【閲覧注意】閃刀姫4人の中でも

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:23:07

    おねショタでショタ逆転を許さず終始おね優位で調教するシチュが一番似合うと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:25:54

    ほんの一瞬逆転できるかもとショタが欲望を滾らせた瞬間不敵に笑ってくれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:00

    しょたの玉が潰されそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:36

    で…でもこういうプライド高そうな子がマジカルチ◯ポショタに堕とされるのも抜ける…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:26:58

    玉潰しの似合う閃刀姫No.1

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:29:12

    >男を見下して素股とか足でグリグリして蔑んだ表情でイかせるのが似合う閃刀姫No.1

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:31:13

    >ヅカ系百合が似合う閃刀姫No.1

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:33:11

    >>2

    (ひょっとしたらおねーさんに勝てる?)ってショタがヤケクソで腰ヘコヘコし出したら咥え込んでエグい責めして本当に頭が悪いな君は…って蔑んだ顔で容赦なく搾ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:36:04

    これには海王もニッコリ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:38:33

    冷酷ボクっ娘上位で逆レされる浪漫は確かに存在する!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:07

    ショタのこと肉バイブとしか思ってなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:03

    でも超絶性格悪いからこそ屈服されるシチュも良いかもしれない…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:19

    機械見下してるしゲノム弄ってない閃刀姫じゃない人間のショタも同じように見下してそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:41

    >>12

    アザレアの方からおねだりハメ乞いするシチュとかめっちゃ抜けそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:49:50

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:13

    カメリアが先に堕ちたら内心動揺しそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:24

    レイやロゼと仲良いショタをNTRしそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:48

    カメリアも虐めて遊んでそうな女

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:58:04

    アナルがよわよわだと正直嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:24

    逆転なんて許さずショタを完全に圧倒してほしい!
    呆気なく逆転されてショタに完全屈服してほしい!
    心がふたつある~!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:06

    マイクロマシーンでおしおきできるショタに一度完敗するけどその後密かに除去してて調子に乗っておしおきスイッチ入れるけど効かずに絶望するショタを搾り尽くして欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:20:33

    屈服させられたい閃刀姫No.1
    屈服させたい閃刀姫No.1

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:22:14

    家畜の豚を見るような冷酷な表情で見下して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:37:40

    一旦逆転しても再逆転されそうなくらいには反抗的

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:38:49

    ショタよりも年下のおねという貴重?なキャラだよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:23:19

    ちょっと発情した嗜虐的な笑顔でショタチ◯ポ踏み躙ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:25:59

    刀の峰でショタの股間をくいくいしそうな閃刀姫No.1

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:29:36

    でも胸元をナイフで服ビリビリされそうなのもアザレア

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:32:44

    軍服姿でブーツコキタイツコキしそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:33:26

    >>27

    ほらほら頑張らないと役立たずは斬っちゃうよって脅しそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:06:11

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:13:26

    >>29

    このブーツで玉踏んできそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:49:46

    一つだけなら潰しても問題ないよねとか言って脅してきそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:27:43

    カメリアはショタ相手でも淡白な感じかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:08:33

    わからせという浪漫

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:40:41

    終始優位におねショタしそう感が高いほどにわからせたくなるという矛盾

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています