シャディク→グエルの重っ苦しい感情見てると

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:09:46

    退学通告が先に来てヤケになったグエルが地球寮vsグラスレーで地球寮に助っ人参戦したifだとどんな情緒になってたのか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:08

    ちょっとテンパってグエルお前ミオリネがいながら何やってるんだぁ!ってなるかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:43

    そうかお前地球寮と一緒に戦うのか
    何気にいいチームワークしてるっていうか妙に溶け込んでないか?
    ……そうか……アーシアンと一緒に…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:11:53

    ガチギレしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:30

    解釈違いでキレる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:47

    スレッタ、汚したな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:13:07

    最初にチュチュ潰しにいってたのがグエル狙いになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:13:28

    チュチュと仲良くなってるの見てモヤっとするかも

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:14:03

    見込んだ男がミオリネに縋るだけの女の子のフォローをするために決闘に参加する
    うーんこれはど地雷

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:14:04

    ザウォート相手にブチギレアーシアンキックかますのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:14:50

    ジェタークへの義理は良いのかって思うのかね
    それともアーシアンと共闘するグエルを見て、アーシアンにも隔たりがない、そういう所がいらいらするって思うのか

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:16:05

    お前のそういうところが嫌いなんだよするシャディク
    シャディクさんってグエルさん嫌いだったんですねって思うスレッタ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:17:21

    シャディクのみ挙動がバグるのはわかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:17:36

    事前の打ち合わせとかガン無視して真っ先にグエル潰しに行きそう
    シャディクチーム足並み揃わなくてあっさり地球寮チーム勝ちそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:17:39

    別にお前に嫌われてたって構わんと思うグエル

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:18:47

    逆にこの時空の方がシャディクはいろいろ吐き出せてスッキリしたかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:19:38

    >>14

    まあ他のザウォートの処理は関係ないだろうしチュチュトレもサビーナくらいなら勝てるだろうしそんなに変わらなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:59

    なんかグエルを囮にしてスレッタが倒す戦法が普通に取れそうだな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:00

    本編でもブチギレていたとは言え主力の自分を実践経験に乏しいグエルに割いてしまったからなシャディク
    シャディクもカッとなると周り見えなくなる瞬間がありそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:17

    >>18

    (この時点で)失う物は何もない男グエルによる本人も初めての自分が負けても負けじゃない戦いが始まる…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:24:28

    >>18

    最後のチュチュスナイプポジがスレッタ、シャディクが周りを見れなくなるほど意識を持っていかれる相手がグエルになると思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:24:35

    わざわざ囮にしなくてもグエルにキレていた場合シャディクはグエルに突っ込むと最新話が証明済み故……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:31

    回を経るごとにそりゃ脚本的に9話の助っ人でグエル呼べないわとなる妙味

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:14

    >>23

    グエル入れたら地球寮の戦力大幅アップとか以前の問題だからな

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:55

    多分この世界はここでパメスコ6にならない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:27:58

    そもそも本編でもアンチドート効いたとはいえエアリアルに一機で接近戦挑んだところから挙動バグってた気がする。
    リーダーのシャディク機のアンテナ折れたら負けなんだから突っ込むなよ、グエル戦からスレッタ近接戦闘強いと知ってるだろうに

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:28:38

    ガールズの遊びが一切無くなるから、アンチドートでエアリアルが動かなくなったら即座に狙撃してブレードアンテナ折りに行きそう
    じゃないと抑えてるグエルが援護に回る

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:05

    >>26

    だってエアリアル倒したら好きな子の隣に立って一緒に会社経営、より良い未来作りが出来るんだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:10

    地球寮に馴染むグエルは見たい

    動物達に懐かれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:21

    今みるとどんな気持ちで笑ってるのか分からないグエルのプロポーズシーン

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:23

    9話当時は視聴者から期待されるグエルの地球寮助っ人を敢えてやらない選択するのすげーなって言われてたけど、こんなん隠してたらそりゃシャディク戦にグエル入れられないわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:39

    >>30

    毎朝早起きして牛のブラッシングと山羊の乳搾りと鶏の卵回収するグエルはアリだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:59

    >>22

    そしてこの時空のシャディクは多分グエルにキレる

    シャディク特攻の自覚の無い囮役

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:34:04

    >>31

    🤯(なーにこれわけわかんない)

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:35:21

    そりゃグエルをグラスレー戦に参加させるの無理だわってことがよくわかった20話

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:13

    テロやら殺傷やら無しでシャディクの本音がバンバン出てくる可能性がちょっと高まるのでこの時空を経た2クール目少し見たい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:42:28

    >>31

    そういやここわろてたなシャディク…

    いや誇張なしにシャディクの外面と内面が一番メッキャメキャに乖離してた瞬間だったのかもしれん

    今となってはちょっと怖くて見れないかも

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:33

    君が来てからグエルもエランもおかしくなった…てスレッタに言った前科があるし
    グエルが地球寮に参加してたらむしろスレッタに憎悪を向け始めそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:48:09

    >>37

    ここで全部吐き出してスッキリしたシャディクがどうなるかってのは気になるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:53

    ミオリネとグエルが大切な女スレッタを守りたいから
    共犯者関係になったのってシャディク知ってるのかね?
    いやグエルは会社の為が大きいのだけど、なんやかんや2人の特別で大切な人はスレッタだからな
    もう一回スレッタにキレるシャディクは見たいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:59

    >>31

    ここ小説で心理描写あったけど普通に楽しんでたぞ

    あんなグエル初めてみるわ~水星ちゃんおもしろっwみたいな感じで

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:52:20

    >>41

    スレッタとグエルが決闘したことについてミオリネが関与してるのを決闘の報告で即座に看破してたシャディクだし、スレッタが何かしらのキーなのは気がついてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:56

    >>42

    大学入試の国語の問題みたいな男だなシャディク

    この時のこの男の心情を答えよみたいな問題で正答率がめっっちゃ低そう

    グエルが咄嗟に好きになったら告白するのは、シャディク的にアリなんだな

    まあ、真っ向勝負しようとするグエルについて「そういうとこが嫌いなんだ」って言ってたし、好き!結婚して!は、あーお前らしいね!って感じなのか

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:16:03

    まあ、シャディクからしたら、グエルとミオリネが相思相愛なのは嫌だろうしな
    ミオリネには嫌われたままナイトになって欲しいみたいな屈折したものがあっても驚かないよ
    いっそ、女性同士の方が心穏やかでいられた可能性もある

    良く分からん情緒をしている

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:26

    >>29

    囲んで倒せばいいのにわざわざシャディクが1人で突っ込むなって話では?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:45

    シャディクの対グエル、好きなところがそのまま嫌いなところになってるめんどくさいタイプっぽいからそのときのメンタル次第でどう思ってるか変わりそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:28:11

    >>46

    読み直したら間違えてたわ

    ご指摘の通りです

    恥ずかしい

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:12:14

    >>42

    マジか

    先の展開に関わるから暈そう……とかですらないんかい


    小説やっぱ買おうかな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:15:39

    >>26

    最新話見てたらそれでいける!とチームも本人も思うのは納得なくらい技量あるからな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:15:42
  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:59:18

    まぁ自分に出来ないことができることも好き/嫌いの理由の一つだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています