「大樹のウロの近くに看板が出来てます…なんだろう」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:44:12

    『穴の中から聞こえる声に耳を傾けないで下さい。もし聞き入っている生徒を見つけた際は多少乱暴でも引き剥がしましょう。穴の中から手が現れた場合も同様です、絶対に手に触れずにその場から立ち去ってください。何が合っても手の持ち主を特定しないでください』

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:22

    それ嘘だよ‪w‪
    何にもないから今度見に行ってみなー

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:52

    カリギュラ効果を誘発する看板だぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:07

    >>2

    『…ダチ…トモダチ…』

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:27

    何か聞こえない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:07

    木の穴から手が伸びてくるとかそんなことあるわけないじゃん‪w‪
    嘘だと思うなら確かめにおいでよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:59

    私この前行ったけど何もないよw
    普通に飛び込んでもいいからさw

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:27

    あの看板、誰が立てたんだろう?生徒会かな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:00:35

    このスレ悪霊多くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:03:48

    この前トレーナーさんと話し合いしてたら夜になっちゃって、そのときにウロの方をパッと見たんだけどさ…なんか誰かがあの中に入っていったように見えたんだよね
    次の日に気になって見に行ったんだけど、もちろん中には何も無かったし誰も居なかった。なんだったんだろ、あれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:07:03

    >>2

    >>7

    んだァ?こいつらのIPアドレス文字化けして見れねェぞ?


    …うすら寒くなってきた オレは手を引く お前らはマジで手ェ出すなよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:57

    この間、マンハッタンカフェさんが虚の方をじーっと見てたよ
    相変わらず、よく分からないところをずっと見てるよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:34

    この間夜中歩いてたらウロに頭からハマって足先をバタバタさせてる子がいてさ、助けようと大慌てで近寄ったんだよね。
    そんで足を掴もうとした時ふと気がついたんだよ。「このウロって頭から膝までハマり込むほど深かったっけ?」ってさ。
    そう思って覗き込んだら、無数の目玉がこっちを見つめてて、思わず悲鳴を挙げて尻餅を着いちゃったんだ。
    その悲鳴が聞こえたせいか学園のウマ娘たちが集まってきてさ、そっちに気を取られてる隙に気が付いたらその脚は見えなくなっていたよ。
    結局暗くて変なものを見たんだろって話になったんだよね。
    でも後でよく思い出すと「見間違えたんだろ」じゃなくて「見たんだろ」って言ってたんだよね。何でそんな変な言い回しだったんだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:32:32

    【校内某所の掲示板の貼り紙】
    夜の歩く時は、一人の時はウロの方から足音が近づいてくることがあります。残念でしたね。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:33:33

    こんな噂があったんだ〜
    肝試しに行こうって同室の子に誘われたの断ってよかったぁ〜

    それにしても、そろそろ帰ってこないかなぁ
    12時過ぎたら私寝るんだけど〜

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:36:26

    ウロの前で拍手をしないでください。

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:32

    【校内某所の掲示板の貼り紙】
    穴から出てきた手にアームロックをかけないでください

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:39:27

    ウロの中では何が飼われているの?

    え、ペットを飼ってるんじゃないの?よく話しかけてる子を見かけるよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:42:48

    中国の昔話にこんなものがあります。

    ある著名な彫刻家が旅先でとても立派な切り株をみつけました。
    素材として一級品、これがあれば素晴らしい作品が作れるでしょう。ですが、こんな立派な切り株、掘り起こすための道具を取りに行っている間に他の誰かに取られてしまうに違いない。

    そこで彼は一計を案じます。日本で言う所のしめ縄を巻きつけて……この切り株は神様である、という目印を付けてしまったのです。
    もちろんただの切り株です。しかし、これを神様だと勘違いした人々はきっと誰も掘り起こそうとはしないでしょう。

    意気揚々と道具を手に彫刻家は戻ってきます。ですがそこには一人の翁。彼曰く、この切り株は神様だから掘り返してはいけないとの事。
    彫刻家は笑いながらネタバラシをします。このしめ縄は自分が掛けたもので、本当は神様でもなんでもないのだと。

    けれど翁は続けます。始まりはあなたの言うとおり偽物だった。けれどしめ縄が巻かれ、人々の信仰を集めるうちに本当の神様になってしまったのだと。
    果たして彫刻家は切り株を手に入れる事ができませんでした。


    ……ただの切り株が神様になるのです。
    沢山のウマ娘達の不満や怒り、悲しみ、憤り、絶望を飲み込んできた胎児受のウロが何になっているのか……考えると少し恐ろしいかもしれませんね。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:44:37

    ウロにエサを与えないでください

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:47:47

    そんなに穴が深いわけじゃないのに
    食べ物、特にお肉系を落としたら絶対に見つからない。
    もぐらでも住んでるのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:48

    生徒会からのお願い
    ・ウロにゴミを捨てないこと(ゴミ箱ではありません!)
    ・叫んでいる子を見ても笑わないこと(悔しいのは頑張った証拠!)
    ・終わったらすぐに立ち去ること(順番を待っている子がいるかも!)
    ・ウロに向かって叫ぶ時は必ず一人で、自分の名前を言ってから叫ぶこと←【注】これは生徒会が書いたものではありません。ウロに自分の名前を明かす行為は絶対にやめてください。もしこれを行ってしまった生徒が居た場合、速やかに生徒会か近くの職員に相談してください。

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:53:15

    >>19

    大樹…… 胎児受

    走るために生を燃やして輝くウマ娘たちの学舎で、あのウロは何を孕んだのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:05:47

    .

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:07:15

    肝試しに行った同室ちゃん、遅いな〜
    LANEも既読ついてないし…寮長に言う? 門限破りを見逃したって私まで怒られるのやだな〜

    まぁいっか、朝練あるしもう寝よ〜

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:21:35

    簡単に足が速くなるおまじない!
    1.普段レースで履いている靴に蹄鉄を打ち、自分の名前と勝ちたいレースを書いた紙を丸めてその中に入れる。
    2.その靴をウロに投げ込み、穴に向かって「次は私」と三回叫ぶ。
    3.ウロの方を向いたまま五歩下がり、頭を下げる。
    4.穴の中に「どうぞ」と叫ぶ。
    たったこれだけ!みんなもやってみてね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:52

    そういえば、肝試しには誰と一緒に行くって言ってたっけ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:14:31

    定期的に立つホラースレすこ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:18:32

    全盛期の洒落怖を彷彿とさせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:27:24

    ウインディさんトレセンじゃん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:31:00

    ウロの周りを右向きに回████ってみてね!いいことが起きるよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:33:42

    もしウロから返事が聞こえたときは最後まで言葉を聞いてね

    ちゃんと聞いてね

    聞け

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:41:45

    マックちゃんと推定SSと推定ステゴとその舎弟たちなら、ウロから出てきたナニカを引き摺り出したあと、ダブルラリアットかましてタックルして引き倒してコブラツイストした後に四方固めと十の字固めかましてガン付けながら尋問して解決してくれる

    カフェはその光景を見てドン引きする

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:46:19

    >>33

    だから安心してウロに近づいていいからね! でも昼だと人目につきやすくて恥ずかしいから夜に来た方がいいヨ!

    怖いものはメジロマックイーンやリョテイやサンデーサイレンスがいるカラダイジョーブ。オイ デ  ヨ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:50:10

    最近『足が速くなるおまじない』なるものが流行しているようですが、決して真似をしないようにしてください。特に穴の中に「どうぞ」と叫ぶことだけは絶対にやめてください。手に負えません。

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:54:34

    夜中に一人でウロさんに会いに行くと願いが叶うって本当なのかな
    どうしても次のレースを勝ちたい
    このレースに勝てないと、競争ウマ娘としてレースに出るのは諦めて、田舎に帰らなきゃいけないから…
    あたしがトレセンをやめたら妹たちの学費が払えるのはわかってる
    ここまで頑張らせてもらえたのはあたしのわがまま
    だからもう神頼みでもなんでもしたい
    勝てるなら、なんだって…(日記はここで途切れている)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:03:21

    もし夜にウロでナニかに逢ってしまったなら、どんなに怖くても噴水広場に向かいなさい。その道を通るとおどかされるかもしれません。逆に知っている声で行くなと言われるかもしれません。
    それでもまっすぐ三女神様のいる噴水広場まで走りなさい。そして人の気が出てくるまでそこにいなさい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:06:25

    これだけ変な噂が流れるならあのウロ潰しちゃえばいいのにって思わない?
    それを先輩に話したら「野生動物が人里に降りる理由って、周囲に食べ物がなくなるからなんだ」なんて変なこと言いだしてさー。
    え、先輩って誰って? よく三女神像の前でお喋りしてる3人組だよ。知らない?
    実はあたしも知らないけどトレセン学園に来て結構長いんだってさ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:10:41

    ウロに食べ残し、飲み残し、うどん・そばのつゆ、ラーメンのスープ、カップ焼きそばのお湯、吐瀉物を入れないでください。
    ウロの近くで飲酒喫煙、写真・動画の撮影、ネット配信、デッサン、フェス、読経、トレーナー誘拐、柵破壊をしないでください。
    ウロ周辺では「シラオキ様」「マーベラス」「トキノミノル」は禁句です。

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:12:10

    トキノミノルさま、トキノミノルさま
    どうか次のレースで1着にしてください!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:13:48

    ウロの周りでウロウロしてはいけないよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:15:29

    >>41

    大樹のウロに縁の無さそうな人が何か言ってら

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:16:53

    >>41

    この悪霊会長の解像度低くない?会長がこんなこと言うわけないじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:23:23

    >>39

    ウロ周りのモラルはもうボロボロ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:23:59

    【トレセン学園からのお知らせ】
     先日、匿名掲示板にて学園内にある大樹のウロに関する悪質なデマが大量に書き込まれる事態が発生しました。
     これらの書き込みの内容は全て事実無根であるため、絶対に試さないで下さい。もし大樹のウロの付近で不審な行為をする生徒を発見した場合は、近付かず速やかに職員又は生徒会役員に報告すること。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:25:13

    なんかデカい何かがウロの中に入っていったんだって…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:25:32

    え、なに?デマってなにかあったの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:32:53

    大樹のウロに録音機器を取り付けないで!
    プライバシーを大切に!

    ※何かの手違いで録音してしまった場合は、
     音声を聞いて 事務室窓口に相談しましょう。



    ↑訂正。「音声を聞かず」の部分が何者かに「音声を聞いて」と上書きされていたため、当該部分を白塗りにして修正しました。

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:36:38

    >>34

    うるせーアームロックかけるぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:47:21

    最近ウロの周りに変な張り紙や看板が置かれてることがありますわよね。私、ゴールドシップさんに「また貴方のイタズラなんでしょう?」と訊いたんです。

    ゴールドシップさんはいつになく神妙な顔で「流石のアタシも本物には怖くて手を出せない」と答えましたわ。彼女の言う「本物」が何のことかは分かりませんけれど、少なくとも私は、あのウロの近くで迂闊な真似は絶対に避けようと思います。

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:02:39

    【掲示板の張り紙より抜粋】
    穴から出てきた手を執拗に撫でないでください
    舐める・しゃぶるなどもってのほかです
    節度ある対応をお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:43:19

    >>51

    学園にヤバい変質者侵入してる!

    デスマッチだろこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:10:15

    >>51

    この張り紙を怪異が張ったかもしれないと思うと笑えて来る

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:16:36

    おはよ〜 朝練もないのに早起きしちゃった
    二度寝もいいけど、朝練しちゃう? 私えらーい

    一人部屋が長いとさ、こうしてネットで誰かわかんない人とお喋りするのが楽しみなんだよね〜
    私にも同室ちゃんがほしいな〜

    せっかくだし、三女神様がいる噴水広場に行ってみから朝練してきまーす

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:01:38

    最後まで話を聞きなさい
    水道水は危険だ
    204863
    後ろを向いて

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:12:21

    こんな危険スポットは早急に撤去すべきだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:17:46

    見つけてくださって
    ありがとうございます

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:55:54

    >>5

    ――ブウ~ッ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:17:09

    用務員のおじさんが中庭で作業してたよ

    「要請があったから今年もウロの周りを柵で囲う」ってさー

    「どうせすぐに無駄になるだろうが」っても言ってたけどタニノギムレット先輩だってあんな所の柵は壊さないと思うんだけどなあ···

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:31:24

    立ちションしたろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:37:07

    お参りする際には、住所と名前を言ってから神様に感謝の言葉を伝えましょう。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:45:54

    聞こえないのかい?

    聞こえないのかい?

    聞こえないのかい?

    聞こえないのかい?

    聞こえてるのは知ってるよ。

    聞こえないのかい?

    聞こえないのかい?

    聞こえないのかい?

    聞こえないのかい?

    私たちはあそこでみんなと一緒だった。


    みんなが君を待っている。


    洞に戻るんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:25:36

    知ってますか?
    大樹のウロの中に上半身を入れて『私は【自分の名前】です!おつかれお願いしま!』と叫ぶと次のレースで勝てるらしいですよ!
    なので皆さんもドンドン叫んでください!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:09:52

    妹の自由研究でさ 「トレセン学園のれきし」って
    それで色々調べるの手伝ってたらたまたま気づいちゃったんだけど
    大樹がどんな樹だったか誰も知らないんだよね 元々ウロあったって人とウロもそれっぽい樹も知らないって人はいるのに
    じゃああのウロどこから来たんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:45:40

    桜肉について

    ビタミン、鉄分、カルシウムが豊富に含まれており、脂肪が少なく、高たんぱく・低カロリー・低脂肪とヘルシーでアスリートのみなさんにもおすすめ。
    赤みの部分は空気に触れると綺麗な桜色になります。牡丹、紅葉と並ぶ高級食材で贈り物にもぴったり。
    お刺身、焼肉、すき焼きなどにいかがでしょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:51:05

    >>51

    これかわいそうすぎんだろwww

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:36:20

    >>51

    (ベタ塗ってもらうのはセーフですかね…?)

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:48:24

    「気になったからあのウロってもともとなんの木だったんだろうって調べてたんだけどさ、あの場所に木なんて生えてるはずなかったんだよ」

    「だってあそこ、もともと古いレース場の一部だったんだから」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:49:04
  • 70二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 08:09:45

    本当にヤバイ時はカフェのオトモダチが助けてくれることもあるんだよね。
    あのウロよりにもよってオトモダチも取り込もうとして、あの日あのバ運車の事故で亡くなった子達の影を見せたせいでブチ切れられて敵対されてるんだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:32:39

    [追記]
    ウロの中に笹針を入れない!
    ウロ周辺に笹針を捨てない!
    万が一ウロから出てきた手に笹針を刺された場合はすぐに保健室へ行ってください

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:49:50

    あの中何にもないじゃん

    ケミカルライト吊って中に下ろしたけど、深さ1メートル半くらいで底についたし

    まぁ切り株のウロにそんな深さあるわけないけど

    ···は?やった時間?
    委員会で遅くなってたから午後6時くらいにやったけど?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:07:21

    ウロの中から声が聞こえた人は速やかにその場を立ち去ってください。ウロの中から聞こえていた声が突然聞こえなくなった人は、諦めましょう。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:13:08

    >>67

    (寝ないで作業してもらえそうなのがありがたいわよね。

    何本あるのかしらないけど10本くらいあったらおまけの無配本がもう少し豪華にできるかもしれないわ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:20:57

    ウロの近くで悪魔召喚プログラム、ペルソナ様遊び、その他危険行為は禁止です

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:22:58

    行方不明になったウマ娘はどこにいくのですか?

    会長、あなたはなにかご存知ですか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:30:21

    >>26

    ねえ知ってる?

    未勝利戦でずーっとビリだって子、これやって5バ身差の1着になったんだって

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:31:54

    ギャグとガチホラーが混在してるのすき

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:41:44

    ウロから声が聞こえたくらいで狼狽えるな!!








    逃げないで最期まで話を聞いてやリなサィ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:49:28

    >>51

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、大樹のウロに棲む化け物の手首、節から肘にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、大樹のウロに棲む化け物の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。大樹のウロに棲む化け物の心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない。


    兎に角その肌の色は、(中略)潤沢と光を含んで、象牙のように白くすべすべとして居ました。いや、実を云うと、象牙にしたってこんな神秘的な色をもっては居ないでしょう。象牙の中に大樹のウロに棲む化け物の温かい血を交わせたならば、或はいくらか此れに近い水々しさと神々しさとの打ち交った、不思議な色が出るのかも知れません。(中略) わたしはそれを貪るが如くいつ迄もいつ迄も舐って居ました。


    (※参考文献 『ルドルフの背』『富美子の足』)

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:52:54

    混ぜるなよ…怪文書でウロの怪異可哀想に見えるだろ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:55:59

    そろそろウロに答えをしめすか…♠️

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:56:36

    恐怖で身がすくむとき、聴力は跳ね上がる。
    人間だってそうなのだ、耳のよいウマ娘なら、尚更のこと。

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:57:20

    怪異くん必死にホラーに持ち込むけど唐突にポップした気合の入った変質者に色々空気持ってかれるの不憫になってくるww

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:57:31

    そういえばウロに悔しさとかを叫ぶって誰が最初に始めたんだろ?
    普通に周りに丸聞こえだし、あそこで叫んでる場面を見られるのって恥ずかしくないかな。
    まあ実は私も常連なんだよ。やっぱり嫌なことがあると吐き出したくなっちゃうのよね。
    それに大声出すのって結構ストレス解消にいいから、用がなくてもつい行きたくなる魅力があるんだよ。
    ……え、私の顔色が悪い? 最近夜中から明け方までずっと叫んでたからかな。まあ大丈夫でしょ。しんどかったらウロにいけばいいんだからね……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:59:32

    ふぁ〜そろそろ12時じゃん
    もう寝よ〜おやすみ〜


    って、えへへ…おかしいよね〜
    私ずっと一人部屋なのに、おやすみって挨拶するのが当たり前な感じがする
    へんなの〜

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 23:59:57

    >>75

    だからといってウロの脇でスマブラ大会をしても良いというわけではありません。

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:01:06

    こんな感じでウロは愉快なところだから気軽に来てね! 夜中はもっと楽しいよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:01:56

    >>88

    ぺろぺろ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:03:36

    >>87

    賭け事も禁止です!!!

    名前をかけて勝負なんてやめなさい!!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:04:42

    王様の耳はロバの耳
    つまり王様みたいに強いウマ娘が居たが彼女の耳は普通とは少し形状が違っており
    彼女に負けたウマ娘がロバ耳のくせにーっ! と行き場のない憤りをぶつけたのが最初と言われている(民明書房)

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:08:24

    大樹のウロって言ってもさ?
    やっぱただの樹のウロな訳で、そこまで深くないし、何なら底が見える訳よ
    でもね、何故だか覗き込んでる時は底が無いくらい深い様に見えるの。ちゃんと底は見えているけれど、すごく遠い場所にあるような。
    メンタルが揺れて不安定な時程それは遠くにあるように見えて……例えるなら、高層階の建物から俯瞰して見下ろしている様な感覚
    覗き込んで……落ちて……浮かんで……

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:09:03

    最近毎日気持ちが落ち着かなくてウロに叫んでたんだよね……
    何でか毎日ウロに叫ばないといけない気がしてさ
    昨日も叫びに行ってたんだけど、ウロに行く途中でさ、フクキタル先輩が急に「タァーー!!」って叫びながら手をかざしてきたんだよ
    そしたら急に気持ちが楽になった気がして……
    なんで私あんなに毎日ウロに叫びに行ってたのか分からないんだよね……

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:10:59

    >>90

    名前関連は賭けなければいいというわけではありません。


    これを置いて名前あてゲームをさせた人は素直に生徒指導室に出頭するように。

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:12:11

    ウロに吐き出しに行ったらなんか手が出てきてさぁ…

    逃げようとして捕まったんだけど、捕まった瞬間にオナラしちゃって…
    しかも前の日にお肉とニンニクしこたま食ってたからまあえげつない匂いで…


    いつの間にか手消えてた

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:12:11

    深淵を覗く時
    自らも深淵に覗かれている
    心の内まで覗かれて
    囚われて
    曝け出せ
    そして明け渡せ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:20:08

    夜中に大樹のウロに向かって叫んでいるウマ娘がいる?
    おっちゃん毎日見回りしてるけど、聞いたことないなぁ。
    まぁ、あのあたりは夜になるとずいぶん暗いし、ちょっと気味が悪いよね。もちろん、ちゃんと警備はひてるから安心してよぉ。

    へぇ、夜中に一人で願いを言うとウロの主に叶えてもらえる、ねぇ。

    まぁねぇ、ウマ娘ったぁ不思議な生き物だ。人間のおっちゃんには聞こえない、不思議なこともあるかもわからん。
    でもなお嬢ちゃん、夢は人に叶えてもらうよりも、自分で叶えるもんさ。ヒトの…あぁ、なんつーんだ、生きている俺たちの領域をはみ出した願いには、代償がいる。それは軽いもんで済むはずねぇんだ。

    ……ま、気持ちはわかるが、あんま無理はしねぇこった。練習頑張れよぉ。

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:21:14

    怪異ってエピソードがあってそれを受けて集合的無意識が「怖い」と感じることで形になるんだってね
    だから因果関係としては怪談→事象の順番。語られる段階では怪異は何の力もないし、それどころか存在すらないんだ。
    それで、怪異が実像を持つ前に無力化する手法として、あえて面白い話として語るってのが効果的なんだ。
    みんなが怖いと感じなければ怪異は存在できない。だからみんなこうして愉快な話にしたがるんだよ。嘘だけどね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:21:20

    尿意便意を我慢できなかったウマ娘がこのウロの中にやってしまったら手はどうなるんだろ…
    糞塗れにでもなるのかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:22:36

    え、うそ、みんなにはあれが大樹のウロに見えてるの……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:25:30

    >>32

    お前の言うことなんか誰が聞くかバーカ!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:25:37

    >>99

    馬鹿をいえ!!!!!俺がいつも綺麗に舐めて清めている神々しいお手々様がくそまみれになるはずないだろう!!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:29:26

    >>98

    どんな形であれ噂だけで力得られるから嘘なのか

    笑いに変えられるとマズイから嘘なのか

    真相を確かむるべく我々はウロの奥地へ向かった

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:43:38

    >>99

    前どうしても我慢できなくてやったことあって…


    うめき声聞こえた後なんも出てこなくなったってさ。





    まあ私しこたま怒られたけどね!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:52:06

    このまえ仲間で遊んだ時に罰ゲームでウロに向かって

    「わたしは…子供のころ…レオナルド・ダ・ビンチの『モナリザ』って ありますよね…あの絵…画集で見たときです
    ね。
    あの『モナリザ』がヒザのところで組んでいる『手』…あれ……初めて見た時… なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… 勃起……しちゃいましてね………… 『手』のとこだけ切り抜いてしばらく……部屋にかざってました。 あなたのも……切り抜きたい…。」
    って言ったらサイレン聞こえたんだけど
    ウケる〜

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:00:26

    >>51

    ナイスネイチャ()の仕業か?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:18:53

    「ウロ」って漢字でどういう字書くか知ってる?
    何個かあるんだけど…

    そうそう その字
    虚しいとか空虚とか 中身が無いって字


    あんなにいっぱいなのにね

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:36:13

    シラオキ様さん三女神様トキノミノル様
    どうかG1に勝たせてください!!
    それが叶えば何もいらない!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 05:57:53

     やっぱりあのウロあぶないらしいから
    近づかないほうがいいわよ。
    この間だれかがハマって抜け出せなくなってたから。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:05:51

    >>109

    膝曲げて無い限りかなり深いよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:22:19

    >>110

    穴のスペース的に直立で刺さってそう。

    しらべたら175cmもあったから、

    たぶん1m弱うまってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:12:06

    >>55

    特定の数列を繰り返しつぶやく生徒、ならびにトレーナーを見かけた場合

    速やかに生徒会に連絡して下さい

    決してその人物に近づかないでください

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:35:22

    >>105

    吉良吉影を放り込めば良いのか

    あんなヤツでも役に立つことがあるんだな

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:41:43

    00100010101100100111011010101011011000001000111111011101010010001111110101

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 11:56:46

    >>74

    ......セテ....ネカセテ...

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 13:28:26

    理科準備室を追い出されたねぇ……おや、実験道具をしまうのにちょうどいい大きさのウロがあるじゃないか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:59:33

    トレセン学園ができる前の府中の地図見つけたんだけどさ

    ウロのあるところにあったのてこれ···

    ちょっと待ってだれか来たから

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:00:33

    酔っ払ったライトハロー、大樹のウロにゲロを放つ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:02:34

    こんだけ汚物が落ちてるのに何故ウロへ叫ぶ奴が減らないんだ……?
    あの中に顔突っ込んだら二次災害勃発するのでは?

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:15:30

    ウロの怪異君はモブ相手には強いけどネームド相手だとクソザコナメクジになるタイプだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:45:59

    このまえまた罰ゲームでウロに向かって全力で「渇いたぁぁぁぁぁぁぁぁ叫びがぁぁぁぁぁぁぁぁ」ってやったら闇のゲーム始まったんだよね

    勝ったけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:53:52

    大樹のウロを汚さないでください
    もっと優しくしてください
    静かにして囁きをきいてください

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:56:15

    大樹のウロの周りで火を焚きながら踊り始めたのって誰!?
    みんなが踊ってる中から「ヤメテ…ササゲラレソウデコワイ…」とか聞こえて来るんだけど!

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:02:41

    >>123

    (キレるたづなさん)

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:46:39

    ウロの中に普段は言えない毒を吐くのが癖になる私……

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:13:15

    『穴の中から聞こえる 手の持ち主を特定し て ください』

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:31:13

    どうして出てくる手が左手だけなんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています