推しの子アニメってどの辺で終わるんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:35:57

    MEMちょのかわいさが視聴者に伝わるであろうあのシーンまでは確実にやるだろうからそれはいいんだけどどこまでやるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:40:06

    やっぱり推しの子宣言辺りで終わるんじゃないかな。ただ、尺が余れば舞台編の導入部分までやるかもしらんけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:41:03

    ファーストステージ編までじゃない?(原作4巻まで)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:49:34

    推しの子宣言がキリ良すぎるからそこやろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:32

    「アンタの推しの子になってやる」以外のどこで切るんだ?
    鈴城まなさんは多分出ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:54:49

    >>2

    多分それだろうな

    2期やる可能性は高そうだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:01

    1期の終わりはなんとなく見えるけど、むしろ2期をどこで終わらせるかのほうが気になる

    8巻頭の東京ブレイド千秋楽で終わらせるかのか
    8巻終わりのルビーの黒星化までやるのか

    まあ結局は3期やるか次第だから結論でないけどさ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:01:36

    第八話「初めて」:メンバー募集中なんだけどでED
    第九話「モチベーション」:自分に厳しすぎない?まで
    第十話「プレッシャー」:新人アイドル有馬かな
    第十一話「箱推し」:雷田さんの登場で終了

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:18:20

    二期の間に映画で舞台編やるかもしれん
    その場合は二期どこで終わるんだろうか、もう戻れないのとこ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:20:07

    実際2期もしくは映画化の可能性はどれぐらいある?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:22:48

    俺の脳内だとアクかなルートで幸せ家族生活まで描かれるんだがな
    ちなみにカミキは山で遭難して○んだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:24:10

    2期はやるだろう
    こんだけアイドルが売れた以上、アニメ側も期待できると投資する側は思うだろうし
    配信もかなり人気あるしな

    映画でやるとしたらオリジナルストーリーでないと難しいのでは?
    2.5次元編はコミックス3巻分くらいあるから相当圧縮しないと入らないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:35:16

    >>10

    アニメは少なくとも覇権と言って差し支えないし、舞台編映画は十分あり得ると思う

    ただ映画にしてはちょっと長すぎるのが難点だが

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:37:49

    >>9

    2期で映画は長すぎるだろ

    漫画家のくだり全カットして何とかなるかだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:39:33

    3話で1話のペースで消費してるし舞台編だけで10話はいけるから2期は舞台編単独じゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:39:35

    重曹ちゃんがまさかそのままフェードアウトするとはリハクの目を持ってしても...

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:41:07

    映画やるとなると多分書き下ろしシナリオとかやらないと難しいだろうからな
    多分2期でやるだろうね

    ただそのあとがどうなるかな……
    2期やるとしたら、2期の終わり?か3期?の冒頭にルビーの黒星化が入るから区切りが難しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:42:29

    フリルの出番を増量させてくれるなら何でも大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:45:50

    やろうと思えば2.5次元舞台編で1クールいけるかな?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:52:16

    2.5次元は1クールでいけるんじゃない?

    問題は宮崎編をいれるかどうか
    多分ルビーの黒星化で終えたら消化不良間がきついだろうからそこまでやらないと思うんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています