特撮フィギュアを語らないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:36:02

    これの出来良くてめっちゃ嬉しかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:40:12

    初めて真骨彫買ったときの感動は凄まじかった(アルティメットクウガ)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:41:02

    エボルブラックホールの出来が良すぎてずっとエボルドライバーみたいに笑ってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:23

    フィギュア制作の難易度えぐそう
    尖り部分多すぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:07

    装動は箱で買ってれば気軽にコンプしやすくてお気に入り
    ディティールはほぼしっかりしてるから塗装も楽しくなるし
    真骨頂が高級フレンチなら装動シリーズはたこ焼きみたいな味がある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:52:07

    >>5

    じゃあFigure-rise Standardはちょっと小洒落たイタリア料理屋ぐらいか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:57:51

    タイタンとライジング楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:59:53

    このシリーズすき
    欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:07:11

    >>8

    sic最近情報ないよねー

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:09:02

    暗黒騎士牙(変換出来ず)の真骨頂買ったんだけどこの手の高級フィギュアってどうやって武器持たせるの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 17:18:43

    SICはこれが良過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています