自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 80

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:25:53

    禁断の自己崩壊スレ"80度打ち"

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:31:11

    おおっ新スレにコズマも駆けつけている!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:32:41

    約16000レスもエロ愚弄をしたんだ、満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:36:34

    >>2

    委員長「そうですねその気持ちわかります」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:37:53

    委員長のそれはロリでもあり近親相姦を超えた近親相姦なので更に業が深いと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:40:51

    >>3

    いいや まだまだ足りないことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:41:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:46:38

    よしっ じゃあ企画を変更して次のスレは>>190に立ててもらおう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:07:58

    そういや最近はタフ神のスレ立ってないんスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:12:52

    今回のイベントはストーリーもっスけどパズルも面白いっスね
    こういうパズルゲーが長生きな理由が分かった気がするのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:16:23

    >>10

    殆どライン・ポップ2やドラ・クエけしけしのシステムなのでハマったならそっちもおすすめっスよ

    課金しなくても遊べるし暇つぶしになるしなヌッ

    ちなみにこういう系はオカンに勧めてみるとメチャクチャハマる

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:21:35

    >>2

    おそらく変態だと思われるが…

    待てよ愚弄シュも大概なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:13:07

    キアナとパイセンが終焉後に同棲する事になったけど、過去に家出したのでパイセンを犬扱いしてパイセンに首輪をつけてペットシーツにオシッコさせたり深夜に全裸でフレイヤ学園を散歩させてほしいんだよね
    惚れた弱みで拒否できない、という建前で主従プレイにハマっていくパイセン…そしてドSなキアナも見てみたいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:05:57

    イベントのデルタ…なんか防御面が脆すぎる気がするんスけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:06:31

    イベントだとサクラネェが使ってて楽しいのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:55:17

    リタさんも自分の体力削るけど高火力を出せるから使ってて楽しいっスね
    まあ、スーサナが見たら「リタ様はこんなバーサーカーじゃない!」って解釈違い起こしそうなんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:31:13

    >>14

    EPためてもあんまり火力が出てない気がするんスけど運用の仕方の問題スかね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:37:49

    >>15

    ムフフ… 連鎖消去するの楽しいのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:08:24

    >>13

    いつもと同じ朗らかな笑みでスパンキングしてきそうなんだ 快楽が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 16:09:29
  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:16:09

    せっかくのアニバ前スレが埋まらずに落ちそうなんスけど…まあいつも通りだからええやろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:32:59

    コズマ屈辱 メスイキオナニーをグレーシュに見られる

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:35:49

    あの…パイセンの性格がFateのエロ婦長になってるんスけど…いいんスかねこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:37:32

    天穹市の頃のキアナへの治療がヤバイことになると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:40:45

    >>24

    キアナに埋め込まれたコアを無理やりブチ抜きにかかりそうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:42:08

    >>5

    委員長「ムフッ 識ちゃんの子供兼妹をつくりましょうね」

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:49:55

    あの、イベントのやり過ぎでホーム画面のアプリのアイコンをスライドさせて消しそうになったんスよ… どうにかしてもらっていいっスか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:57:07

    >>27

    しっかり"パズル"を脳に植え付けられとるやん 取り除かなこいつは一生ポンコツのままやで

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:02:19

    >>28

    しかし… 楽しいのです…

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 18:03:50

    うーっ ロザリリに尻尾コキしてもらいたいぞアニキ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:11:59

    わかりました アニメ版崩壊3rdの主題歌はこちらで決めます
    "EGOIST"にやってもらいます

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:13:25

    トゥー…ミックス…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:20:58

    >>31

    バビロン編と空律降臨in天命編の寂しげな雰囲気の中なら結構合いそうだと思うのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:17

    >>31

    凛として時雨…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:28:37

    >>31

    宇多田ヒカル…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:30:22

    >>32

    委員長やん 元気に活動しとん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:37:02

    >>36

    実質活動休止なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    高山みなみソロもシン・フォギアでたまに出るくらいなのん…ただ歌唱力が衰えてないのは流石の一言っスね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:47:37

    >>37

    ウム… 伊達に声で飯を食ってきてないんだなァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:57:32

    >>31

    BUMP OF CHICKEN…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 19:58:35

    >>13

    ムフッ アナルパール付き尻尾を入れてあげようね

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:02:28

    アニメやるならマヌケ三姉妹あたりの補完はしてほしいですね… マジでね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:26:11

    >>41

    いきなり空中戦でなんの説明も無く進行で視聴者置いてけぼりはある意味エヴァっぽいけど今の時代じゃ新規は脱落しそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:27:02

    >>42

    ウム…やるなら長空市脱出編から書いてほしいんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:34:52

    漫画版とゲーム版の良いところ取りで映像化…しゃあけどそれでもまだまだ説明不足やわっ
    まずゲームで補完すべき場所があると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:18

    やるんだったら劇場版でやったほうがいいんじゃないかと思う それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:45

    いっそ割り切ってFGOみたいに◯章をいきなりやるみたいな形式でもいいかもしれないっスね
    よしじゃあ氷の律者編から始めよう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:36:54

    よしっ それじゃ企画変更して人形学園二期をやろう

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:38:24

    >>47

    オナホ人形も増えたしマジで二期やって欲しいのが俺なんだよね

    まあ1期みたいな田村ゆかりと高山みなみの独壇場でもいいんやけどなブヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:41:23

    >>45

    まさか過去編を「私は戦乙女、キアナ・カスラナ。クソパパを探して学園に侵入していた時に虐められているメイ先輩を発見した。私が先輩に夢中になっている間、外で異常が起こっていることに気が付かなかった。先輩は律者コアを暴走させ、気がついたら雷の律者が降臨していた。クソパパの同期であるテレサにこのままだと周りの人間に危害が及ぶと言われた先輩は崩壊と戦う戦士を育成する聖フレイヤ学園に入学。私とメイ先輩とついでにブローニャはそれぞれの目的を叶えるために学園生活を送っている」の名探偵方式で済ませるわけじゃないでしょ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:42:11

    >>46に夢のないこと言うの嫌いなんだけど 海外はともかく日本だと採算が取れねえと思うんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:43:09

    >>49

    まてよ。最近のコナン映画はその前口上のあとにキーキャラクターの紹介があるんだぜ おそらくブローニャの話をしても尺は余ると考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:51:42

    >>49

    >私が先輩に夢中になっている間

    ここで初見の奴はえっ ってなりそうなんスけどいいんスかこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 21:53:01

    >>49

    許せなかった…!愚弄ニャお姉ちゃんがついで扱いされるなんて…!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:00:55

    >>53

    実際序盤はついでも良いところだから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:02:12

    天命本部カチコミ編とか編年史の愚弄ニャの冒険までやってたら普通に一クール消費するんじゃねぇかなって思ったんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:09:30

    1クールでラストが最後の授業なら収まりが良いしキレイに終わると思われる
    まあ途中からメチャクチャ駆け足になりそうやけどなブヘヘへ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:16:41

    ショートムービーの部分をアニメではどうにかしないといけないと思うには俺なんだよね
    ただ既存のそれをくっつけただけじゃなんか違うでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:27:17

    アニメ勢「まさか主人公が闇落ちしたまま終わるってわけじゃないでしょ?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:30:32

    二期のラストが雷が空を破る時なら禁断のバッドエンド“二度”打ちになりそうっスね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:34:24

    >>56

    デュランダルVS姫子先生とか委員長VSシーリンとかかなり端折られそうだよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:40:41

    >>60

    あれオメ.コ先生とヤリあったのはリタさんじゃなかったっスか?

    もしかして漫画版じゃないとわからないタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:42:16

    よしっ それじゃ企画変更してバカキアナ、ロザリリ、識ちゃんを主軸にしたギャグアニメをやろう

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:48:31

    >>62

    ツッコミ不在だなあーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:49:19

    >>58

    リアタイ勢「待てよ 物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:49:35

    >>61

    あうっ 確かにそうだったのん 直後にリタさんとデュランダルが会話してるシーンがあったから記憶が混ざってたんだよね ゆ、許して下さい…水晶上げますから 俺働いてますから

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:50:58

    戦乙女の食卓3期… 英傑の食卓…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:51:58

    >>66

    千刧の激辛麻婆豆腐、エデンのおつまみレシピ、猫の丸やき…とにかくなんでもありだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:56:03

    >>67

    フェリス「あかんやん」

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:56:30

    >>67

    た…大変だあっ クソ猫が丸焼きにされたあっ

    ハッピーハッピーやんけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 22:58:23

    >>46

    いいや 楽園編で視聴者の頭を焼くということになっている

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:01:03

    >>65

    500億水晶寄越せ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:03:47

    >>67

    やっぱりお姉ちゃんの女体盛りだよねエデンさん

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:14

    >>72

    へっ料理の定義すら無視してるよあの律者…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:28

    >>69

    ケビン「1年は365日、人間の骨は365本、猫の調理温度は365度、1度でも欠けたら大変なことになるんだ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:04:51

    >>71

    愛ちゃんイベの浣腸…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:07:21

    >>75

    ディレクターもここまで要求されたら殴り返すと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:07:55

    >>72

    なっ、何をするのじゃリン

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:11:00

    と言うか崩壊学園と同じだからって理由で三馬鹿集結やら膝の第三律者覚醒やら漫画版でも流されてるので、崩壊3rdでの出会いをきちんとやって欲しいっすね

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:14:15

    >>77

    何って…お姉ちゃんの脳内に私の崩壊エネルギーを流し込んで抵抗できないようにしてるんやん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:20:02

    イベントストーリーは常設して欲しいんだよね、雷鳴の劇場とかメチャクチャ重要な気がするのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:34:53

    >>80

    常設した方がいいと思う反面… 目の端に入るたびに内容を思い出してハートブレイクするんじゃないかという恐怖に駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:46:42

    >>80

    アレを見るとネギトロの無能に殺意が湧いてくる それがボクです 

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:47:35

    >>82

    パイセンはカカリアを殴るくらいなら許されると思うのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:49:17

    >>83

    その事実が知られるだけで愚弄ニャすら曇らせるんだ、もう勝手にどっかで人知れず死んでくれって思ったね

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:54:56

    >>82

    ネギトロというかカカリアがやりたい放題で暴走してるんだ

    まあ、おばさんを止められない博士たちも悪いっちゃ悪いんやけどなブヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:55:09

    >>84

    ゼーレの失踪、愚弄ニャのマグロ化、アリーン姉妹の融合戦士化で余裕がなくなった結果があの惨状なんだ 満足か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:55:56

    >>83

    もしかして、浄罪尻雷を本当に突っ込むべきなのはカカリアなんじゃないんスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:57:14

    まあカカリアも大事に思ってた孤児院の子どもたちが次々ひどい目にあって精神ガタガタだったのは認めるけど 雷電パパの冤罪とかウェンティをガラクタにブチこんだ事とは何の関係もあらへんからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:59:00

    >>87

    浄罪尻雷「嫌だ、おばさんより可愛い女の子にぶち込んでほしい」

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:59:53

    >>88

    デウスが90%で止まってるからウェンディはガチで犬死になんだよね 酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:00:44

    海淵城でカカリアも辛かったと思うよ って善人滑りさせようとしてたけど前科が多すぎてもう殺すしかない…ってなってると思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:03:15

    >>91

    その後に灰蛇と繋がってることがわかってもう死んでくれって思ったね

    そのせいでアシュビンと化した灰蛇にバカ姉妹が喰われかけたんだ 満足か?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:21:14

    >>48

    もしかして二期が来たらシーリンが増えるんじゃないんスか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:27:50

    善行部分が尽く番外編送りになってるせいで本編だけやってると働き者の無能にしか見えない それがカカリアですわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:36:50

    >>93

    シーリン本人がベラを飼ってるからどうなるのかが気になるのが俺なんだよね

    人形化、別人格のシーリン人形が作られる、登場しない…どうなるんやろなぁ、キアナ人形もいるしなヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:30:45

    >>89

    あかんやん神の鍵ごときが人間様に逆らったら

    コア外してポンコツに埋め込んでまうで

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 09:40:31

    >>96

    すいません、もう本編で猿ワタリガラスに逆らってスリングショット着せたりしてるんです

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 10:24:33

    >>97

    灰蛇「このドスケベ水着は…?」

    猿渡ガラス「このドスケベ水着は…?」

    尻雷「強い奴ってえのはいつでもどこでもスリング・ショットを着用できる人間なんだよ 羞恥を周知されても平然としていられるメンタルの持ち主よ」

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 12:28:32

    >>98

    リタ「ギャハハハハ! この女めっちゃオモロいでぇ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 16:47:47

    >>99

    あわわお前はエロ同人みたいな薬を撃たれた女

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:13:04

    >>100

    神城製薬! リタに打ち込んだ薬を民間に流せ!

    バックにいたヨルムンガンドを失って不安定になっているはず… しばらくの稼ぎになるはずだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 18:41:30

    >>101

    そこらへんの戦乙女を慰み者にしようとする野蛮人が大量発生すると思われる

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:05:53

    >>102

    うーん 平和になって余裕が出てきたら人間色々やりだすから仕方ない本当に仕方ない

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:31:59

    お寿司が野蛮人にレイプされるのが一番抜けると思うのは俺なんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:25:25

    いいえ、バカキアナちゃん時代に犯されて「チクショウ!チクショウ!」ってキレながら射精されるのが一番抜けるわ
    待って、天穹市の疲弊しきったキアナちゃんがレイプ目で犯されるのも抜けるのよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 20:26:40

    >>105

    おそらく本人と聖痕の人格だと思われるが…

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:01:03

    >>98

    もしかして楽園で浄罪尻雷が壊れてた理由ってスリングショットやアナルパールばかりに変形してサクラがキレて砕いたんじゃないっスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 21:47:06

    >>105

    口調のせいでまるで抜けないんスけど…

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 22:59:45

    >>108

    律者人格の漫画漁りに付き合わされたキアナに哀しき過去… おそらく猿とキモ笠を脳に植え付けられたと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 00:30:13

    >>109

    嫌だ そうか!かわいそ…とかふざけんな!みんな出て来い律者がいるぞ!!とか口走るキアナちゃんなんか見たくない

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:19:25

    徹底的に歌声におおっ…うんされるおばさんに悲しき現在…

    崩壊3rd公式PV 時雨綺羅「スターリーシュガー」キャラ予告


  • 112二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 01:34:08

    >>110

    初期キアナに父子の絆の物語の鉄拳伝を読ませるのは割りと酷だと思うんだよね

    彼岸島は割りと抵抗なく読むと思われる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:13:09

    ネタバレ解禁だーっGOー
    あの…もしかして今回のイベントこれで終わりでまた続きは数年後とかになるんスかね…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:15:00

    >>113

    ウム…下手したらそうなんだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 08:51:07

    けっきょく時雨綺羅はどれぐらい強くなりそうなのか教えてくれよ
    もちろんめちゃくちゃ次verで実装される方

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:04:09

    >>109

    シーリン「もしかしてタンカー編より後の龍継ぐに存在価値なんて無いんじゃないスか?もう殺すしかない…」

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:07:56

    >>116

    そして日本は消滅した

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:09:23

    >>113

    あの…自分浣腸イベはローズマリーとポケモンと今回のこれしかわからないんスよ なんで吸血鬼テレサが他のテレサを消しに言ってるのか教えてもらっていいスか

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:10:05

    >>115

    フェリスよりちょい上…

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:12:03

    >>116

    なんならラーメンが出てきた辺りでキレかかってると思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:12:44

    >>118

    ワシもそう思う(浣腸イベ履修者書き文字)

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:22:09

    せめて一ヶ月後とかに続編が出ると思いたいですね…マジでね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:23:21

    フェレライ先輩が猿空間送りにされたんスけど…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:25:53
  • 125二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 09:29:36

    フェ.ラレイ先輩の場合だと中のもう一人の人格のゼーレが生贄になったから、先輩じゃなくてゼーレが魔王になるってことなんスかね

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:55:23

    何なら吸血テリテリは何があっても荼毘に付すのがイベントでの結末だったのに突如として現れたっすね…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 10:57:10

    >>126

    他のテレサ不要ッ 私だけいればいいっってことなんスかね?

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 15:53:14

    は、話が違うであります、これは魔法少女テリリが活躍するイベントのはずであります、自分はちゃんとしたオチがみたかったであります

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 17:39:42

    よしじゃあ企画を変更してケルベロス×魔法少女テリリの獣姦ものを書こう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 18:10:28

    >>129

    シーリン「それをやったら殺されても文句は言えねぇぞ! それはそれとして500億部寄越せ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 19:54:41

    >>130

    ふぅん どっちみち殺すということか

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:20:26

    リタさんや霞が無様にアヘ顔晒すのもええけどねえ 幼馴染のそっくりさんがバックで種付けされてる姿を見ながら何も出来ずにイかされるブロニーもええで!

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:27:51

    もしかして量子の海と現実だと経過時間が変わるタイプ?だったら時雨おばさんが少女扱いされるのもわかるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:33:08

    >>49

    やっぱりタイトルは

              ロスト・メモリー

    劇場版崩壊3rd 渡世の赤羽


    劇場版崩壊3rd First Herrscher


    劇場版崩壊3rd 激突!月面大決戦

    だよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:33:57

    >>134

    >>劇場版崩壊3rd First Herrscher

    これエリシアのことなら盛大なネタバレなんスけど… いいんスかこれ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:36:41

    PSYCHO-PASSのFirst Guardianみたいに英傑主軸の映画で使ってほしいんだよね

    >>135

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:36:47

    >>135

    ポスターとかCMの段階で匂わせたりしなければマイ・ペンライ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:38:14

    >>136

    英傑ならFirst Valkyrieのほうが収まり良さそうッスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:38:20

    >>135

    人の律者ピックアップのたびにネタバレしてるようなもんだしマイペンライ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:39:52

    >>134

    (肝心の最終章だけ昭和の特撮みたいなネーミングやけど)どないする?

    (実際わちゃわちゃ感はそんな感じがするし)まあええやろ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:40:30

    >>139

    空の律者を新規に配布してる時点でネタバレ上等だしな(ヌッ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:43:59

    カロスタンは
    劇場版崩壊3rd まごころを、君に
    だと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 20:59:19

    >>135

    いいや エリシアの第13律者カミングアウト→実は第0律者のミスリードに一役買うということになっている

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:03:48

    俺なんて太虚山編の識ちゃんのサントラに「独りぼっちの英雄譚」ってつける芸を見せてやるよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:05:39

    >>144

    かっこいいけど、どこかもの寂しげな雰囲気がありそうだよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:32:39

    綺羅おばさんのセシリアママ厄介ファン具合と瞬間湯沸かし器ぶりを見ると元の世界に戻ったらメチャクチャ面倒臭そうな事になりそうだと思ってるのが俺なんだよね
    クソパパとテリリに苦言呈しそうだし空律だったキアナにすらなんかキレそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:46:27

    友達だと思って意気揚々と会いに行ったら誰?と聞かれた識ちゃんに悲しき過去…
    よくここからギャグキャラになれたっスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:59:57

    自分を崩壊と戦うフカだと思い込んでいたら律者だった悲しき過去…
    ◇このノリノリで識の律者様バンザーイ!とはしゃいでいる現在は…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:07:14

    >>148

    本気で殴り合ってスッキリしたと思われる

    やっぱり拳で解決した方が早いよねクソパパ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:16:54

    そういえばセントソルトスノーか砂漠にキアナか愚弄ニャがいればすぐに合流できるんスかね

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:25:58

    >>148

    キアナや委員長とイチャラブHして自身がついたものと思われる

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:29:15

    >>151

    ふぅん ケビンや委員長へのあのイキリや態度は童貞故の拗らせだったということか

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:33:43

    >>151

    ムフッ メスガキ赤ちゃんにしっかり性教育わからせしようね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:38:27

    >>153

    いいや 委員長がむしろロリおねされるということになっている

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 22:59:24

    識ちゃんが委員長で童貞を捨ててキアナで処女を卒業した編年史はエロかったよねパパ
    待てよキアナでワンプレイで10回中.出しする挑戦モードは難しかったんだぜ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:01:31

    >>155

    識ちゃんが孕んだあっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:05:13

    アカンやんキアナさん、私も孕ませないと識ちゃんが悲しみますよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:05:39

    >>155

    ああ、スタミナ管理が難しすぎてちょっと気を抜いたら腹上死のカーニバルだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:08:43

    魔法少女ブロロもちゃんと登場してほしかったのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 23:16:53

    >>155

    ムフッ 最後は私とキアナで識ちゃんを二穴責めしましょうね

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:58:23

    >>159

    わかっていても名前の響きで笑ってしまう それがボクです

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:04:20

    >>161

    ウム…ケロン星の出身のような名前なんだなァ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:11:50

    よしっ 悪夢の塔70層をクリアしてやったぜ もうイベントも終わりだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 09:47:46

    ムフッ PSYCHO-PASSみたいに一本一時間の番外編を映画として3作くらい公開しようね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:17:24

    しゃあっ バカキアナのなつやすみ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 10:50:20

    雷電芽衣の教育実習…

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 11:22:44

    紹介しよう “愚弄ニャのゲーム開発奮闘記”だ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:07:42

    >>167

    劇場特典はアラハトのDLコードが貰えるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:22:07

    >>168

    プレイヤー「なんじゃあ この難易度は」

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:07:37

    >>169

    お、おいやめろマスクをした巨乳の不審者に聞こえる

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:28:24

    ジークフリートの孤独のグルメ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:36:05

    無量塔姫子の朝まではしご酒…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:37:21

    識の律者は動かない…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:40:06

    >>170

    あなたを怒ったりなんかしません! ただアラハトの良さが分かるまで無限周回させるだけですよ!(ニマ~)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:43:25

    >>173

    識ちゃん「この難易度…。そうか。この"ゲーム"はプレイヤーの頭を破壊するためだけに作られた"呪い"。経歴を誤認させ、時には他のゲームの続編を偽ることで"寄生"して"取り付く"。けっして起動してはいけないパンドラの箱…ッ」

    識ちゃん「ま、まずい。このままでは私の脳も壊されてしまうッ!同じように取り憑かれたブローニャのように!」

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:45:02

    >>175

    おそらく識の律者の権能で自らの脳に"アラハトなんて知らない。知ったとしてもプレイすることなんて無い"と書き込むことで呪いを無効化すると思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:47:19

    >>176

    ふぅん 委員長に言った「自分を騙すなんて造作もありません 私は意識の律者なんですから」という自虐が生きてくるということか

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:53:07

    おいおいオメ.コ先生の誕生日なのに手紙が届かんやん

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:53:39

    >>175

    さらっと怪異の餌食になってる愚弄ニャに悲しき過去…

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 13:56:18

    >>178

    教えてくれ 墓穴からどうやって手紙を書くんだ?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:03:14

    >>178

    荼毘に付した戦乙女から手紙は来ないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:26:05
  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 14:59:35

    >>182

    おおっ ティミドが複雑な顔して肩を震わせとる! 今すぐにでもブチのめしたいけど、尊敬する英雄だから葛藤しとるんや!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:02:39

    >>182

    ξ (⩌‸⩌ )ξ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:30:57

    >>184

    ゼーレ「お…お姉ちゃん… なんでそんな哀しい顔してるの?」

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:46:55

    おおっ!大人ーニャにゴリ押しされて黒ゼーレが渋々プレイしていく!

    おおっ……どんどん顔が死んでいく…白ゼーレにこんな劇物を摂取させないように頑張ってるんや…

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:52:38

    もしかしてロード画面の「地獄への道は善意で舗装されている」ってアラ・ハトを作って布教した愚弄ニャの事を言ってるんじゃないっスか?

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 15:59:01

    >>187

    ふぅん 納期ギリギリでデスマーチをさせられた開発スタッフたちの怨嗟の声ということか

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 16:37:45

    お前が精魂込めて作ったアラハトでリーズン・スタジオはお取り潰し間近なんだ 満足か?

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:09:20
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 21:55:20
  • 19219123/06/11(日) 21:55:55

    >>191

    こっちがスレ消ししておくのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:15:13

    うめろーっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 07:20:28

    もう潔く落としてあげるべきだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています