと無理して髪色変える必要はないと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:01:30

    >>5

    原作者チェックを通った無名の外国人を集めたワンピース実写はどうなるかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:59

    一作目しか見てないが、役者の演技言うほど良かったか?
    下手ではないけれどキャラ再現の意味ではアル以外はみんな微妙に外してる感じがした。

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:31

    演技は勿論必要だが成功した実写はまずキャストが原作のキャラに似てるんだよ
    あとちゃんと衣装もコスプレ感丸出しじゃなく世界観に合わせて汚したりくたびれさせてるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:38:43

    演技も雰囲気も好きだけどウィンリィの髪色に関してはまだ納得してない
    ホークアイ中尉と同じ色にしても良かったやろって

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:47:37

    2と3しか見てないけど
    山田エドで一番好きなのスカーを誘きだすために無償で人助けしてるところだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:00:05

    松雪泰子のラスト色っぽくて好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:41:35

    ウィンリィを出さずに本田翼を出す謎采配

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:51:11

    >>5

    実写で演じる人の知名度とか観てて重視したことないんだが普通はするもんなの?

    海外俳優詳しくないから余計に合ってるかどうかしか気にならん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:53:01

    グラトニとアルとハヤテ号

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:55:10

    大泉洋役の大泉洋はハマり役だったなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:56:23

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:03:20

    仮面ライダージオウでウォズ好きだったから、渡邊圭祐くんが順調に売れてて良かったと思いました(迫真)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:09:05

    アルー!!
    ニーさん!!

    って言いながらグルクル回る幼少期エルリック兄弟はちょっと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:16:32

    配役は悪くないと思ってる
    エンヴィーのビジュアルは面白い
    Dr.マルコー死んだ時は詰んだと思いました

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:16:57

    >>15

    カワイイからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:35:18

    1くそ23すき

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:39:17

    1しか見てないけど恐ろしくつまらなかったな
    松雪泰子だけは良かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:27:29

    身長がコンプレックスの子供の役を成人男性にやらせるのは酷いと思った

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:28:31

    >>4

    ヒューズ退場どんな感じだったん??

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:25:16

    >>27

    大佐に化けて殺.害した

    原作はグレイシアさんだけど未登場だしどうするのかと思ってたから意外だったし納得がいった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:27:04

    >>23

    1の途中は本田翼の可愛さが無かったら精神崩壊してたから助かった

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:30:47

    >>16

    かなり重視される

    客とるのもそうだがまずスポンサーから金集めなきゃならない以上無名俳優を中心に置くのはそれだけで不利になる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:51:35

    >>28

    サンクス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています