またまたミクトランやってるぞ 8スレ目

  • 123/06/07(水) 22:57:22

    奏章のビッグウェーブに乗るつもりで、結局乗り遅れたミクトラン攻略中マスターです

    いつの間にか8スレ目
    今はテスカトリポカを打倒し、デイビットの回想を読んでるところ
    良かったら付き合ってってくだされ

    ネタバレは禁止 したヤツはファーストサンシバルバー

  • 223/06/07(水) 22:57:56
  • 323/06/07(水) 23:02:05

    世界に相入れない感覚がずっとしてるデイビット
    10歳だろ? つらたん

  • 423/06/07(水) 23:04:53

    人間は誰に教わることもなく、皆善い事をしたがるんだ

    デイビットの親父さん善人すぎない?
    魔術師と関わっていながらそれですか?

  • 523/06/07(水) 23:08:24

    えっ
    時間が無いってそういうこと……
    それで事足りるって、嘘やん

  • 623/06/07(水) 23:09:55

    なんだよこの起動条件 なんの意味があるんだ
    近くで一人も死なんかったから目の前の殺したろってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:10:46

    >>4

    まぁ人間基本的に、"誰に対して"ってとこに違いはあれど、基本的に良い事をしようとはするから。

    悪人って呼ばれる人も基本は自分に(都合の)善い事をしてるしね

  • 823/06/07(水) 23:12:32

    カルデアの目的はマリスビリーが自分から話していたのか
    抑止にも止められるような事ってなんだ
    んで抑止相手にして生き残れる自信と信頼があるキリデイもなんなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:13:30

    >>6

    これ何がエグいって人っ子一人居ない砂漠ではしょっちゅうピカピカするし逆に紛争地帯とかだと全然光らんので、これがたまに光る場所=そこそこの人口密度と一定水準以上の医療が整った都市という判別ができるんよ

  • 1023/06/07(水) 23:14:19

    皆に黙ってるからクリプター
    命名はあくまでマリスビリーだったと

  • 1123/06/07(水) 23:15:49

    宇宙視点で星を犠牲にしても止めるべき計画とは
    マリスビリー何をしでかそうとしてたんだ

  • 1223/06/07(水) 23:17:35

    異星の神の心臓を埋め込んでる――?

  • 1323/06/07(水) 23:20:28

    言い出したら聞かない男で困ってる
    似た者同士なんではグラサンとデイビット

  • 1423/06/07(水) 23:23:11

    すぐに気付けたハズなのに、カルデアと一緒にいるのに都合がいいから見ないフリをしてた……

  • 1523/06/07(水) 23:26:55

    異聞帯を切除することはマリスビリーの計画の内だった?

    宇宙最低の知的生命体呼ばわりはすげえな、ヴォゴン人かなんかかよ
    マジでなにする気なんだマリスビリー

  • 1623/06/07(水) 23:30:35

    カルデアス――!
    ブルーブックはカルデアスの住人じゃないかと考察もあったけど、やっぱり何かしらあったな

  • 1723/06/07(水) 23:33:22

    カルデアスはダヴィンチちゃんを警戒してたのか
    ホームズはあくまで異星の使徒だもんな

  • 1823/06/07(水) 23:34:50

    人理焼却を防ぎ、異聞帯を切除する
    全部マリスビリーの計画通りってワケか

    計算の上ではあるんだろうけど、マリスビリーも結構な綱渡りではそれ?

  • 1923/06/07(水) 23:38:25

    手段は違えどマリスビリーの計画を止めたいのは一緒だから、カルデアにも助言してくれるのか

  • 2023/06/07(水) 23:40:21

    てことは、キリ様も全部把握してたってことだよね

  • 2123/06/07(水) 23:42:04

    落ちてった!! 言いたいこと言って勝手に落ちてったぞあいつ!!

    俺が生け贄になるってこと?

  • 2223/06/07(水) 23:45:33

    ――ORTが来るぞ!

    ある程度型月を知ってる人間にとってこれ程怖い言葉もそう無いぜ

  • 2323/06/07(水) 23:46:55

    キリシュタリアもデイビットも、その思想から、立場からプランが違っただけで
    今のカルデアを否定はして来なかったよね

  • 2423/06/07(水) 23:48:14

    ダヴィンチちゃんの檄! 心が奮え立つな
    燃えてきた

  • 2523/06/07(水) 23:49:51

    大統領がORTに食べられちゃった!?

  • 2623/06/07(水) 23:50:57

    デイビットが埋め込んでた心臓を取り込んだのか
    それで大統領を追加パーツと認識してると

    どうすんのよ!?

  • 2723/06/07(水) 23:52:31

    ワクチャン――!?

  • 2823/06/07(水) 23:53:34

    ワクチャン……お前、漢だぜ
    カッコいいよ、こんなにカッコいい恐竜見たこと無いぞ……

  • 2923/06/07(水) 23:55:29

    ワクチャン……目が……
    ディノスならここからでも治ったり……しないかな……

  • 3023/06/07(水) 23:56:09

    そうか、ワクチャンは運命に出会ってたんだね

  • 3123/06/07(水) 23:57:14

    ダメだ所長の表情で涙腺決壊する……

  • 3223/06/07(水) 23:59:46

    Uオルガマリーはワクチャンにとっての運命で星で……

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:59:52

    ワクチャン…

  • 3423/06/08(木) 00:00:49

    ワクチャン……一緒に行こうよぉ
    またボーダーの護衛してくれよぉ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:00:54

    ワクチャンすき

  • 3623/06/08(木) 00:03:04

    これ、検体Eの……?

  • 3723/06/08(木) 00:05:12

    大統領……行っちゃうのか?

  • 3823/06/08(木) 00:09:05

    ありがとうワクチャン……さようなら……

  • 3923/06/08(木) 00:10:25

    なんじゃあ!?

  • 4023/06/08(木) 00:11:52

    来たぁ! 思ったよりもスリムな印象!

  • 4123/06/08(木) 00:13:56

    ホントにな!
    巨大マンモスに始まりとんでもないのばっかりだったけどORTは反則
    地球規格でお願いします!

  • 4223/06/08(木) 00:15:44

    ククルカン! 助けてくれたの!?
    なんか八つ裂き光輪とか神とかORTと同じ色してるけど!?

  • 4323/06/08(木) 00:18:06

    カドック生きてそうだけどどうやって生き延びたのかと思ったら
    そうかククルカンか

  • 4423/06/08(木) 00:19:17

    ワクチャンで悲しんでORTに戦いてたところにトンチキパートぶっこむ所業

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:20:42

    逆さになってるの好き

  • 4623/06/08(木) 00:22:35

    ここで真っ先に感謝を伝えられるのがゴッフが大物に見える時がある所以

  • 4723/06/08(木) 00:23:19

    常にピンチなのがカルデアですね

  • 4823/06/08(木) 00:24:28

    コヤンさぁ
    カルデアに関わるとロクな目に会ってないよね君
    シンとか酷かったし

  • 4923/06/08(木) 00:26:42

    あれー
    いま颯爽とぐだを助けに向かう流れだったのでは

  • 5023/06/08(木) 00:27:19

    それはもう堪能してますね……

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:27:37

    >>44

    Uオルガ初登場時も「キリ様…」ってなってるところにトンチキ衣装オルガ所長登場だったし…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:08

    いっぱい食べるククルカンはかわいい

  • 5323/06/08(木) 00:31:07

    さすが風雅たれ

    ギャグ挟んだけど、目の前にORTがいるのは変わらない!
    でもこっちにゃククルカンが居る、いざ化け蜘蛛退治じゃあ!

  • 5423/06/08(木) 00:45:57

    わりとあっけなく倒せたけど……
    相変わらずLv1だしスキル失敗しまくってたな……

  • 5523/06/08(木) 00:47:37

    倒せた? ホントに?
    ORTがあの程度なワケないだろ

  • 5623/06/08(木) 00:48:42

    ククルカンはやっぱりORTと関係が?
    剥がれた破片からこねこねされ的な?

  • 5723/06/08(木) 00:49:12

    テペウさんは感づいてたみたい

  • 5823/06/08(木) 00:52:02

    なんか光ったぞ!? 自爆か!?

  • 5923/06/08(木) 00:52:57

    ははぁん、起動時のバイブレーションと大真面目に戦ってたのか僕ら

  • 6023/06/08(木) 00:54:32

    惑星とんで恒星になっちゃった

  • 6123/06/08(木) 00:56:37

    ORT亜種……
    ミクトラン中の樹が空想樹になっていく……
    侵食固有結界ってやつ?

  • 6223/06/08(木) 01:01:30

    ヒュウ!ピンチに颯爽と現れ空想樹の種子を凪払っていくのはカッコ良すぎるぜゴルドルフ!

  • 6323/06/08(木) 01:03:32

    カドックのツッコミ期待して『お茶の残りは?』って聞いたら冷静に返された
    こやつ……成長しておる
    チーズクッキーの代価はどこかで払ってもらうぞ

  • 6423/06/08(木) 01:08:24

    ゴッフ……

  • 6523/06/08(木) 01:09:22

    ゴッフ……! コヤンスカヤに引っ掛かったばかりに

  • 6623/06/08(木) 01:10:43

    関係者からは『そんなことをする人には見えなかった』などと驚きの声があがっており――

  • 6723/06/08(木) 01:12:32

    ひょっとして無数にある空想樹が1本でも残ってればORTは再起動してくる……?

  • 6823/06/08(木) 01:18:42

    新所長、言うべき事はちゃんと言ってくれるよね

  • 6923/06/08(木) 01:19:38

    なんにせよ、ORTは倒す必要があるわけだけど……

  • 7023/06/08(木) 01:23:23

    うおおおおお!
    総力戦! 終局思い出すな!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:24:51

    いよいよ総力戦か…

  • 7223/06/08(木) 01:25:56

    タイムリミットは20時間
    可能性は『ある』
    それが那由多の彼方でも0じゃなけりゃ充分すぎるぜ!

  • 7323/06/08(木) 01:27:40

    異聞帯のタイトル変わった!?
    凝ってるなぁ

  • 7423/06/08(木) 01:28:30

    もぞもぞその場で足踏みしてるORTくんはちょっと可愛い

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:30:52

    ORTのカサカサ動く脚は「ヒェッ…」てなる

  • 7623/06/08(木) 01:35:45

    フル編成するなって感じ?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:36:17

    >>76

    単騎繰り返すのが一番効率的

  • 7823/06/08(木) 01:38:19

    単騎がいいのか……再臨してる星4くらいで威力偵察してみるかね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:40:25

    有利単騎で宝具組み込んだブレイブチェインガシガシ撃つのが一番手っ取り早いかな
    回避とか無敵とかあるサーヴァントならさらに火力伸ばせる

    無理にフルメンバーとかするとカードがバラける分地獄を見るかも

  • 8023/06/08(木) 01:41:51

    偵察つったら兄貴かとクーフーリンにしてみた
    見慣れない画角に困惑している

  • 8123/06/08(木) 01:42:57
  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:45:15

    クラス相性で有利な鯖選んで単騎繰り返すのが一番効率的だけど、育成してる高レアもどんどん投入して行った方がいいよ~全鯖使わずに余るからね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:45:20

    とうとうここまできたか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:48:18

    ふじのんの超巨大特攻とか、エルキドゥの人類の脅威特攻とか
    普段あまり使わない特攻が刺さるんだよなぁコイツ

  • 8523/06/08(木) 01:48:22

    んなアホな

  • 8623/06/08(木) 01:50:55

    うええ そんなん勝っても勝ちじゃなくならない?

  • 8723/06/08(木) 01:53:06

    おっけ
    勝負のあとは骨も残さない だな!
    HASANは得意だぞ!!

  • 8823/06/08(木) 01:55:41

    一人でやるレイド戦なのね

  • 8923/06/08(木) 01:57:05

    クラス変わるんだ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:59:09

    >>89

    いいだろ?アルテミット・ワンだぜ?

  • 9123/06/08(木) 02:03:09

    この画は悪くないな

    宇宙警察ならIRTだって……!!


    >>90

    やめて下さい でもフォーリナーよりは戦いやすいです

  • 9223/06/08(木) 02:11:11

    相変わらずゲージ多くて笑うしかない

  • 9323/06/08(木) 02:22:38

    空想樹の種はディノスの装甲抜けるのかな?

  • 9423/06/08(木) 02:23:35

    メヒコシティにはORTが吸収したがる何かがあるのか?
    太陽遍歴?

  • 9523/06/08(木) 02:24:58

    あれで完全じゃないのバグだよ

  • 9623/06/08(木) 02:26:38

    カマソッソ強い

  • 9723/06/08(木) 02:28:14

    太陽がORTの心臓
    体外で稼働してるから心臓を作り直すこともせず、ずっと眠ったままだったのか
    んで、太陽の神たるククルカンは……なるほどなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:33:36

    >>96

    ここ、ジーンと来た

  • 9923/06/08(木) 03:00:00

    テノチティトラン、生きてたのか
    イスカリを連れてメヒコに帰りたくなっちゃったんだね……

  • 10023/06/08(木) 03:02:45

    こんなんもう告白ですよ

  • 10123/06/08(木) 03:06:24

    テノチティトランはイスカリの成長をずっと見守っていたんだね
    モテクソマ王であった時も、きっと

  • 10223/06/08(木) 03:08:34

    ディノス達にとってチチェン・イツァーは好んで居たい場所に成ってたんだな

  • 10323/06/08(木) 03:09:35

    ディノスもきっかけさえあれば成長する事は出来たのかもしれないね

  • 10423/06/08(木) 03:36:34

    カドックが優しい……
    カドックお兄ちゃん……そういうのもありか

  • 10523/06/08(木) 03:39:25

    テペウさんの空想樹考察
    僕にはなにもわからんので解説して欲しいぞテペウさん

  • 10623/06/08(木) 03:40:29

    イシュキックは天文台から動けない……テペウさん辛いよね

  • 10723/06/08(木) 03:43:05

    さよならイシュキック……

  • 10823/06/08(木) 03:45:52

    最強で無敵で可愛い僕らの女神!

  • 10923/06/08(木) 03:47:13

    ドゥムジ貯金を切り崩してORTを破産させる!

  • 11023/06/08(木) 03:49:56

    グガランナ(脚)×1000
    最高に頭の悪い作戦だぁ

  • 11123/06/08(木) 03:51:36

    はい

  • 11223/06/08(木) 03:52:07

    エレちゃんは可愛いなぁ

  • 11323/06/08(木) 03:55:46

    この期間中はマイルーム背景シャドウボーダーなんだな

  • 11423/06/08(木) 04:03:30

    気付いたらぐだ子の表情がえっちくなってる
    死力を尽くしてるんだもんな辛いよな……

  • 11523/06/08(木) 04:25:26

    サーヴァント召喚の魔力4時間全部任せるね? は流石に無茶振りすぎるぜ船長

  • 11623/06/08(木) 04:27:38

    ORT総力戦も正念場、ゲージもあと1本よ!
    このまま押しきったらぁ!

  • 11723/06/08(木) 04:39:55

    よっしゃあ! スクショ間に合わなかったけど、完全破壊だぜ!
    勝った!
    なんかティアマトの方が強かった気がするけど、こっちも成長してるからな!

  • 11823/06/08(木) 04:41:12

    頭の上の円盤がサナトクマラに見えてしょうがない

  • 11923/06/08(木) 04:45:35

    >>82の言うとおり戦力案外余ったね

    もうちょっと雑に使ってって良かったかも

  • 12023/06/08(木) 04:47:13

    お疲れエレシュキガル いつも助けてくれてありがとう!

    さーて最後にククルカン戦かな?
    朕みたく殴り合いで決めようとか言ってきそうだな彼女

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:47:16

    がんばったね♡

  • 12223/06/08(木) 04:49:30

    ……なんか光ってるんですけど! サナトクマラしてるんですけど!

  • 12323/06/08(木) 04:52:02

    >>39で回ってたのこれかぁ……カラフルに光りやがって なんの意味があるんだその色!

  • 12423/06/08(木) 04:54:33

    円盤が本体?
    え、今 総力戦だ! とか言いながらORTの垢擦りしてたの僕?

  • 12523/06/08(木) 04:56:50

    最高にカッコ良かったよエレシュキガル……

    この状況で『そんなことより』とエレシュキガルの安否確認するぐだは本当にひとたらしやんな

  • 12623/06/08(木) 04:59:35

    冥界に遊びに来いは笑えねージョークだぜドゥムジ

  • 12723/06/08(木) 05:02:04

    ぐるぐる回りやがって超級覇王電影弾かよ
    これ、総力戦続いてるってことでいいのか?

  • 12823/06/08(木) 05:05:26

    弱気ゴルドルフ
    弱気にもなるぜこんなん
    ぐだもカドックも諦め悪すぎか カッコいいなおい

    総力戦後半戦じゃあ!

  • 12923/06/08(木) 05:09:31

    総力戦入ってからずっとそうだったけど、滅茶苦茶動作重くて草
    これ端末古い人まともに出来ないんじゃないか

  • 13023/06/08(木) 05:24:56

    ヴクブもまだ生きてたか

  • 13123/06/08(木) 05:26:59

    喋った! オセロトルが喋ったぞ!
    頑張って覚えたのか……すごいな

  • 13223/06/08(木) 05:27:43

    子供の話しはやめて、無条件で涙腺に来る

  • 13323/06/08(木) 05:29:32

    太陽遍歴さえ移しちゃえば確かにメヒコの寿命は延びるかもしれないな

  • 13423/06/08(木) 05:31:50

    ヴクブはなぁ、嫌なヤツだけど必死だっただけなんだよな
    自分が何より大事だったんだ

    戦士であるオセロトルにとって『戦う相手』と見てくれたヴクブは他のディノスよりマシに見えてたのかな

  • 13523/06/08(木) 05:33:49

    ヴクブ……!
    お前を慎二属性と認めよう

  • 13623/06/08(木) 05:34:44

    それは、テスカトリポカのくれた飴ちゃん
    そうか君はあの時取引したオセロトルだったのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:36:14

    このレスは削除されています

  • 13823/06/08(木) 05:38:10

    クワウテモク、イスカリが名付けたのか
    父と呼んでたけどどういう関係だろう

  • 13923/06/08(木) 05:42:44

    皆が皆ヴクブみたいじゃダメだけど、もう少しくらいは必死に生きるディノスが居ればね……

  • 14023/06/08(木) 05:44:31

    クワウテモクはモテクソマ王の後継の名前だったのか
    イスカリは記憶はなかったハズだけど、何を思ってその名前をオセロトルに名付けたんだろうか

  • 14123/06/08(木) 05:46:16

    ヴクブ! 今はお前がミクトランの命運を握ってるぞ! けっぱれ!

  • 14223/06/08(木) 05:48:15

    これは、テノチティトラン?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:50:02

    このレスは削除されています

  • 14423/06/08(木) 05:50:52

    うっひょー!
    第二部名物、巨大兵器対戦だ!
    やっちまえテノチティトラン!

  • 14523/06/08(木) 05:54:12

    あの勇姿は正にバケットホイールエクスカベーター!
    バケットホイールエクスカベーター女神、テノチティトラン!

  • 14623/06/08(木) 05:56:08

    ヴクブとテノチティトランの頑張りを無駄には出来ない
    第二冥界には紅女将が居る、そこでもっかいORTに猛攻だ!

  • 14723/06/08(木) 05:57:16

    あっ
    テノチティトラン……流石にORT相手は厳しいか
    そもそも瀕死だったもんな……

  • 14823/06/08(木) 05:58:25

    私はもう、絶対に諦めない――!

  • 14923/06/08(木) 06:00:45

    治るんだ!? その腕!?
    頑張れ、頑張ってくれテノチティトラン

  • 15023/06/08(木) 06:03:51

    コックピットはイイゾ

  • 15123/06/08(木) 06:05:24

    ありがとう、テノチティトラン

  • 15223/06/08(木) 06:08:27

    チチェン・イツァーが最後の砦か……
    でもぐだにはもう限界が来てる……

  • 15323/06/08(木) 06:10:45

    無茶振りされてる人がここにも一人
    でも紅ちゃんは一介の女将とは言えないと思います

  • 15423/06/08(木) 06:11:44

    プロテアちゃんもこっちまで来てた!

  • 15523/06/08(木) 06:13:36

    んべっ
    自分の冥界から離れてるからプロテアも無理してここまで来てくれてるんだな

  • 15623/06/08(木) 06:15:02

    生意気プロテアちゃんも可愛いと思います

  • 15723/06/08(木) 06:17:58

    一目でわかる程ヤバい状態かぐだ

  • 15823/06/08(木) 06:20:36

    皆無理して欲しくないのに無理しなきゃ回らない状況……

  • 15923/06/08(木) 06:22:20

    悪ぶってるけどオルタなプロテアちゃんも良い子だよ!

  • 16023/06/08(木) 06:24:52

    紅閻魔オルタ 再び登場!
    キメッキメの口上でカッコええ

  • 16123/06/08(木) 06:27:40

    中々シンプルかつ力任せな作戦だった

  • 16223/06/08(木) 06:28:42

    じいじ何してんですか……フツーに助けに来てはくれない?

  • 16323/06/08(木) 06:31:19

    一里の距離は聖杯知識に入ってないらしいですね

  • 16423/06/08(木) 06:48:47

    こうサイズ比出されるとORTのデカさが良くわかる
    これ止めるプロテアちゃんはすげえや

  • 16523/06/08(木) 06:52:19

    岩盤颪炸裂ゥ!

  • 16623/06/08(木) 06:54:12

    ここで60%まで削りきって、後はボーダーの主砲でカタをつけれる!
    もうちょっとだな!

  • 16723/06/08(木) 06:55:08

    二人ともついてきてはくれないのか……
    流石にお疲れだよな、ありがとう

  • 16823/06/08(木) 06:55:52

    ……その金色エフェクトは?

  • 16923/06/08(木) 06:56:17

    紅女将も……

  • 17023/06/08(木) 06:58:40

    召喚疲れはともかく、サーヴァントが吸収されていく心労は見てられなかったプロテアちゃん

    二人ともぐだに余計な気を負わせないためにひっそり退去していった……

  • 17123/06/08(木) 07:26:19

    ヴクブはチチェン・イッツァーまで辿り着けたか
    太陽の出力を落として少しでも見つけづらくするという策まで……あいつも戦ってるんだな!

  • 17223/06/08(木) 07:27:11

    ゴッフは清涼剤

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:27:41

    ぐだの表情、約4回変わるのよね
    閻魔ちゃんやプロテアはそんな顔を見たらねぇ

  • 17423/06/08(木) 07:29:31

    ククルカン助けに来てくれないのかな


    >>173

    今なんか、もうすっごい表情してるからね

    あんなん無理に笑っても取り繕えんて

  • 17523/06/08(木) 07:30:47

    テペウさんがミクトラン後も一緒に来てくれる可能性がある――!?
    あるよね? あれ!

  • 17623/06/08(木) 07:31:54

    ディノス達がこっちに向かって来てる?

  • 17723/06/08(木) 07:33:55

    コヤンスカヤだ
    無事なのは聞いてたけど、元気そうでなにより

    まーディノスはコヤン好みの生物ではなさそう

  • 17823/06/08(木) 07:34:43

    太公望が胡散臭いのは全面同意だけど、騙す気はなかったと思うよ……

  • 17923/06/08(木) 07:35:59

    ヴクブ、ディノスたちに檄を飛ばしに来たのか?

  • 18023/06/08(木) 07:37:55

    ディノスは無駄なことをしない
    でも無駄なことって人生の遊びだと思うんだ僕

  • 18123/06/08(木) 07:38:46

    恐竜王――!?

  • 18223/06/08(木) 07:41:40

    ワイルド好きなマニアって自分のことでは?

  • 18323/06/08(木) 07:44:01

    最後の日だから、どんなことをしようが明日には続かない
    無駄を排除しようが無駄なんだ

    どこにピリオドをうつか
    難しいけど簡単なことだよな

  • 18423/06/08(木) 07:44:51

    このディノス、ちょちょい出てきてその度にちょっと口悪いの笑う 好き

  • 18523/06/08(木) 07:46:39

    驚き悪役気取りズ

  • 18623/06/08(木) 07:50:11

    怖えぇ……ディノス怖えぇ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:51:57

    本人たちがその意志が無いだけで、スペックだけはマジでヤバいからなぁ

  • 18823/06/08(木) 07:52:46

    マジそれな
    現に今ちょっと引いてる

  • 18923/06/08(木) 07:54:05

    ヴクブに手を差しのべる恐竜王
    ちゃんと王してるんだな

  • 19023/06/08(木) 07:57:42

    えっ テペウさん……?
    テペウさん行かないで カルデアで一緒に戦おう?

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:01:59

    そろそろ次スレかな

  • 19223/06/08(木) 08:02:40

    テペウさんが作ってしまった『特別』はイシュキックの事

  • 19323/06/08(木) 08:09:11

    テペウさん……ありがとう

  • 19423/06/08(木) 08:10:03

    ORTがブレイクされた……
    ディノス達がやってくれたんだね

  • 19523/06/08(木) 08:21:57
  • 19623/06/08(木) 08:24:16

    うめ

  • 19723/06/08(木) 08:24:31

    ぼし

  • 19823/06/08(木) 08:26:22

    埋めるついでに展開から自重したスクショを
    恐竜王のおへそがえっちぃのについさっき気付きました
    これがテキストウインドウで隠れちゃうのもったいないよ

  • 19923/06/08(木) 08:26:50

    埋め

  • 20023/06/08(木) 08:27:10

    うみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています