キタちゃんがかぜを引いてしまいました…

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:00:15

    バカはかぜを引かないのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:00:55

    だ、ダイヤちゃん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:03:08

    「えへへ、冗談だよキタちゃん」
    「もう…元はと言えばダイヤちゃんがあたしにうつしたんでしょ…」
    「うん、ごめんね…だから、今日は私がキタちゃんを看病してあげるね」
    「うん、ありがとう…」

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:05:32

    バカは風邪ひかないとは言うけど夏風邪はバカがひくともいうのよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:05:38

    「汗をかくとかぜが早く治るっていうでしょ?

    ポカリいっぱい買ってきたから早く飲んで」

    「うん…(ゴクゴク」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:15:01

    ──1時間後
    (キタちゃんすごい汗…
    顔も赤いしなんかちょっと…///)
    「うーん…ダイヤちゃん?」
    「…き、キタちゃん汗かいたでしょ?
    私が拭いてあげるね」
    「え、いいよそれくらい自分で…」
    「ダメだよ!病気の時位甘えて!」
    「…うん、おねがい…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:20:19

    (キタちゃんの体すごいきれい…
    腕もやわらかいし胸も…
    それになんだかすっごく温かい…)
    「…だ、ダイヤちゃんいつまでそこ拭いてるの…?」
    「い、一応念入りに拭こうかなって思って…///」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:21:25

    >>4

    まあ夏に風邪引くやつはバカだわな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:24:10

    「上は終わったね…次は…」

    「…///えと…」

    「安心してキタちゃん。ちゃんと拭いてあげるから…」

    「…ハイ…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:27:29

    「だ、ダイヤちゃん…何もそこまでやらなくても…」

    「大丈夫。私がしたいの」

    「そ、それどういう…んっ…あっ…」

    「ふふっ…(キタちゃんかわいい…)」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:28:10

    下半身の汗も侮れないからね
    医療行為だししょうがないよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:29:57

    「も、もう…だめっ、あっ…」
    「!?き、キタちゃん…!?」
    「はー…はー…だ…ダイヤちゃんのえっち…」
    「!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:14

    うつしたら治るって言うしね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:30:51

    まあその後色々あってキタちゃんのかぜも無事治りました。

    めでたしめでたし。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:32:07

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:32:39

    良い話だった

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:33:29

    最近スレ主調子悪い?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:34:24

    あなた肝心なとこ書き忘れてるわよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:50:21

    >>18

    そうだったすっかり忘れてた


    「大丈夫ですかキタさん!

    私にできるところがあれば遠慮なくおっしゃってください!」

    「では、バクシンオーさん。

    キタちゃんが安心して休めるよう学園のパトロールをしてきてください」

    「なるほどわかりました!

    ではサトノさんキタさんを頼みましたよ!

    バクシンバクシーン!」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:59:11

    >>12

    こっちももうちょい書く


    「はー…はー…」

    ベッドを濡らしてしまったキタちゃん。

    「ご、ごめんねキタちゃん…私…」

    「ダイヤちゃん…」

    気づけば私はキタちゃんのベッドに寝かされていました。

    「へ?キタちゃん…?」

    「はぁ…はぁ…」

    息が荒く顔も赤いキタちゃん。

    その理由はかぜでしょうか、それとも…

    「またうつっちゃっても知らないよ…」

    そう言うとキタちゃんは私の[プレイエリアの外です]に手を入れ、念入りに刺激し始めました。

    「き、キタちゃん、やめ…///」

    「あぁ、そっか」

    キタちゃんが顔を私の耳元に寄せました。

    キタちゃんが話すたび、吐息が私の耳をくすぐります。

    「あ…ん…///」

    「大丈夫だよねダイヤちゃん。

    だって『バカはかぜをひかない』んでしょ?」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:26

    >>17

    そもそもお風呂でおしっこ出したり

    人格崩壊しちゃったキタちゃんの話は

    書いたのは僕じゃないんだ


    ベッドから落としたのは僕

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:05:20

    なんかすごい魔境の話がサラッと出たような…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:24:24

    >>21

    え、そうなんだ同一人物によるものだと思ってた

    パジャマ破くダイヤちゃんとか、寝ている間に手を水につけるダイヤちゃんもスレ主じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:26:44

    あと、最近のAEDダイヤちゃんとか、スカト○キスダイヤちゃんも違う人?

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:31:13

    俺当該スレ追ってないバカだからわかんねーけどよぉ
    無関係の第三者が様式似せてとんでもない魔境生成するのってなんらかの罪に問えるんじゃねーか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:42:19

    >>23

    すまねぇバジャマ破いたのは僕で

    手を水につけたのも僕だけど

    後者に関しては僕以外も立ててると思う


    >>24

    両方違うというか後者に至っては知らねぇ

    AEDは遊び道具じゃねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:44:32

    ここもイメ損おねしょスレだったか

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:45:58

    >>27

    おねしょどころかほぼ寝れてないけど…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:51:25

    この辺が僕

    キタちゃんが|あにまん掲示板パジャマ破ったら下着姿になりましたなんて格好で寝てるのキタちゃん…bbs.animanch.com
    キタちゃんが|あにまん掲示板気持ちよさそうに寝ていますかわいいですねですので叩き起こしますbbs.animanch.com
    ダイヤちゃんが|あにまん掲示板「怖いのを見ると夜眠れなくなるジンクスを破ります!」って言って、怖いのを見て1人で眠れなくなっちゃったそうです。毎回毎回付き合わされるこっちの身にもなってほしいなー、なんて。それじゃあダイヤちゃんが待…bbs.animanch.com
    キタちゃんが|あにまん掲示板カキをすごくおいしそうなフライにしてます…ごくり…bbs.animanch.com

    この辺違う方

    キタちゃんキタちゃん……|あにまん掲示板明日も一杯遊ぼうね!dice1d5=@3 (3)@1.チュッ///2.一緒に寝る3.ベッドから落とす4.キタちゃんの耳を甘噛みする5.服を破るbbs.animanch.com
    キタちゃん、ゴホゴホ……キタちゃん、ゴホ……|あにまん掲示板服を吹き飛ばされたの気付かずに寝てしまったので、かぜを引いてしまいましたそれに負目を感じてるキタちゃんは、私のお願いを唯々諾々と聞いてくれますbbs.animanch.com

    あと消されたのもいくつか

    ダイスの結果ベッドから落としたスレ

    そろそろ落ちそうって見てたらなんか知らん方が

    ダイス降り出してキタちゃんが一番風呂でおしっこして消えた

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:58

    14までは甘えっちなキタサトだったのに…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:59:11

    >>29

    そうなんだ、一番上のスレの奴よりも、もっと前にあったスレ探してたけど違った

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:10:22

    じゃあ現在、最低3人は居るかな
    このスレ主とダイスの人とスレ主と同じ感じみたいなの
    探してるキタサトSSがあって、それとスレ主が似てたからさ
    探してるのは、もっと昔の人なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 12:00:43

    >>32

    最近のをあげただけでもっとずっと前からいます

    少し情報をくれれば出せるかもしれません

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:57:11

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています