ここだけエースが八周目黒ひげが六周目の世界線

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:12:24

    エースが1~4周目を思い出した時期は?

    dice1d14=5 (5)

    1産まれたときから

    2サボと出会った時

    3ルフィと出会った時

    4サボが死んだ(仮)の時

    5出航した時

    6メラメラの実を食べた時

    7七武海に勧誘された時

    8シャンクスに挨拶にいった時

    9ワノ国に行った時

    10ジンベエと戦った時

    11白ひげ海賊団に入った時

    12ヤミヤミの実を見つけた

    13ティーチがサッチを殺して逃げた時

    14アラバスタでルフィと再会した時

  • 2123/06/07(水) 23:13:15
  • 3123/06/07(水) 23:15:14

    黒ひげが思い出すのはエースと

    dice1d3=3 (3)

    1.同時 2.エースが白ひげ海賊団に入った後

    3.dice1d14=12 (12)


    同時の場合お互いに記憶があることを

    dice1d2=1 (1)

    1知ってる 2知らない


    エースのメンタルダメージ(前回からのダメージ補正dice1d100=66 (66)  )

    dice1d100=50 (50)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:17:58

    立て乙
    どうあってもサボとは一旦離れ離れにさせたい🎲神笑っちゃうよ

  • 5123/06/07(水) 23:19:49

    助っ人🎲

    エースの味方🎲(エース出港~ルフィ出港までの間にエースと接触できるキャラ)

    8~12

    ※ローは

    dice1d2=1 (1)

    1.含める 2.含めない


    黒ひげの味方🎲(二年前の時点で黒ひげの利になるような行動をするキャラ)

    15~19


    第三者🎲(自由枠)

    22~26


    ※注意

    第三者枠以外ではキャラが限定されているので厳守お願いします

    それと今回からはややこしくなるので助っ人キャラも全員今までの周(5·6を除く)の記憶を持っている設定にします

  • 6123/06/07(水) 23:20:49

    >>5

    エースが味方

    >>8~>>12


    黒ひげの味方

    >>15~>>19


    第三者枠

    >>22~>>26

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:14

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:53

    白ひげ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:24:31

    ロー

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:24:45

    マルコ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:10

    マルコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:48

    ヤマト

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:26:17

    デュース

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:18

    子供の頃にサボを助けられたら2人のバディ物展開が見られるんじゃないかと思ってるが🎲神が許してくれぬ…ポロッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:40

    ラフィット

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:44

    シリュウ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:33:03

    バージェス

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:34:41

    ドクQ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:35:45

    ストリンガー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:43:54

    加速

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:45:47

    第三者枠にサボいけるんじゃないか?と思ったけどちょっと禁止カードっぽい気もするんだよな
    記憶喪失との折り合いもどうしたらいいかあれだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:04

    ミホーク

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:09

    サッチ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:26

    キッド

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:28

    ペ ロ ー ナ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:36

    キラー

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:47:02

    ドフラミンゴ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:41

    サッチは第三者枠ではなく味方枠じゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:56:46

    記憶戻ったらエースの味方するだろうし多分サッチは第三者だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:07:23

    >>29

    記憶戻ったら味方になるんだから味方枠では?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:08:00

    >>30

    ごめん間違えた味方枠で

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:27:44

    >>25

    仮に通ったら同じ修行するから147以上確定になるぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:04

    >>32

    記憶が戻るタイミング次第だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:31:18

    6週目の記憶が ある ない で分岐しそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:33:31

    >>34

    5と6はパラレル扱いで基本的にみんな記憶ないよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:33:31

    >>5で5と6周目の記憶はなしってなってるから異次元ペローナだった記憶はないはず

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:38:07

    6周目の異次元ペローナは記憶戻ったタイミングとか色々🎲の奇跡の産物だからまた同じの生まれるかというと難しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:38:44

    じゃあギャグ時空に行くことはないか!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:42:15

    異次元ペローナはたしかに再現されないかもだけど基本周回勢は強さに補正のる仕様になってきてるから結果的にまた異次元化する可能性は秘めてる

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:42:48

    そこはわからん…🎲神の思し召し次第だから…
    5も6も最初は誰もあんなん予想してなかったし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:44:34

    >>39

    周回というか記憶補正じゃないかな

    以前鍛錬した記憶があるからコツが掴みやすいとかそういうの

    なので5と6は基本的に記憶補正に含まれないと思う

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:47:38

    >>41

    異次元ペローナはその6周目に唐突に生まれたから1~4の記憶だけでも再現自体は可能だと思って

    結局6周目のもミホークの知恵があったという前提が唐突に生えてきたから異次元化したわけで

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:48:22

    ペローナの記憶あるとエースの知らないところで一味が全滅する可能性高くなるからなぁ
    今回もまたメンタルダメージ100超えスタートだから心配だよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:50:45

    異次元ペローナはぶっちゃけ一回限りだけ許されるキャラじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:51:13

    出航と同時にデュースだけ助けて戻ってきそう……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:51:50

    まだペローナで決定もしてないし異次元化も不明だし
    今ここでペローナについて語りすぎるのも違うと思う
    1回限りと決めるのもまだ早い
    すべては🎲神の示す道よ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:53:13

    ドフラミンゴ引いても面白そう
    さんざんしばかれ続けてるから……

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:54:33

    >>47

    ドフラミンゴ引いたら味方枠ローでないと色々と詰みそうなんだよな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:59:00

    >>45

    コタツは回収に行きたがるかもしれない…

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:57:46

    あれだけの目にあった後でまた同じ人生やり直すのキツすぎるしたまにはデュース助けた後でぼんやり冒険する周もいいんじゃないかなって思うな…
    デュースも一緒に行くかどうかは🎲で…
    でも多分エースがそれができない性格なんだよなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:57:51

    ドフラミンゴ「まずはゴッドウソップを消します」

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:59:58

    >>51

    的確な判断だよ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:27:41

    ドフラミンゴ「まず兵隊の玩具をグラディウスに処理させる。そして処理後は残った小人どもを全員騙して玩具にする。麦わらがパンクハザードに入る前におれとトレーボルとヴェルゴでローを捕縛。シーザーとモネを回収。麦わらがドレスローザを訪れるようならシュガーは一時的に避難。ピーカが地形を変えて絶対に見えない位置に隔離。そしてゴッドウソップ含め麦わらが国を乗っ取りにきた海賊であるとCP0を使って周知する。ヨシ!」

  • 54123/06/08(木) 06:20:44

    味方枠はプラスデュース 第三者枠はサッチを抜いてプラスドラミンゴで🎲します

  • 55123/06/08(木) 06:30:20

    エースの味方枠

    dice1d5=3 (3)

    1.白ひげ 2.ロー 3.マルコ 4.ヤマト5.デュース


    黒ひげの味方枠

    dice1d5=2 (2)

    1.ラフィット 2.シリュウ 3.バージェス 4. 5.ストリンガー


    第三者枠

    dice1d5=1 (1)

    1.ミホーク 2.ペローナ 3.キッド 4.キラー 5.ドフラミンゴ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:09:09

    第三者かなり安全枠いったな
    積極的に一味に敵対する相手ではないからな

  • 57123/06/08(木) 07:50:59

    味方枠

    マルコ

    dice1d3=3 (3)

    1.エースと一緒 2.エース入団後 

    3.dice1d14=3 (3)  の頃


    敵枠

    シリュウ

    dice1d3=3 (3)

    1.黒ひげと同じ 2.原作エースがインペルダウン収監後 3.看守長に就任した頃


    第三者枠

    ミホーク

    dice1d3=1 (1)

    1.七武海になった頃 2.二年間の修行期間中 3.dice1d14=8 (8)  の頃

  • 58123/06/08(木) 07:59:10

    エース(補正dice1d8=8 (8)  ×10)

    悪魔の実能力 dice1d100=51 (51)

    武装色 dice1d100=44 (44)

    見聞色 dice1d100=8 (8)

    覇王色 dice1d100=26 (26)


    黒ひげ(補正dice1d6=3 (3)  ×10)

    悪魔の実能力 dice1d100=13 (13)

    武装色 dice1d100=34 (34)

    見聞色 dice1d100=30 (30)



    エース出港タイミング

    dice1d3=3 (3)

    1.既に遭難 2.見送られ中 3.まだ戻れる範囲

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:04:19

    マルコの記憶戻るのはエース10歳の時
    ミホークは七武海に入った時だけいずれ撤廃されるのを知るからますます協定外は働かなくなる
    エースはまだ戻れる範囲
    見聞色だけやや低めなのは見聞きしたくない物が多くてセーブしてるように見えて労しい
    黒ひげは成功が続いて慢心したか?
    またどうなるかわからないな…

  • 60123/06/08(木) 08:08:42

    エースの悪魔の実の能力しましたが……


    エースはデュースにループの事を

    dice1d3=3 (3)

    1.自分から話す 2.話さなかったが明らかにメンタルが異常なので医者であるデュースが気付いたので話した 3.話さないし感づかせない

    ※もうこれまでのスレ内デュース的に話して信用しないとかはなさそうなので…確定で信用されるで行きます!


    デュースに話した時期

    dice1d2=1 (1)

    1.メラメラ食べた後 2.メラメラ食べる前

  • 61123/06/08(木) 08:11:45

    エースが話さなかった理由

    dice1d100=71 (71)

    1に近いほど前の周のトラウマ

    100に近いほどもう海賊になるつもりがないから


    デュース心配度🎲

    dice1d100=64 (64) 

    高いほどエースを心配している

  • 62123/06/08(木) 08:14:41

    スペード海賊団は?

    dice1d3=2 (2)

    1.コタツだけ助ける 2.全員仲間にする 3.dice1d18=11 (11)  人だけ仲間にする


    ワノ国には?

    dice1d3=3 (3)

    1.行く 2.ヤマトとお玉にだけ会いに行く 3.行かない

  • 63123/06/08(木) 08:18:25

    マルコ後悔🎲

    2回目+以前よりも現実的なことで?

    dice1d100=32 (32)

    (補正+dice1d50=29 (29)  )

    1に近いほど特になんとも思わない

    100に近いほど後悔しているし80以上で前周のワノ国を助けたのにエースがいて居たことにも気づいた


    ミホーク 

    dice1d100=20 (20)

    1に近いほど七武海を面倒くさがる

    100に近いほどテンションワクワク

    ※シャンクスの片腕失くすのを…

    dice1d2=2 (2)

    1.阻止しにいく 2.ほっとく

  • 64123/06/08(木) 08:19:56

    元スペード海賊団を全員集めた後のエースの進路(ジョリーロジャーは掲げていない)

    >>70~>>74


    後🎲してほしいことも募集

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:23:24

    デュースにも話さないワノ国にも行かないってこれ相当疲れ切って諦めてるのでは
    不眠症やらで目に見えて体に表れてた7周目と真逆な感じだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:45:49

    これはのんびりスペードの仲間と冒険ルートか…?
    マルコは後悔してるけど前周ワノ国の件は気付かないか…エースから白ひげ海賊団に接触はしなさそうだからマルコがエース探すかどうか🎲神にきいてみたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:48:29

    ワノ国行かないってヤマトはまだしもお玉がどうなるかわからないよな…
    エースがワノ国に行かなかった場合のお玉の状況とか聞いてもいい…?
    生き延びてるならいいんだけどもし飢え死にとかしてたらエースが背負う十字架が重いなんてもんじゃなくなるので…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:00:02

    ミホークはまぁそうだろうなっていう出目をお出ししてくる🎲神流石だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:03:59

    どんなに頑張って戦ってもループで記憶リセットされたら自分以外は覚えてない
    助けようとした人すら敵になるの極地が7周目の白ひげ海賊団だったからエースの心が折れるのもやむなし
    この辺の流れループ物のストーリーとして普通に面白いな
    今回は冒険&たまに賞金稼ぎでのんびりやるのかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:18:18

    リトルガーデン

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:20:57

    巨人を見に行ったり行く先々の島でミハール先生の教室を開いたり
    船員たちのやりたい事に付き合いながら冒険する

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:24:35

    ルフィと同じ航路を辿ってみる

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:28:12

    ルルシア行って欲しいな
    モーダちゃんとの再会がみたい

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:32:41

    デュースが冒険記を書くのを手伝う
    執筆の名義はデュース

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 11:34:14

    ジンベエとは和解できるのかどうかの🎲も見たい
    7周目でも積極的には攻撃してなかったので
    でも白ひげの親父さんに感謝してるの知ってるから無理かな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 13:11:43

    エースとどこかで遭遇したときのマルコの動きも気になる
    さすがにもうループを疑えない状況だし、アクション起こさないなんてことはないと思いたい

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 14:39:01

    弟も自分抜きでカイドウ倒せるほど成長するのもわかってしかもニカについても知れて自分がこれ以上関わる必要もないと思ってる感じ?
    ルフィにどれくらい関与するつもりなのか知りたい

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:00:30

    ただ頂上戦争起きないままルフィを放置すると毒耐性なくて死ぬ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 20:16:28

    これさ、最終的にエースが1周目通りの行動をすることですべてが解决するんだ…みたいな結論を出すことにならない?大丈夫?

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:09:51

    3周目でももうおれが死んだ方が…てなってたな…
    問題はその頃と比べてエースの白ひげ海賊団への好意がドン底な事だが…
    記憶戻るの出航〜白ひげ海賊団に入るまであたりが多くてその先どう動くかを毎回エースに委ねるのかなり酷だよなこの🎲神
    ある程度進んでしまった状態ならどう行動するかの選択肢が狭まって逆に楽なのに

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:56:01

    >>79

    黒ひげにまで記憶があるせいで同じ流れにならない、まである

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:05:59

    それにしても最初からサボは🎲が拒否りまくってる……

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 03:16:04

    まぁサボがスタートからいると5周目以上に運命が狂うから原作大好き🎲神としてはお断りなんだろう

  • 84123/06/09(金) 05:55:21

    すみません 家族の携帯を借りているのですが私の携帯はホスト規制とip規制に引っ掛かってしまったので直るまで保守お願いします

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:28:05

    7周目でズタボロになったエースの心の支えってスペードと家族だろうからたまにはサボも一緒に大人になるルートがあってもいいだろって思うけど🎲神からNGって言われるの草なんだ

  • 86123/06/09(金) 08:52:27

    ホスト規制はまだ解除されてないので書き込みスペース落ちます!


    dice1d5=2 (2)

    1.リトルガーデン

    2.巨人を見に行ったり行く先々の島でミハール先生の教室を開いたり

    船員たちのやりたい事に付き合いながら冒険する

    3.ルフィの航路をたどる

    4. ルルシア

    5.デュースの冒険記執筆の手伝い


    ジンベエと和解できるか?

    dice1d100=92 (92)

    50以下でトラウマ会えない 50以上で可能性はある


    ルフィの冒険への関与

    dice1d3=2 (2)

    1.必要最低限 2.航路に任せて遭遇したら手を貸す 3.生死に関することだけ関与


    マルコはエースを?

    dice1d100=63 (63)

    50以下でヤミヤミを見つけることを優先する 50以上で積極的に探す


    ※見つけた場合

    エース dice1d100=36 (36)

    マルコ dice1d100=16 (16)

    マルコの出目が高いと会話成立

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:18:57

    仲間のやりたいことしながらのんびり冒険か!いいね

    ジンベエとは和解できそうだな
    マルコとは会えてもトラウマでまともに話せないか
    せめてマルコ個人とだけでもこの周で和解出来るといいんだけど…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:30:53

    仲間のやりたい事しながら冒険
    ルフィはたまたま会ったら助けるが自分から会いに行くつもりはない
    ジンベエとは和解できるかも?
    マルコとは会話もできない

    エースの心の傷が根深いというかこれまでの体験に疲れ切ってるよね…
    黒ひげにも当然ノータッチだろうしエース自身のやりたい事がもうなさそうで…

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:36:29

    この周回でエースの心は癒されるのかな
    癒されてももう決定的に元に戻らない部分がでかすぎる気がするが…
    白ひげ海賊団と和解できる日は来るのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 13:18:56

    かつて救ってくれた人とまで言った相手が自分を殺そうとしたの改めて重いな
    この周で和解してもまた敵になるかもしれないと思うとメンタルめちゃくちゃだよ
    このエースは今も「自分は生まれてきてよかったのかな」と思ってるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:45:19

    この周でメンタル回復しておかないと先もきついな
    ジンベエ経由でせめてフラットにまではならないともう周回させるのがしんどいよ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 14:57:35

    ここらでイスカを…と思ったけどイスカに何かあったり仲良くなれた次の周でまた敵対する事になったらエースの心がもたなさそうなので彼女については1周目だけの思い出として大事にしておく方がいいのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:23:48

    2周目→情報が足りずエースと白ひげ海賊団は生存・ルフィ死亡
    3周目→助っ人ジンベエの記憶を頼りに全員生存のハッピーエンド

    ここから黒ひげも記憶持ちになるハードモード
    4周目→ルフィも黒ひげも死んでエースのメンタルが壊れる地獄
    5周目→海軍ifハッピーエンド(特殊なので周回に含めない)
    6周目→スリラーバークメンバーと行くギャグ時空(ただし一味は数人死んでいる・特殊なので周回に含めない)
    7周目→最大級の地獄・ハートに拾ってもらって仲間入り

    ざっとまとめてみた
    スレ数も多くなってきたからテレグラフなどでスレまとめがあると良さそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:26:28

    >>93

    細かいとこだけど6周目は一味は結局ペローナの性格上キルは出来ないってことで修正されたよ

    ルフィは海賊王になれたし一味も恐らくちゃんと幹部してる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:15:11

    記憶戻ったミホーク「とりあえずバギーしばこう」

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:35:49

    >>94

    そうかごめん

    そこは失念してた

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:37:30

    スレ主なかなか見れないみたいだし、ミホークの行動でもちょっと追ってみる?
    萎え萎えミホーク、七武海にはなってるけどせっかく丹精込めて育てたゾロも0からやり直し
    クリーク追いかけたらまたゾロには会えるけどもっかいやり直す気があるかは怪しい
    それはそうとしてバギーとクロコダイルには近寄らないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 17:51:48

    ミホーク「クロコダイル。お前作戦失敗して投獄されて脱獄して新たに設立するギルドを🤡に乗っ取られれるぞ?」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:15:56

    ゾロを気に入ってはいるけどもう一度最初から鍛えてくれるかと言われると微妙なラインだよな
    何だかんだ目の前でまた土下座されたら引き受けてくれそうではあるが
    原作の現状ではクロスギルドは誘われても断るだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:50:43

    せめてクロコダイルかドフラミンゴどっちかのやらかしを防げれば七武海撤廃は遅らせられそうだしどちらかの作戦を事前に阻止しようとしたりは?

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:26:34

    クロコダイルに伝えちゃうと一味が詰むな…
    ドフラミンゴはよりやばいことになる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:31:26

    ミホークはどう動くんだろうな…ゾロは気に入ってるだろうし暇つぶしはするだろうけど修業期間はエースの動き次第であるなし変わる、あればやってくれそうだけどクロスギルドは原作の流れ見てる感じだとうーんって感じ
    クロコダイルと組むことに元々乗り気なら七武海撤廃してようがしてまいがやりそうだしその場のノリで組んでたならどうなるか…とりあえずバギーへの関心と警戒心が高めになるのはわかるしクロスギルド結成するとしてもバギーには関わるなこれ以上手を出すなってクロコには厳しく言って2人で運営していくと思う

    第三者としてすごくいい感じに回してくれそうで考えるの楽しそうだけどそれと同等に難しそうだねこの最強剣士さんの行動…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:36:44

    1番の望みは平穏だろうからバギーがいなければクロコダイルと組むかどうかはわからないなぁ
    七武海撤廃にならずにシッケアールであのまま暮らせてるのが本人的にはベストと思うんじゃないかと予想
    なので先にクロコダイルを倒しておこうとするに一票入れよう

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:43:27

    >>101

    伝えてやめさせるんでなくミホークが倒しにいくという意味で書いたがよく考えたら七武海になったのクロコダイルが先かな

    記憶戻った時にはもう七武海か

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:44:13

    ミホークの行動は🎲してもらうのがいいかも
    考えてもどう動くのかわからんあの男

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:47:36

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:16:27

    >>105


    平穏が乱されるようなことがあれば何かしら動くかもだけど(それがエースの利になるかはともかくとして)ほんとに今までの記憶持ちの中で1番行動が読めない

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 02:55:41

    ミホークって本気で読めないからな……ゾロペロミホークの2年間の生活満喫してたし……

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:02:29

    エースとほぼ縁がない&一味とさほど敵対しないキャラなのでこの周のエースには第三者枠ミホークなのありがたいかもしれないな
    お互いに干渉はしないだろうから

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 07:32:56

    ただ黒ひげが読めない
    4週目で真っ先にノーマークのローを殺しに行く&7週目でローにやられてるからローを早い目に芽を摘みたいはありそうではあるけど
    記憶保持者が絞れない以上は七武海入りしてインペルダウンで部下ゲットにはエースひっ捕らえる必要もある

    そこに白ひげ海賊団が助けに来ないということを除いて

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 12:01:18

    >>110

    最後の一文が辛すぎる…

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:45:32

    >>110>>111

    実質ただの公開処刑

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:07:15

    今の所出てるスレ主に振って欲しい🎲はミホークと黒ひげの動向か?
    黒ひげはヤミヤミ手に入れる頃にならないと記憶戻らないからそれまではマルコとシリュウの動き次第だけど原作通りかな…

    あとはちょっと上で出てたワノ国行かないならお玉どうなった?っていうのも🎲神に聞いてみたい

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:05:41

    ヤマトも心べっきり折れてる可能性あるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:07:53

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 00:56:34

    白ひげ海賊団の加護のないエース連れ去るのは黒ひげの難易度も下がるけどマルコの記憶がある
    ただ加入してないエースとサッチから穏便に入手した場合の黒ひげって比較だと黒ひげにつかないといけないジレンマがある

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 07:17:17

    海軍とか世経にロジャーの息子が生きてるとリークするとか?
    でもあんまり自分以外にやらせようとするタイプでもないんだよな黒ひげ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:08:04

    動く時は積極性が怖い黒ひげ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:39:55

    そして一番危険なのはエースではなくサッチとロー

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:53:06

    記憶が戻るまでは原作通り動くならヤミヤミGETのためにサッチは殺されてしまう(マルコが阻止に動くかもしれんが)
    記憶が戻ったらローは潰しておいた方が都合がいい
    ってなるもんな

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:11:58

    ヤミヤミ見つけた瞬間に記憶が戻るとしたら、サッチはやる以外は間に合わない可能性も十分あるんだよね
    今までは穏便な手を使うための準備期間があった
    今回はその場で記憶戻ってもそのまま奪って逃げるが1番可能性ありそう
    まぁもちろん黒ひげの機転力ならそこから譲渡される手段をとれるかもしれないけど

  • 122123/06/11(日) 16:19:36

    まだ家のWi-Fiは規制中なので書き込み時間かかります

    申し訳ない

    とりあえず少し🎲だけ回しますね!

    ワノ国🎲

    お玉(健康状態)  dice1d100=69 (69)

    ヤマト(精神状態) dice1d100=62 (62)

    dice1d50=11 (11)  以下でお玉は死亡及びヤマトは心が折れてカイドウに従う


    ミホーク🎲

    ゾロ dice1d3=3 (3)

    1.何もしない(ゾロの行動次第) 

    2.なるべくシッケアールに帰ってくるようになる(ゾロ修行ルート) 

    3.むしろ早めに修行をつければ更にいい剣士になるのでは?と思い立ち東の海に向かう(ゾロの師匠ルート)


    七武海撤廃🎲(暇潰しともいう)

    dice1d3=1 (1)

    1.クロコダイルシメに行く 2.ドフラミンゴシメに行く 3.両方シメに行く


    バギー

    dice1d3=2 (2)

    1.放置 2.バギーがインペルダウンに捕まったら警戒 3.先手をうってシメ(赤髪の知り合いのよしみで一応半殺し)にいく

  • 123123/06/11(日) 16:28:40

    今回はヤミヤミゲット時に復活なので手に入れたのはサッチです


    思い出した黒ひげは?

    dice1d100=23 (23)

    70以下でサッチを殺して奪う

    70以上で穏便に譲渡


    ロー

    dice1d3=3 (3)

    1即座に潰しに行く 2エースを誘きだすエサに使う

    3ゾウのポーネグリフをゲットするまで泳がせる


    マルコ優先🎲(サッチを殺されたらその時点でエース優先)

    dice1d100=83 (83)

    59以下でエース

    59以上で黒ひげ


    エースは冒険中に

    1会った 2会わない

    ロビン  dice1d2=2 (2)

    ミホーク dice1d2=2 (2)

    サボ   dice1d2=1 (1)

    ドラゴン dice1d2=1 (1)

    革命軍  dice1d2=2 (2)

    ガープ  dice1d2=1 (1)

    ロー   dice1d2=1 (1)

  • 124123/06/11(日) 16:43:08

    サボの記憶は?

    dice1d2=2 (2)

    1戻った 2戻らなかった

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 17:37:49

    お玉とヤマトは無事そうでよかった!
    ミホークはまぁお前はそういうやつだよ
    暇潰しでシメられる鰐に合掌

    サッチは助けられなかったか……黒ひげがこのあとどう動くかわからないがマルコはエース優先してくれるのでエースにとって救いになるといいな

    サボ ドラゴン ガープ ローとは冒険中に会える!がサボの記憶は戻らない……
    相変わらず🎲神はサボに関しては出来る限り原作遵守だね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 18:56:24

    このタイミングでワニが〆られたら5週目よろしく英雄続けないといけなくて笑う

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 20:03:37

    クロコダイル「クハハ…計画は順調。あとは裏工作のための…ん?な、何故てめェがここにいる鷹の目!?」

    ミホーク「大人しくしていろ。今後お前とおれの身に降り掛かる災禍を退けるためだ。従わないのならば今ここで斬る。」

    ロビン「七武海って大変ね。」

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:16:01

    🐊「ユートピア計画……中止……好きなタイミングで離脱していいぞ……」

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:55:05

    >>128

    1「いや、アンタについていくって決めたんで…」

    2「元々の海賊稼業続けるわよ〜ん!」

    3「何を仰るボス!ご一緒させてもらうガネ!(これは試されている!ここで引くマヌケの2とは違うガネ!ここでボスの側にいることで確実な地位を確立出来ること間違いなし!)」

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 22:43:36

    流れぶった切ってすみません

    最初からここまで全部のスレ見てきたんですがあまりにも滾ってしまって

    どの周回の話も最高なんですが特に五週目の海軍ifが好きすぎて小説にしたいと考えたのですがいいですかね?スレ主さんとスレ民達にお聞きしたくて……

    一応一話目を置いていきます

    第一話『旅立ち』 コルボ山の海岸から、いつまでも大きく手を振るルフィやみんなの姿に目を細めるエース。そう、十七歳になったエースは皆に見守れながら海賊になる為の一歩を踏み出した筈。だった……

     一人小船に揺られ、この先の旅への希望を思い描いていた彼の脳内に、なんの前触れもなく膨大な記憶が溢れ出したのだ。

    「あ……」

     四回だ。

    「あ……あぁ……」

     四回分もの人生の記憶がエースの脳内を駆け巡る。

    「うあぁぁぁあぁぁあ!!」

     あまりの衝撃に、叫び出したエースは頭を抱えてうずくまった。情報量の多さに脳みそが焼き切れそうな感覚に陥って、思わず嘔吐く。焦点が合わず、視界は真っ赤に染まったように感じた。そんな中で、今しがた思い出した記憶だけはやけに鮮明なフィルムの様にエースの頭の中でグルグルと再生される。

    いくらエースが見たくないと願っていようともお構い無しに、記憶はエースの脳内に流され続けた。

    「何で……」

    一回目は自分のせいでみんなが傷ついた。

    「何で……」

    二回目は自分が運命を変えてしまった結果、ルフィを失った。

    「何で……」

    三回目は奇跡が起こった。ジンベエも記憶を覚えていてくれたお陰で一人ではなかったのだ。さらにシャンクスという強力な味方も手に入れ。…
    telegra.ph

    またもしも許可を頂けるならば

    専用のスレを作りテレグラフなどで載せていく事を考えています!

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:12:24

    >>130

    スレ主じゃないがおれは2周目からいる正当な住民

    いいぞ!!!!もっとやれ!!!!

    いえ、やってくださいお願いします!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:17:20

    >>130

    同じくスレ主ではないが大変読んでみたい

    もちろんスレ主の許可があればだが

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 23:17:40

    >>130

    おれも2周目からいる正当なスレ民!1話目めっちゃ良かった続きもとても読みたい!

    スレ主が大丈夫なら是非!

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:17:11

    >>131

    >>132

    >>133

    130の書き込みをした者です

    ありがとうございます!

    スレ主さんの返答を待ちますね

  • 135123/06/12(月) 10:23:46

    >>130

    スレ主です!


    むしろこちらからお願いしたいくらいですよ!

    続きがすごく楽しみです!!


    >>131  >>133

    初期スレからずっと見て貰ってありがとうございます!Wi-Fiの規制解除まで&docomo回線のIP規制解除の合間をぬっているので更新スピードは遅くなりますけど良かったら保守のお手伝いお願いします!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:08:49

    (」´ᗜ`)」<ほーしゅー

  • 13713023/06/12(月) 21:07:06

    >>135

    スレ主さんありがとうございます!

    お言葉に甘えてスレを立てさせてもらいますね

    それから、このシリーズ本当大好きなのでこれからも楽しみにしています!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:22:30

    >>137

    そっちも支援するからよろしく頼むよ!

    楽しみが増えたぜやったぜ!!!

  • 13913023/06/12(月) 21:22:44
  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:33:55

    規制長くて災難だな
    8周目は緊迫した状況でもないしスレもまったり進行でも良さそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:33:55

    のんびり進行もよき
    ローとは出会った時どんな会話をしたのか気になる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:57:33

    ミホークがペローナどうするかは普通に飛ばされそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:59:33

    気になるなら🎲してもらうといいよ
    そもそもまだストーリーどう動くかも未知数状態でペローナがシッケアールに来るかどうかもわからないんだが

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:20:59

    そもそもミホークがクロコダイルに声かけちゃったからアラバスタに一味が行くかも不明=航路がガラッと変わる可能性がある

  • 145123/06/13(火) 14:21:07

    ※まだ規制中


    ペローナはもう少し後にして…

    ビビと麦わらの一味が出会うか?

    dice1d3=1 (1)

    1.出会う(ビビ家出中) 2.出会う(ビビ迷子中) 3.出会わない


    スペード冒険団と…

    1.今でも結構な頻度で連絡を取りあっている(仲良し) 2.連絡先は交換したのでたまに連絡している(知り合い) 3.一回会ったきりでそのまま

    ガープ dice1d2=2 (2)

    サボ   dice1d3=3 (3)

    ドラゴン dice1d3=3 (3)

    ロー   dice1d3=1 (1)


    スペード冒険団の主な活動海

    dice1d3=3 (3)

    1.東の海 2.楽園 3.新世界


    ※ミホークはゾロに…

    dice1d3=2 (2)

    1.村にいるときに会えた 2.ゾロ迷子中に偶然会えた 3.ファンタジスタ発動で会えたのはバラティエ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:28:42

    この🎲神サボとはとことん距離を取ってるのが本当に好きだな…
    ローとは前の周の恩もあって仲良くしてるのかと思うと和むな

  • 147123/06/13(火) 14:42:34

    スペード冒険団の評判

    海軍   dice1d100=47 (47)

    海賊   dice1d100=19 (19)

    一般市民 dice1d100=100 (100)

    1に近いほど海賊でもないのに20人で新世界で活動してる頭のおかしい集団という認識

    100に近いほど好意的に認識


    スペード冒険団の道行き

    dice1d100=8 (8)

    100に近いほどよく海賊や賞金稼ぎや海賊に間違われて海軍に追われる確率が高い


    ルフィの航路

    dice1d3=2 (2)

    1.原作と同じ 2.少しずれる 3.大幅にずれる


    黒ひげの逃亡後の行動

    dice1d3=1 (1)

    1.原作と同じ 2.シリュウと連携して脱獄させる 3.エースを仲間に勧誘しにいく

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:24:23

    一般市民から愛されエースだ!
    あちこちで先生やデュースが学校開いたり人助けしてるんだろうな…
    これ冒険家というより慈善事業では?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:40:07

    黒ひげ逃亡後は同じということはドラム襲撃してジャヤやバナロ島に行くのか
    ルフィたちが航路ずれてるっぽいから偶然遭遇する事はなさそうだけど名を上げてどこにいるか見当ついたら狙いに行きそうだな…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:48:11

    エースはみんなから愛されて順風満帆に見えるが実際には心はかなり壊れちゃってるのが今回は誰にも知られてないのが悲しいな
    兄弟で誓った海賊にもならずこれまでずっと訪ねてたワノ国にも行かず
    弟とも自分から接触せず元々の周回の大きな目的だった黒ひげや白ひげには絶対に近付かないっていう
    エースにとって大事だった物をエース本人の意志で今回は完全に切り落としてしまっててそれをデュースにすら話してないのじわじわ辛いわ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:06:46

    エース自身は恐らく市民にも愛されて平和に暮らせる
    ただサッチも救えずルフィの手助けもできない今のエースは
    本当にエースなのか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:41:27

    修復回とも言うべきか


    海軍の認識
    「ガープさんの孫の変わった集団」
    「まぁガープさんの孫だし……」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:00:08

    海軍「スペードと名乗る集団なんだが、何か知っていたりは…」
    島民「エースくんかい!?いやぁ本当に強くてね!横暴な海賊を倒してくれたんだ!」

    島民「デュースくんも熱心に怪我人を治療してくれて!ほんっと助かったわ!」

    海軍「か、彼らは政府の許可無く航海している。無法者とのウワサも…」
    島民「エースくんが無法者だと!?ふざけるな!」

    島民「私達が助けを求めたときに助けてくれたのはエースくんたちなのよ!本来ならあなたたちの仕事でしょう!?」

    ………

    海軍「ということがありまして…」

    ガープ「ガッハッハ!さすがわしの孫じゃ!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:33:08

    生まれてきて良かったかの答えは得られてないが名声は得ているのか…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:30:18

    このエースはまだ「生まれてきて良かったのかな」と思ってる?
    もうそれ通り越してる気もするが…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:36:35

    主がいないとさすがに勢い落ちるね
    ま、保守は任せておけ!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:25:13

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:14:04

    >>154

    ある意味で最初の目的を果たしてるのがツライ……

    考えれば考える程エースってこういう生き方してた方が良かったんじゃないかなって思わされて更にツライ……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:31:35

    エースの幸せとは何かを考えるスレになってる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:04:05

    もし200近くなっても規制解除されなくてスレ主が新スレ立てるの難しそうなら待機スレ立てようか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 07:48:51

    >>160

    もしもの時は立てちゃってもいいかも

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:49:01

    ホシュ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 11:59:45

    >>161

    OK

    もし190過ぎてもスレ主が戻ってくるの厳しそう&スレ主の許可もらえるなら待機スレ検討しとくね

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:58:25

    ほしゅー

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:15:02

    各地回ってるけど白ひげのナワバリの島全部は把握してないだろうしたまたま航路の先にあったのが白ひげの旗の立ってたところとかいう状況もあるんだろうな…
    この場合上陸しないのか仲間たちだけ上陸させるのか気にせず上陸するのかどれだろう

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:21:06

    マルコはエースのこと探してくれてるが🎲神によると会えてもエースまともにマルコと話せないんだったよね……
    エースのメンタルのためにも次の周のためにもどうにか会って話して和解に持って行ければいいんだが

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:26:17

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:45:13

    デュースにも勘付かせないという事は白ひげたちへのそういう気持ちも完全に隠してるんだよな
    あの感情で突っ走るエースが…と思うと労しく見える
    今のエース何をどういう風に考えてるんだろうか

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:26:38

    そういえばマルコは黒ひげのサッチ殺○止めに行かんかったんかな?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:37:34

    ほーしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:41:50

    >>169

    🎲では確か止めようとしてたけど出し抜かれたんじゃないかな

    1番隊と2番隊じゃ行動も別々だろうししょうがないかも

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:39:19

    またもやぶった切ってしまいすみません……

    >>139のスレを立てた者なのですが

    話数が増えてきたこともあり外部サイト(pixivかハーメルン)に出来ればまとめたいなと考えています

    ですがあくまでもこのスレの三次創作なのでスレ主さんの判断を仰ぎたいです

    スレ主さんもしも書き込み出来るようになりましたら返答頂けると助かります💦

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:13:33

    これ言ってしまうとシリーズが終わってしまいそうなんだがエースと黒ひげをループさせてる現象の原因って何なんだろうな
    冒険しながらそれを考えてるエースとか?

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:31:27

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:40:41

    >>168

    誰もエースの本心を知らないってのが今回のループの悲しいポイントよね

    あと当たり前だけどこの時空のエースの背中にオヤジの刺青がいってないと思うと更に切ない……

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:08:25

    刺青といえばこのエースは腕にS×をいれてるのだろうか
    これまでの周もだがサボが生きてること知ってたら入れないのかな

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:08:29

    >>176

    原作でいつ入れたのか定かではないけど記憶戻るタイミングによってはもう彫ってそう

    ノベル見ると魚人島までには確実に入れてる

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:09:12

  • 1791 規制解除されました!!23/06/18(日) 14:47:44

    すみません!長らく保守ありがとうございました!今日やっと無事規制が解除されました!


    まずは救済🎲

    マルコはサッチを助けられなかったのか

    dice1d3=2 (2)

    1.前周のこともあり黒ひげがサッチを殺すまでは黒ひげよりだったので防ぐことが出来なかった 

    2.前とは時期がずれていてちょうどマルコが船を離れているタイミングで事件が起こってしまった

    3.ギリギリのタイミングで何とか命だけは繋ぎ止めることが出来た


    腕の刺青

    dice1d3=2 (2)

    1.逆行している事実がバレないようにいつもそのまま彫っている 2.サボと再会できた次の周では×をいれていない 3.サボの死亡(仮)を止めることが出来るまで×をいれ続ける


    まず自分の出生を

    dice1d3=1 (1)

    1.デュースにだけ教えている 2.スペード海賊団全員に明かしている 3.スペードには教えてハートの海賊団にもバレている

  • 1801 23/06/18(日) 14:58:03

    >>172

    外部サイトにのせて貰っても全然OKですよ!

    ただ作品を是非読みたいのでよろしければ外部サイトのURLも教えて貰いたいです!


    白ひげ海賊団の縄張り

    dice1d3=1 (1)

    1.白ひげに限らず四皇の縄張りには極力上陸しない方針 2.仲間入りには上陸の許可を出すが自分は上陸しない 3.自分の知らない縄張りなら気にせずに上陸する


    エースの真意

    dice1d3=1 (1)

    1.自分が一切関わることがなかったら白ひげ海賊団はどうなるのか確かめたい 2.これ以上白ひげ達のことを嫌いになりたくないので関わらないようにしている 3.処刑の時のガープの言葉を思いだし海軍にはなりたくないが海賊にならなければ自分は生きていることを許されるのか確かめたくなった

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:23:24

    スレ主無事に戻ってこれて何より

    ・マルコのいない間にサッチが殺された
    ・生きてるのがわかった周(最短で2周目)以降はSの刺青を入れてないので記憶持ちでエースと面識あれば違和感に気付きそう
    ・極力加盟国中心に回ってそうなので海軍サイドと仲良くなる可能性

    白ひげたちに対してかなり心カラッカラなエースじゃないかこれは…

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:41:50

    >>181

    刺青はサボと再会出来た次の周だから下手したら今回が初めての刺青入れてない周じゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:45:02

    そうか8周目からか
    7周目がエースにとって転機だったのよくわかるわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:32:06

    5と6の記憶ないから自分が白ひげに関わらずティーチが穏便に残ったパターン知らないんだもんなエース
    それでいざ自分が関わらないとどうなるか試してみたらここではやっぱりサッチは殺されてしまったのがエースにどう影響するんだろう
    仲間巻き込まずに自分が悪になって1人殺されるだけでサッチが助かるならそれでもいいと思うのか
    ティーチとは自分が犠牲になるからサッチにもルフィにも手を出さないでくれ前もって取引でもするか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:05:43

    自分が助けに行かなかったらサッチが死んだのを知ってこのエース何思うんだろ…
    7周目でサッチに攻撃されてるんだよな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:50:29

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:09:12

    なんか「最初から白ひげ海賊団潰せば悲劇は何も起こらないんじゃないか?」みたいな思考に走らないか怖い
    強さだけで言えば白ひげに勝てるんだよなこのエース

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:01:54

    スペードに過去の事話してないのは海賊になるつもりない=話す必要がないからみたいだけどそれ差っ引いても「お前らは過去におれのせいで白ひげ海賊団に殺されました」は言えないよな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:49:33

    7周目デュースが死ななかったのがかろうじての救いだったけどデュースまでどこかの周で死んだらいよいよやばそう
    7周目も🎲次第で普通に死んでたしな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:03:47

    この黒ひげはマルコがいない間にサッチ殺したり相変わらず豪運だよね
    マルコのいる間にいつも通りのタイミングでヤミヤミ見つかってたら阻止されてたかもしれないんだし

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:03:11

    この黒ひげサッチ殺した後はどう動くんだろ

  • 192123/06/20(火) 07:40:13
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:58:04

    埋め

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:59:35

    たておつ
    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:04:12

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:32:54

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:34:39

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:38:21

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:45:47

    埋めよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:46:42

    200ならエースの冒険はまだまだ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています