へっ何がケルヌンノスや

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:07:26

    2年も前のボスなんて今の戦力で挑めば楽勝のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:08:27

    まさかコンティニュー前提の難易度ってわけじゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:10:12

    >>2

    待てよ、低レアでも頑張れば倒せるんだぜ

    試行回数が足りてないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:07

    ククるん…勝利の言葉を頼む

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:31

    コイツがヤバすぎてまあまあ難しいはずのミクトランがヌルゲーに思えた
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:58

    >>3

    ほいだらその試行回数を教えて貰おうかあーーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:14:21

    >>6

    その回数…500億

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:15:56

    >>6

    クー・フーリンを軸に色々やってたら日が昇ってた、それが僕です

    最終的に勝てたはしたけど令呪二画使ったんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:07

    どうして宝具を打ったのに前のターンよりHPが増えてるの?本当にどうして……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:25

    暴れん坊照準のアニキ…勝利の言葉を頼む…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:19:48

    コイツとラストポカだけは仕様を恨んだ。それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています