ガンプラ=めんどくさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:20:37

    昔はスプレーでパーツごとに塗装まできっちりしてたのになぁ…今じゃ素組に墨入れで疲れちまうんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:21:44

    お言葉ですが真に面倒臭いのは初心者がSNSに画像を流すと異常者が編隊組んで突撃してくることですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:04

    ワシのこの詰みはどうなってしまうんやろうなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:09

    組みもしないくせにガンプラ買いに並んで転売に文句言う異常者だらけなんや

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:31

    >>2

    あのう他人のツイートの下で素組み論争しましょうか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:23:53

    お言葉ですが素組の時点でめんどくさいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:24:22

    買い逃すと次いつ買えるか分からないからつい衝動買いして積むところや

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:26:20

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:29:26

    その気持ち分かるぜケンゴ
    組むだけでも面倒くさいのにチマチマ墨入れなんかやってられないんだ
    ムフッ、マックス塗りと称してディテールに濃いグレー吹こうね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:50

    そのまま張れるマーキングシール、貴方は神だ
    水転写デカール、貴方はクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:44

    誰か俺の高機動型ガンダムとSDG-3ガンダムとSDエアリアルとHGエアリアル組んでくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:34:47

    塗装と墨入れまで含めるとガンプラはマジで面倒くさいのん…
    じゃけん艶消し吹いて終わり!完成!にしましょうね〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:53

    うちもこの前のアニメ見て買うだけで止まってたダリルバルデ組もうかと思ったけどやる気も時間も足りないですね…ガチでね

    鉄血以来久々に組もうかと思ったけど水星のキットは初めてだから尻込みしてるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています