主人公生存・ザックレー弟子ルート、はーじまーるよー

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:42:43

    ・何か奇跡的になんやかんやで生き残ってそんなこんなでザックレーの部下に落ち着いた
    ・『芸術』を骨髄まで理解している素晴らしい弟子
    ・ザックレー爆破時は偶々席を外していた
    ・エレンをザックレーチェアに乗せて天国で展覧会を開いているだろうザックレーへの弔いにしたい
    はい、よーいスタート

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:45:47

    まずはジークとヒストリアを片づけなければいけません
    ヒストリアの方はイェーガー派の仕業に見せかけることが必須です

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:55:11

    ワインさえ阻止できれば後は流れで全部兵長が殺ってくれるな
    ここから戦闘ばっかだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています