【閲覧注意】お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:29:20

    ぶっちゃけ、つぶあんとこしあんってそこまで気にするか?
    そりゃ特徴が違うからお菓子の材料としては使い分けるかもしれんが、たい焼きみたいなどっちも合うやつで「きのこたけのこ」とか「酢豚のパイナップル」レベルの対立が起こるのかがわからん
    俺がどっちも美味しいと感じるから普段気にしてないだけで、つぶあんとこしあんでも片方はいけるけどもう片方は無理って人がいるのか?
    最後に、スレ主はたい焼きは「あんこも好きだけどどちらかと言えばカスタード派」です

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:30:08

    知らねーよ、そんなの
    マジで個人の好みの差だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:32:29

    きのこたけのことか酢豚パイナップルってマジでそんな過激なことになってんのか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:33:37

    長いのでまとめると

    「つぶ餡好きならこし餡も好きじゃないの?」

    「ちなみに俺の好みはあんこも好きだけどどちらかと言えばカスタード派」

    です。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:34:43

    プロレスふざけ合いではよく見るけどガチ争いしてるの見たことないな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:38:03

    酢豚のパイナップルはともかくガチで派閥争いしてると思ってるならネット向いてないよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:39:36

    つぶあんはやたら硬いやつがあるからこしあん派

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:40:37

    シュウマイのグリンピースなら殺し合いもやむなしだけど
    こしあん粒あんなんてプロレスでしかないから安心しろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています