もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:14:24

    こっちをチャックしようとしてるマネモブ少ないんじゃないっスか?
    中止になったE3含め過去に全然スレが建ってないんだよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:17:16

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:18:49

    海外イベントは無理です
    夜中チェックになることが多いですから

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:19:58

    >>1

    ジッパー…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:21:06

    お前マネモブをなんやと思うとるんや
    国内のマイナー漫画で盛り上がる猿やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:23:58

    E3ッテナンダ?
    って日本人の方がそもそも多いから仕方ない、本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:24:26

    各種ゲームメディアのsummergamefest関連の記事が軒並み全然リツイートされてないのを見るにシンプルに国内の認知度が低いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:28:05

    >>7

    しかし…E3の中止はかなり取り上げられていたはずなのです…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:32:43

    12日だけどCapcomも出るよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:35:22

    エルデンリングの続報もあると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:52:16

    ゲハがシュバってこないあたりやっぱ情弱だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:53:24

    >>11

    当事抜

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:54:05
  • 14二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:55:44

    とにかくマネモブは日本語じゃないと情報と認識できない弱い連中なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 00:58:40

    多分ネカピンもなんのこっちゃってなってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:00:59

    お言葉ですがゲームに限らず他言語の情報集積をしない人が多いのは当然ですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:03:58

    E3がないからモンハンの新作があったらこっちでやると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:07:01

    うむ...最初の配信が金曜の朝4時だから厳しいんだなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:10:07

    >>17

    Wが初お披露目された時はE3だったからチェックしておくべきだよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:11:55

    日本でもそこそこ知名度あったE3が荼毘に付したところでその知名度がそのままスライドしてくる訳じゃないんだくやしか

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:13:20

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:23:06

    ククク”情報”ってのは知能を伴うものなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:30:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:40:19

    まあそう焦らないでください
    今回大きく出来れば来年以降ちゃんと注目されますから

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:43:39

    そ…そもそも殆どの人間はイベントで出た情報が
    「こういう情報が発表されたよ」って拡散されてから受容しますよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:55:18

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 01:58:11

    ニンテンドーダイレクト「だから俺がいるんだろっ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:00:35

    >>25

    殆どの人間がある程度時間が経って日本語化されてから受け取るのは認めるが

    “そもそもE3が荼毘に付したことや、代わりのイベントがある事を理解していない”こととはなんら関係あらへんがな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:03:45

    そもそも興味があっても3行以上の活字を見るのができない人間が増えてるからしょうがない
    本当にしょうがない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:07:02

    リアルでイベントをやるとリークされまくるんだよね
    猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:12:35

    でも俺リークや解析はともかく、公式の情報を知る機会があるのを把握しとくのは意味があると思ってるんだよね

    ダイレクトやIP別の配信であれがないこれがないと右往左往するより、今回はなかったけど数日,数ヶ月後の〇〇で何か動きがあるかもしれないと思える方が余裕ができるでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:32:04

    >>25

    しかし第3者通さず得た情報(特に新作情報)は驚きと感嘆に満ち溢れやすいのです

    何箇所か通った情報だと”ふぅん あぁ そう”になりやすいのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:34:29

    普通に平日夜中は厳しいよね
    あとで情報あつめるんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:37:13

    >>32

    スレ主の言い分で初めて共感できるものが出てきた!俺も嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:40:52

    正直なんか地味だよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 02:42:02

    初めて名前を聞いた時はボードゲームのイベントかと思ったんだア

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:12:07

    ふうん E3は荼毘に伏していたんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 09:13:34

    >>27

    うむ……日本のほとんどの人はニンテンドーダイレクトで十分なんだなァ

    それにプレステで出る大作はメーカーのTwitterをチェックしてれば分かるしなっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 15:38:41

    でも俺情報後追いばかりする連中嫌いなんだよね
    自分で情報吟味する能力もないから平気で騙されるし、古い情報つかんで他人様に迷惑かける場合もあるでしょ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 00:03:08

    もう4時間後なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています