よしっオッパイもアソコもデカイ女とやらせてやる

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:48:01

    いけーっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:11

    おお…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:37

    …ケンゴ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:49:38

    スパルタ兵…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:08

    なんじゃあこの赤いマグニートは

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:17

    致命的な弱点がある
    ケンゴは多分スレ画に勝てないことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:40

    勝利ポーズで後光が差す強い女やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:50:54

    待てよ声は斎賀みつきなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:51:23

    全てがデカいですよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:51:46

    …?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:52:30

    闘(や)らせろ
    早く闘らせろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:53:23

    まぁしまりの良すぎるアソコで千切れそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:54:19

    マリーザでシコろうには致命的な弱点がある
    歴女な事や

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:55:12

    ◇花山…?
    ◇ユリアン…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:56:39

    >>13

    ほいだらお前も歴史感じさせてやろうかあーん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:56:45

    ジュエリーデザイナーなんだぁ……俺とのエンゲージリングをデザインしてもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:56:49

    勝利ポーズで誰でもお姫様抱っこしてくれるのは好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:58:25

    よし!犯し屋スミスとやらせてやる!いけーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:00:00

    >>18

    こいつごときが相手になる訳ねぇだろ(ゴッゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:01:11

    モダンマリーザ=神
    マリーザは初心者のパッド勢も存分に勝たせてくれる女神なんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 04:31:49

    えろ…くはねーけど性能もキャラも好きになったーよ
    相手がストイックに時間をかけて覚えた立ち回りをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうX以上の快楽だッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 05:03:36

    >>9

    ワシこういうのが好きなんや

    これは公式なのん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:00:28

    ウアアアア ハマーン・カーンダァァァ 助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:35:21

    武闘家として 手合わせ願いたい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:37:46

    いそうでなかなかいないデカい筋肉質の女としてそっち好きの界隈からお墨付きをいただいている
    ワシももちろんめちゃくちゃ好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:02:25

    >>18

    これずっと鉄拳伝スミスだと思ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:08:10

    ま、まさかおなごって訳じゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:57:06

    凶暴な見た目とは裏腹に相手へのリスペクトに溢れた言動には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 07:58:13

    斎賀みつき←えっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:00:14

    怒らないでくださいね?
    ルークみたいなクソダサ没個性じゃなくてこういうタフで痛快なキャラクターこそを主人公にすればよかったじゃないですか

    モダン特化で初心者にも優しいしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:03:52

    こう見えて高いところが嫌いという乙女らしいところもあるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:04:20

    ◇このマグニートーは…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 08:05:13

    >>9

    何だよ身体鍛えているのかよ

    すげー背筋…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:19:44

    >>1

    実は欧米圏に隠れたシコ勢が多く、海外サイトではPV公開初日でエロ絵が大量投下されたキャラとしてお墨付きを頂いている。やらせろと言うより抱かれてーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:23:53

    >>34

    ドミトレスク婦人の時もそうだったが…海外勢ほど巨女をシコる!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:25:01

    お姫様抱っこをされたのが赤ちゃんの時以来ないからされたいんだよね
    大きくてカッコいい姐さんに憧れるんだ、尊敬が深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:25:31

    普通までエロいと思ってんだ

    ファランクスで波動抜けるのはやめろーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:28:57

    へっなにが歴史や
    対空出るのが遅いし無敵もないからジャストパリィ頼りになりやすいうえにジャストパリィしても小パンに不利付きやすくめくり起き攻めにちんちんになるくせに

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:32:12

    >>38

    性能としては良くも悪くもデカパワータイプだよね、パパ

    ただごり押しされてる時はずっと壁背負わされて怖いんだ、敗北が近づくんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:36:26

    >>39

    スト6のシステムの恩恵をめちゃくちゃ受けてるキャラとしてワシからお墨付きをいただいている

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:56:32

    >>38

    確かに対空すごい頑張らないといけないのん…

    しゃあけどODディマカイルスで対空出来た時のリターンが馬鹿高いんや!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 10:58:37

    出た当時同時期のブリジットと比較してマゴさんに失笑されてたマリーザに悲しい過去……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています