小生は売れない漫画家でございます

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:45:20

    ふっふっふ…「悪の組織に潜入したサブキャラのスパイが、自分の正体がバレそうになったので組織の殺し屋とビルの屋上で戦う事になり負けてしまい、さらに何者かが階段を登ってきた音が聞こえたので情報を吐くくらいならと殺し屋から拳銃を奪って自殺してしまう」というのを思い付きましたぞ!
    編集さん、この展開如何でしょう?
    「リアリティがない」?ぐ、ぐぬぬ…..そ、そう言われるとそんな気も
    …ん?店員さん、どうかなされましたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:46:52

    アイディアロール成功してしまったか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:47:58

    もうこれ悪意あるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:48:57

    やっぱり探偵甲子園然り一人称小生にはロクなやつがいない

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:19

    >>2

    むしろ現状がファンブル続きで気付いていないようなもんだから……

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:50:33

    リアリティがないって指摘にキレて担当を殺す計画してないあたりまだマシ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:52:00

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:52:57

    大体ねぇ君、それじゃあオチが弱すぎるよ、もっと意外性が無いと…
    え?階段を駆け上がって来たのは実は同じく仲間のスパイだったことにする?
    駄目に決まってるだろそんなの!それじゃあ足音を立てて上がってきたその仲間が殺してしまったようなものじゃないか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:53:34

    クモの味も見ておくでございます

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:55:11

    >>9

    露伴じゃねーか!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 22:58:08

    >>9

    いやだよこんな喋り方の露伴先生…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:01:59

    >>9

    クモの味も見ておくでごぜーますよ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:03:01

    >>12

    仁菜ちゃんじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:13:27

    >>12

    ネグレクトネタがある子がそれは笑えねーよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:15:40

    >>12

    やめるのだ

    仁奈ちゃんでそれをやられるのは精神的にきついのだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:50

    実際に漫画でこういう展開ってよくあるのかしら

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:34

    >>16

    ほとんどない気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:09

    >>16

    他人の何気ない一言で「あのときのあれはもしかしてこういうことだったのか……!?」はミステリーだとよく見るね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:57

    >>1

    一人称が小生 −100

    ちゃんと編集に思いついた内容の相談をしている +10

    指摘を素直に受け入れている +30

    殺人計画を立ててない+50

    殺そうともしていない +50

    「店員さん」呼び +20

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:55

    >>19

    殺人しようとしてないだけでマイナス帳消しで草生える

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:58

    >>19

    注文の時「キボンヌ」って言った -200

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:10:45

    >>19

    小生差別じゃねえか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:16:59

    >>19

    おは南の高校生探偵

    サバ漏れてるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:59:35

    >>23

    犯人だったのマジで悲しみ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:46:37

    >>24

    わかる

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:50:08

    >>19

    あいつのせいで小生の株が下がっちまってるんだよ!

    ここで良き小生出して株回復してもいいだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:40:25

    この世界線だと安室さんがそういう事かって理解しちゃったんだな……。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:57:23

    この小生さんはキャラ作りをしていたらいつのまにか一人称が小生になったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:46:56

    >>21

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:42:56

    >>21

    ごめんネタならあれだけど、言ってなくね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:24:49

    おいたわしやあむピ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:24:32

    そろそろ本編で将棋を嗜む一人称小生というようキャラが出てきそうな感じはありそうな気がする

    ついでに他人に殺されるか殺人の犯人として割り当てられそうな予感もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています